
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ちょこちょこ

11-3-7-4.jpg お友だちにいただいた コレ。

11-3-7-1.jpg なーんだ?

11-3-7-2.jpg11-3-7-3.jpg

お味噌汁!! うんま~い。 かわい~い。
自分で作るのよりも 美味しかった。 感動。





11-3-7-5.jpg バレンタインデーに 友チョコ。

思いがけなく Eさんがくれたチョコ。
食べてみたかったやつ~! 感動。





朝食を食べ終わって 
私の足下に寄り添う可愛い奴。
11-3-9-1.jpg ん?
11-3-9-2.jpg おべんと 付いてる!!

おもしろすぎなジープに、感動。



ぎっくり腰で、激しい痛みを覚えたり
花粉症で一日中 頭痛がしたり
心無い言葉に傷ついたり・・・ 日々 いろいろあるけれど。

そんな毎日にも 
ちょこちょこ 感動する出来事が ちりばめられているのだなぁ。



Life is good.

19:49 | ジープな日々 | comments (6) | edit | page top↑
なんだろう | top | 二日連続

コメント

#
よくもまぁいろんなことが起こるもんだと
ため息でる時もあるけれど。

いろんなことに感動したりシアワセ感じられる
なーさんも私も、きっとすっごいシアワセもん!!

明日も、愛犬の足裏の香ばしいかほりクンクンして
がんばってこ~ぜ!!(笑)
by: ちあき | 2011/03/09 23:38 | URL [編集] | page top↑
#
可愛いお味噌汁の・・・何だ?
可愛いねぇ♥しかも、美味しいんだ!!!
私・・・モナカかと思ったよ~(゚∀゚)

ぎっくり腰??痛いよね~。お大事に!!
色々あるよね。毎日。
前を向こうと思っても後ばかり見てしまう自分。
なーちゃんの言葉が胸にしみてきた。
そうだよね、色々あるけれど、小さな幸せって
気付けばいっぱいあるんだよね(*´∀`*)

そろそろキャンプ始めるのかな?
是非、今シーズンは一緒に行きたい♪
誘ってくださいねぇ(*´∀`*)
by: アッキー | 2011/03/10 08:10 | URL [編集] | page top↑
#
ホント、モナカかと思ったー
味によって表情も違ってて、おもしろーい^^

日々、色んな事あるよね。。。。
イヤな事あっても、JEEPのこんな可愛い顔見たら
癒されるよね☆
でも、ちょっとした感動や幸せを感じられるなーさんは
素敵だなー
見習いますっっ
by: おむハハ | 2011/03/11 07:41 | URL [編集] | page top↑
# ★ちあきちゃん
コメントもらっていたのに返事が遅くなっちゃった・・・ ごめんね。
地震、大丈夫だった?
怖かったね・・・
今このときも、寒くて暗くて怖くて お腹を空かせた人がたくさんいると思うと
胸が苦しくなって、無力な自分を情けなく思うよ。

何か! 何が自分に出来るか、よく考えて行動しようと思う。
by: なー | 2011/03/14 19:53 | URL [編集] | page top↑
# ★アッキー
アッキー・・・ 大変だったね。 そして今もきっと頑張っているよね。
肉体的だけでなく、精神的にも疲れが溜まっていることでしょう。
メール、届いているかな?
何か、私に出来ること。 連絡待っているね。
by: なー | 2011/03/14 19:56 | URL [編集] | page top↑
# ★おむハハ~
お返事遅くなってしまって、ごめんね。
おむハハ、地震大丈夫だった?
子どもと離れている時間、家族がバラバラに過ごす時間も不安が募ります。
地震のとき、ジープも少しパニックになっていた様子だったけれど
ヒナたんや大吉は大丈夫だったかな。

自分に出来ること、力になれることを考えて 
前をしっかり向いていかなくちゃ・・・だね。
by: なー | 2011/03/14 20:01 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

