スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お友達と。

土曜日。 お友達と遊ぶために、電車でムスコとお台場へ。
ウチからだと、台場って車で行く感覚だったけれど
りんかい線に乗れば結構すんなり行かれて ちょっと驚いた。
ホームのある地下深いところまで 下りて行くのが少し怖かったけれど。

お友達と会ったら

11-4-13-1.jpg 11-4-13-2.jpg
体験コーナーで消しゴムを作ったり ・・・

11-4-13-3.jpg おいしいクレープを口いっぱいに頬張ったり。

いっぱい遊んで とても楽しそうでした。
私も色々話せて 嬉しかったなぁ~♪

11-4-13-4.jpg いつも ありがとう!!

↑この妹ちゃん。 
ダンスが得意な可愛い子ちゃん。

帰る前にみんなで150円ずつ、駄菓子屋さんで好きなものを買うことに。

頭の中で計算しながら吟味して買ったお菓子の中から
別れ際に 「 これあげるよ!」 と、ムスコにガムを一つくれたそうな。

電車に乗った私たちは
手の中に残ったガムを眺めながら 嬉しくも、楽しい時間が過ぎて切ない気持ちに。

「 こういう 女の子、って なんかいいね
ムスコとふたり ニンマリ笑ったのでした。



Life is good.

10:13 | 飼い主 | comments (5) | edit | page top↑
日課 | top |

コメント

#
わ~(*´∀`*)
楽しそう!!お台場デート♥いいなぁ♪
皆いい笑顔だね☆
ガムのエピソード、ほっこりしたぁ~!
そんな女の子、うん。良い!!
by: アッキー | 2011/04/13 12:19 | URL [編集] | page top↑
#
なんて素敵な妹ちゃん♪
ヒナだったら、自分のお菓子は自分のもの
親のものも自分のものーだもの。。。。

そんなヒナも春から幼稚園入園だよー
今のとこ1時間半でおしまいだから
家に戻って大吉の散歩しておしまい
まるで散歩のために預けてるようなものだわ 涙

ムスコくんも6年生かー
早いねー
来年は中学生だなんてっっ
by: おむハハ | 2011/04/13 17:13 | URL [編集] | page top↑
# ★アッキー♪
私もお台場は久々だったけど、
乗ってしまえば すんなり行かれてちょっとビックリ(笑)
子どもだけで動ける年齢にもなったし、ゆっくり話せて私もリフレッシュ!

みんなで会いたいねぇ。 こっち来たら、集まろうね?
女の子、って やっぱり男と違うね・・・ 
私も、ほっこり嬉しい気持ちになったよ♪
by: なー | 2011/04/14 09:51 | URL [編集] | page top↑
# ★おむハハ~♪
久しぶりー!! 会いたかったぜ!! 会えてないけど・・・ サミシイワ。
ヒナちゃん、ご入園おめでとう!!! 毎日、楽しく通っているかな?
これから世界が広がって色んな体験をして、どんどん大きくなってゆくね。
楽しみだね~♪ 大吉は、おひとり様時間を満喫かな?むふ。

そうだよ~ ムスコも、いよいよ6年生。 中身は、相変わらずよぉ~
また遊んでやって! こんなときだけど、みんなで会ってパワーもらいたいな。
by: なー | 2011/04/14 09:55 | URL [編集] | page top↑
#
お疲れちゃーん♪
楽しい時間をありがとね!

ガムの話・・・
あたし、家に帰ってきてから聞いたよー
しかも、陸から。
『凜は●●●にはガムあげて、自分にはくれなかったんだよ(怒)』
だってーーー^_^;笑えるっ

また時間作って遊びたいねー☆
by: chiko | 2011/04/14 16:46 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

