
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

空き地

シゴトから帰って さんぽ。
     またもや 銅像犬。 5-28-1.jpg

あ! ジープの後ろにあるネット裏が 空き地です。 後で出てきます。

はやく 行こうよぉ~。 
「 まだ きがのらないんだぶ。」 5-28-2.jpg


遠くに みなとみらい。
みんな~ 今日も おつかれさま~! 5-28-3.jpg


↑先ほどの空き地。 自宅から、30秒。
草が刈られて きれいになってた~!! 5-28-4.jpg
ここは、市の持ち物で もう30年ほど この状態。
思い返せば、小学生の頃 オットの実家へ遊びに来て ここでみんなで 遊んだなぁ。

さあ! マイドッグラン!!   
・・・・・ ところが。
柵があるから 安心して離せるのに、
           枝かじりに夢中。 5-28-5.jpg

そこへ にーさんの お帰り。 5-28-6.jpg

「 ジープ、おいで! 」 5-28-9.jpg

「 まつだぶー。」  5-28-8.jpg

「 よーし、よし! 」 5-28-10.jpg

近いうち、ホンモノの ドッグランへ行ってみたいなぁ~♪
あぁ~~ でも心配。 他のワンちゃんたちと、うまく遊べるかな・・・??


♪ブヒってる?? フレンチブルドッグひろば
08:28 | ジープな日々 | comments (4) | edit | page top↑
雨でもお出かけ | top | イラスト!!

コメント

# JEEPくんの・・・
ムチッとした感じ、たまらなくカワイイです♪

ドッグランに行くと我が子の性格がよーくわかります。
シノンは気が強くって・・・(汗)。JEEPくんはどんなかな~?

こんなふうに走って遊んでくれるにーさん、我が家にも欲しい。。。
by: meg | 2008/05/30 11:49 | URL [編集] | page top↑
#
マイドッグラン、いいですねぇー!
何気に
>小学生の頃 オットの実家へ遊びに来て
にびっくりしたんですが、オットさんとは幼馴染ですか?
うわぁ~素敵ですねぇ(´∀`*)ポッ
↓のイラスト、可愛過ぎ!!!
by: おかあはん | 2008/05/30 18:24 | URL [編集] | page top↑
# ★megさん
そうなの~!! ジープ、ムチムチでしょう?
どんな体型に落着くのか? 今から楽しみでしょうがないけど、肥満に注意!だね(笑)

シノンちゃんは、いつもの広場で 色んなワンちゃんたちと接しているから
きっと遊ぶのも上手だよねぇ。 ジープは体験したことないからなぁ。。。
とにかく一度 ノーリードで思い切り遊ばしてみたいけど 心配なので付いて回らなきゃ。
あははっ! そうだね~。 ムスコは いい並走係かも(笑)
by: なー | 2008/06/01 19:28 | URL [編集] | page top↑
# ★おかあはん
家のすぐ並びなので いつでも利用可(笑) しかも、タダ!
あ・・・ お友だちワンコは来ませんが(淋しい・・・)

んふふっ。 そうそう。 そうなんですよ~!
実は父親同士が同級生で、兄とオットが 同い年なんです。
なので、子どもの頃から知り合いでしたが オットは入学と同時に引っ越しまして
今の場所に、住み始めたわけです。 でもって、
お互い 大人になってから再会したわけなんです(爆) 恥しい~っ(汗)
ムスコの入学式では OBのオット、
涙を溜めながら校歌を 歌っていましたよ~ あはは!

のんママさんのイラストは、どれも可愛くて 面白いんですよ~♪
by: なー | 2008/06/01 19:34 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

