
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

用あって ムスコの通う小学校へ行ってみたら・・・

D1000717[1] 桜がきれいに咲いていた。

ムスコの入学式のときは
確かまだ咲いていなくて 天気も悪く、寒い日だったなぁ。

でも、今年は入学のタイミングにピッタリ!
ピカピカ1年生の元気な姿にパワーをもらえます。



そんな私は 
相変わらずの 花より団子なわけで・・・

11-4-7-1.jpg これ、なーんだ?

11-4-7-2.jpg 11-4-7-3.jpg

お団子型の粉末しるこなのでした~  最中におしるこの粉が入っています。
これを砕いて お湯を注いで溶かしたら おいしいおしるこの出来上がり!

あっ 食べるのに夢中で写真撮り忘れちゃった・・・。
最近、自宅にいる時間が長く 甘いものばかり食べています。




11-4-7-5.jpg 新しい教科書に 名前書き。

午前授業で帰宅するムスコを
ピッタリマークするのは・・・

11-4-7-6.jpg もちろん このお方。

11-4-7-7.jpg 自主的に 挟まる。

11-4-7-8.jpg 一緒がいいね。


新しい 春。

春は もともと好きな季節だけれども
学生の頃は 新しい環境って、なんていうか苦手だった。

今、色んな場所で 色んな人が 色んな環境に立ち向かう季節。

「 がんばっているね!! 無理しすぎないでね。」 
心から エールを送りたくなる、そんな季節。



Life is good.

13:09 | ジープな日々 | comments (0) | edit | page top↑
お友達と。 | top | 春、みつけた!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

