スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

日課

ジープの日課といえば。

11-4-14-1.jpg これかな。

11-4-14-2.jpg ボーっと見てます。

11-4-14-4.jpg 今日も ごくろうさん。




この間、
可愛いステッカーを発見した。

11-4-14-5.jpg クリームのフレンチ だよね?

lazyとは・・・
①怠惰な,怠ける,無精な,仕事ぎらいの
②怠け心を誘う;動きののろい,ぐずぐずした;活気のない だって。

まぁ~  そういうときもあるけどね。
フレンチだって すごいんだぜ! いろいろ。

さっそく携帯に貼って 持ち歩いてまーす。



Life is good.

10:20 | ジープな日々 | comments (6) | edit | page top↑
予防接種のち お楽しみデート | top | お友達と。

コメント

#
うふふっ。その窓、幅といい、高さといい
まるでJEEPのために作ったみたいだね♪
Grand の日課って、なにかな~?よだれ・・・かな?(笑)

そのステッカー、わたしも持ってる~!!
まったく同じデザインなんだけど、わたしのフレブルちゃんはホワイト。
「クリームのフレブルだ~♪」って喜んで買ったんだけど
クリームヴァージョンもあるんだっ!
by: syoco | 2011/04/15 17:50 | URL [編集] | page top↑
#
lazy・・・・動きののろいって私のことか?(笑)

JEEP、今日も日課おつかれっ
ねぇ、鼻水攻撃で窓、汚れない?
興奮することなく眺めてくれるのかな?

コハリキも眺めてるけど、ご近所さんに手振ってもらって大喜びしたり
犬が通ったりで大興奮。ブヒブヒ鼻水飛ばすからすぐ汚れる。。。

仕事行く時に窓越しに目が合うと辛くなるから
見ないようにしてるの~~~(泣)
by: ちあき  | 2011/04/16 13:26 | URL [編集] | page top↑
#
そうだぜ、走ると弾丸なんだぜ!
でも可愛いステッカー♪
でもでもやっぱりジープさんのそのむっちり後ろ姿が一番だね♪
by: のん | 2011/04/18 20:49 | URL [編集] | page top↑
# ★syoちゃん
うっ。 ステッカー持ってたかぁ~ あげたかったのー。
前にムスコにフレブルのくれたじゃない? あれと同じシブといやつ、だよねー(笑)
この前また買いに行ったら、黒×赤ヴァージョンもあったよ♪
ついついフレブルのを見つけると嬉しくなって買っちゃうね!
by: なー | 2011/04/19 15:33 | URL [編集] | page top↑
# ★ちあきちゃん
ちゃうちゃう!!!(爆)  ちあきちゃんのことじゃない~

窓ね、すんごい汚れてる。カピカピだよ~ 磨かなくちゃ!
うんともすんとも言わなくて、ただボーっと おじいちゃんみたいに眺めてるの。
その背中がなんともいい感じだよ~

出かけるときに中から見られていたら後ろ髪引かれて行かれなくなっちゃうね。
私も、何回も バイバイしては戻ったり・・・ しちゃう。 ぶはは。
by: なー | 2011/04/19 15:37 | URL [編集] | page top↑
# ★のんさん
うっふふふふ!! だよねー!!
ウチのジープだって、まれにだけど弾丸ダッシュしちゃうんだから!
ボール咥えて逃げるときなんか、すんごく速いんだから!!(笑)
ジープのむっちり感、おいしそうでしょう? クリームのコは特にね♪
by: なー | 2011/04/19 15:39 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

