
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

二日連続

少し前の話。

夫の希望で コールマンのイベント@城南島へ。

11-3-77-1.jpg11-3-77-2.jpg
11-3-77-3.jpg11-3-77-4.jpg
11-3-77-5.jpg11-3-77-6.jpg

11-3-77-7.jpg 到着。

新商品を見るでもなく、
一目散に向かうのは キャンパーズ・サポートコーナー。

11-3-77-8.jpg ツーバーナーの調子が、いまいちなのね。

経緯を話しながら見てもらい、無料で部品を交換してもらって終了。
助かります! 安心でっす!!

会場を出た後は・・・

11-3-77-9.jpg 11-3-77-10.jpg

おいしいの食べたり~

11-3-77-11.jpg 11-3-77-12.jpg
                    まだ気付いていない・・・
スケボーしたり~

11-3-77-13.jpg 11-3-77-14.jpg
                    まだまだ 気付いていない・・・

みんなで楽しんでから 公園を後にしました。
別のところへ寄り道しながら 夕方帰宅。

そこで はじめて気付く。

ツーバーナーを載せていない!!!
3人で頭をひねりながら行動を巻き戻す・・・

公園で食べたときベンチに置いたまま!!!!!
そのときツーバーナーを持っていたのは ムスコ。
自分のせいだ・・・と、落ち込む。

管理事務所も終わっている時間だったので、翌日また行ってみることに。




二日目。

11-3-77-15.jpg 昨日と同じとこー。

なんとなくみんな落着かなくて、朝早くから出発することに。
それにしても早いので 普段行くことのない空港へ寄ってみる。

11-3-77-16.jpg11-3-77-17.jpg
かっこいい飛行機。乗らないで、見るのが好き。    行ってらっしゃーい!


公園に着くと、ムスコと真っ先に 昨日のベンチへ。

ないっ!!
ムスコ・・・ 半泣きしそうになる。

管理事務所へ向かう前に、
すぐそこが会場のコールマン受付で念のために聞いてみる。

あったぁーーー!!!!!
「 直してもらって安心して・・・ あはは(笑)」 苦しい言い訳。

コールマンの方も苦笑い。届けてくれた方に感謝。 戻ってきてよかったー。

前の日に、サポートコーナーで
「 キャンプを始めたときからずっと使っているので愛着があるんです。」
なって言った自分が恥ずかしい~~~。



今年も大切に使います。
 

Life is good.

14:27 | ジープな日々 | comments (2) | edit | page top↑
ちょこちょこ | top | 春は、すぐそこ。

コメント

#
あうあうあうあうあう
あの日やっぱり城南島行ってたのかー(涙)

日曜日のコルマン終わってから到着したの。遅すぎ・・・
って、土曜日に行ってたの?
ん?で、(相変わらず)忘れ物をして日曜日も着たの??


・・・・いやーん、余計会いたかったー(爆)


あまりにもJEEP家がやらかしてくれるものでつい。
それにしても無事に合ってよかった。
JEEP家には、運も味方。すんばらしい!!!

今度、練習してるとこ、見に行くぜっっ
by: みなっち | 2011/03/07 16:07 | URL [編集] | page top↑
# ★みなちゃん
おうおうおうおう!! 日曜日に来たの~~?
会いたかった===っ。
実は、今回も来てるかな?なーんて話していたんだよ。 残念・・・
日曜日は駐車場にも入れないで、すぐに帰ってしまったの。
でも、またきっと すぐに会える気がする♪

ツーバーナーは、戻ってくる!!と、熱く信じていたからホッとしたよ~
まだまだまだまだ大事に使いまっす。 うへへ。
by: なー | 2011/03/09 19:27 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

