
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

城南島

11-2-22-1.jpg 11-2-22-6.jpg

城南島の初心者スケボースクールにムスコが参加。

オオタクルー@ローカルスケーターの協力で成り立っているスクールです。

11-2-22-2.jpg 11-2-22-4.jpg
11-2-22-7.jpg 11-2-22-8.jpg

受付~ 準備運動から始まって
基礎を みっちり丁寧に教えてもらえる内容でした。

11-2-22-10.jpg 11-2-22-11.jpg

先生たちは、みんな若いお兄さんお姉さん。
普段あまり接する機会がない方々で ムスコは少し緊張気味だったかな?
皆さん本当に にこやかで楽しく教えてくれます。
そういうふれあいも スクールのいい所だと思う!

11-2-22-5.jpg かーさん airスケボーなう。

P11-2-22-13.jpg 11-2-22-14.jpg

休憩タイムを挟んで 2時間くらいだったかな。
気温が低かったので見ている私たちは寒くなってきたけれど
子どもたちは 元気げんき!!

11-2-22-12.jpg お世話になりました!


11-2-22-15.jpg 11-2-22-16.jpg
11-2-22-17 (2) 11-2-22-17.jpg


この日。
ちょっとしたパニック事件発生。

11-2-22-9.jpg このお方も連れてきていたのですが・・・

11-2-22-20.jpg 11-2-22-19.jpg
 
11-2-22-21.jpg ピント合ってない(汗)

久々の公園に
テンション上がったのか、いつもの車輪狂か!?
それはもう大興奮で駆け回り オットが気付いたときには爪から血が・・・

特に酷かったのは後ろ足。 踏ん張るからでしょうか。
ポタポタ落ちる血の雫を見て一瞬パニックになってしまった私。
コンクリート地面をあんなに走ったから・・・ 後悔と反省でぐるぐる・・・

それからは オットに抱いてもらって落着かせ、タオルで爪をそっと押さえました。
スクールの間は 車で待機。

11-2-22-18.jpg 復活。 おとなしくしていようね。

11-2-22-22.jpg 「 なんでなの? 」


とにかく はじめてのことで、本当に驚いた。
これからは もっと考えて ちゃんと気をつけよう。



音注意
[広告] VPS





Life is good.

11:12 | ジープな日々 | comments (4) | edit | page top↑
春は、すぐそこ。 | top | テラスでランチ

コメント

#
Airスケボーがスルメの真似にしか見えないー(笑)。
ムスコくん頑張ってるな!好きなモノがあるのはいいことだよね。
by: Takeshi | 2011/02/24 11:46 | URL [編集] | page top↑
#
いやぁ・・・息子!サマになってる。
なんだかカッコイイな、スケボーできるのって。

城南島でそんな初心者スクールあるの知らなかったっす。
こっそり見に行けば会えたなぁ・・・次回こそ。

ジープ。血が滴っちゃうほど興奮してしまったですか。
楽しかっただろうなぁ(飼い主は発狂だけど)
大事に至らずも無くてよかった
by: みなっち | 2011/02/24 12:00 | URL [編集] | page top↑
# ★Takeshiさん
ちょっ! なっ!!
そんなこと言っていると イカになって、くねくねくねくね寄って行って
絡み付いてやるんだから===ッ!!! 覚悟してね。

一緒にキャンプ場でスルメ焼いて食べようっ♪
by: なー | 2011/03/02 08:10 | URL [編集] | page top↑
# ★みなちゃん
ムスコ、初心者だからね~ 全然よ。
私も乗ってみたけど 板が動く時点(当たり前)でガクガク・・・ 
難しいね~ スノボ得意な、みなちゃんを尊敬するよ。

先週末もね、行ったの。 しかも忘れ物して2日間連続・・・ アホすぎる。
ジープは相変わらず、テンション上がりまくりで、そりゃあもう楽しげでした。
暖かくなったら 島で合流しようぜ~~♪
by: なー | 2011/03/02 08:13 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

