
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

なんだろう

東北地方太平洋沖地震による
被害を受けられた数多くの方々へ 謹んでお見舞い申し上げます。

今、この瞬間にも辛い現実と向き合いながら闘っている方々へ 
私は何ができるのだろう。

取り急ぎ、ヤフーで募金はしたものの 他には節電・節水くらいしか思いつかない。


一日も早く 被災者の方々の不安が消え去りますように・・・
なんだろう なんだろう。
自分にできることを探して 行動しようと思う。


そして、現地で救済活動に励んでいる方々に心から敬意を表します。



20:11 | 飼い主 | comments (2) | edit | page top↑
一歩踏み出す | top | ちょこちょこ

コメント

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2011/03/15 10:43 | URL [編集] | page top↑
# ★鍵コメさん
メッセージありがとうございます。
一人ひとりが意識を持ち続けて、できることから。
小さなことでも、まとまれば大きな力になりますよね!
by: なー | 2011/03/30 11:12 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

