スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

雨でもお出かけ

昨日、土曜日は 
オット&ムスコ と わたし&ジープで 別行動。
兄家族+母と一緒に お出かけして来ました。

実家近くのショッピングモールへ。
まずは ランチ。
「 イイコで まつだぶ。」  5-31-1.jpg

ちょんまげ~  5-31-2.jpg

カミナリさま~!?  5-31-3.jpg

ジープの 到着。 5-31-4.jpg

モール内は、ジョーカーで借りた カートで移動。 
「 スイスイのらくらく~ だぶ。」 5-31-5.jpg


車内でも ジープは マイペース。 
兄の車は初めてだけど 何の問題もなく 外を見たりして リラックス。

「 あんぜんうんてんで よろしくだぶ。」 5-31-8.jpg

姪っ子の膝を 占領。 5-31-7.jpg

「 なんだぶ?」 5-31-9.jpg

いつもと違ったメンバーでの お出かけ、楽しかったなぁ~


「 じじを わすれてるだぶ。」  5-31-6.jpg

あ! お父さんも、今度一緒に 行こうね~っ。


♪ブヒってる?? フレンチブルドッグひろば
20:29 | ジープな日々 | comments (4) | edit | page top↑
会いたかったブヒちゃんコンビ | top | 空き地

コメント

#
どこへ行っても、おりこうさんなジープくんですね。
ちょんまげが似合うなぁ~~ツボにはまって、大笑い!
うちも被り物させたいけど、なかなかチャンスが・・・

↓いやぁん!なーさんとご主人とのなれそめ聞いちゃった!
お兄さんの同級生との恋ですかぁ・・・
ドラマチックでムフフ・・・(ポッ!
by: リキ母 | 2008/06/01 20:51 | URL [編集] | page top↑
#
されるがままのジープくん  爆笑
本当にお利口さんだよ!
ララは洋服着るのも嫌がるし、服見ただけで噛み付き体制に入る 汗

ジープくん、うちの子になって♪(^O^)/
by: ララタン | 2008/06/03 08:04 | URL [編集] | page top↑
# ★リキ母さん
おりこうさん・・・ と まではいかないけど(笑) 
出かけ先で、どうしようもなく困ったことは まだ、ないです。
ただ、遠くでも 吠えている声が聞こえてくれば 吠えて返すし、
食べ物を目の前にすると やはり 落着きませんよね~! 
自分、ゆっくり食べられませんでした。

ちょんまげ!! 大笑いしていたら、 「 可哀相だから早く外しなさい。」 と
母に叱られちゃいました~。 ばばバカ入っとります、完全に(爆)

いやぁ~ん♪ なれそめ話しちゃった~! 恥しいっ。
もう、10年も経つと 部活仲間、って感じですけどね(汗)  
もちろん、先輩は わ・た・し!
by: なー | 2008/06/03 08:50 | URL [編集] | page top↑
# ★ララタンさん
おおぅ! ララちゃんは、お洋服キライですか・・・?
ジープは、なんせ スリスリし隊!なので とりあえず、暑くなってもタンクは着ています。
それから、毛が ものすごく抜けるので。。。

被り物は、皆が 大笑いしてるから 
「 なんで???」 って、大人しかったんだと思う(笑)

あはは! 私も、ララちゃんのママ、やってみた~いっ♪
by: なー | 2008/06/03 08:53 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

