スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

目ヂカラと存在感

そっと ひなたぼっこ。

11-2-16-1.jpg どこ?

11-2-16-2.jpg 「 ここに いるんだぶ。」

11-2-16-3.jpg すんごい 目ヂカラ。

私は 
ジープの上目づかいが好きだ。



そうかと思えば・・・


11-2-16-4.jpg !!!


いると思わないところに 
じっと座っていたりして 驚く。 
「 ぎょぎょ!!」 とか 言っちゃう(恥)

じーっと見られていると 心の中まで 見透かされそうだよ。
「 あ! 今のうちにアレ食べよう~。」 とかね。





ウケるといいねムスコギャグ

朝からテンションが高い。 元気なのは いいことだ。
ワタシノココロニ ヨユウガホシイ。

ム→ 「 てぇへんだ てぇへんだぁ!!」
     底辺が分かんないぜ てぇへんだっ!! 
     プッ! ヒーーッ!!(爆笑)すんごいギャグ。 お母さん、聞いてる?」


そういえば、
ついこの間 算数で平行四辺形や三角形、台形の面積の勉強していたね。

ムスコよ・・・      グッドラック。



Life is good.

15:28 | ジープな日々 | comments (4) | edit | page top↑
繋がり | top | 三連休

コメント

#
わかる~!じーっと見つめられると見透かされているような気持ち。
「また自分ばっかりおやつ食べたやろ」とか思われてそうな気がする。
バ・・バレてる・・・?みたいな。笑

なーさん、ごめんなさい。私も朝はムスコくんのテンションについていけなかった・・・
でも自分ウケにはウケました。ヒーーーー!!って。笑
by: のん | 2011/02/16 20:56 | URL [編集] | page top↑
#
ジープ君の上目づかい可愛い!!
新しい写真集にも上目づかいの写真があったよね。
(写真集今度見せてー)

てぇへんか、てぇへんじゃないかはさておき(笑)
「お母さん、聞いてる?」てのにウケタ。

↓ 雪を味わうについてですが、
私は味わいながら学校から帰ってたよ@小学時代。
東北の雪は美味しかった(笑)。
自分の部屋の窓をあけてツララをぼきっと折って
「アイス~」とか・・・(痛)。
by: coba | 2011/02/21 15:44 | URL [編集] | page top↑
# ★のんさん
そうなのそうなのっ。
食べ物が絡むとね・・・ やたら冷めた視線に感じちゃうよね。
罪悪感を感じつつ~~ でも、私は一人で食べちゃうのだけれども(爆)

ムスコは朝からテンションが高いのよ・・・
自分も出勤するときは余計にゆとりがないから、イラッとしちゃうのー。
だいたい、つまらんダジャレに付き合いきれないっつーの!(笑)
違う意味で ヒーーーー!! だよね~ ぶはは!
by: なー | 2011/02/22 18:14 | URL [編集] | page top↑
# ★cobaちゃん
福ちゃんの上目遣いはどんな~? されたいされたい。
cobaちゃんのは想像つくから、いいよ(笑)

朝からテンションMAXの男にはついて行かれないよ~
cobaちゃんだったら、面白おかしく いい意味で適当に返してくれそうだ。

あっははは! 少女coba、かなりのツワモノなんですけど。
ムスコと親友になっていたかもね。 うふふふん♪
by: なー | 2011/02/22 18:19 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

