スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

鵠沼

11-2-7-1.jpg 11-2-7-7.jpg

昨日の日曜日は、鵠沼へ。
海浜公園のスケートパークで遊んできました。
ここでは スケボーやインラインのほかにBMXも楽しめます。
柵の向こう側、目の前は海!! 久しぶりの海に気分も上がる~


11-2-7-2.jpg さ~ 行ってこーい!

今回、一番の目的はムスコのスケボースクール参加。
初心者対象のスクールで 基礎からしっかり教えてもらうのです。

11-2-7-3.jpg 説明を聞いたら・・・ トライ!

11-2-7-4.jpg 11-2-7-5.jpg

ポイントやコツを教えてくれるので、
忠実に守ってやってみると・・・ おおお!上手くいく~

手ごたえを感じながら 楽しく参加していたようです。

11-2-7-6.jpg オットも インライン講習に参加。


こちらも、元はプールだったので
スケートリンクというよりも プールの中でスケート。
その感じが なんとも不思議で面白い!

11-2-7-9.jpg 11-2-7-8.jpg

滑っていると、まるで泳いでいるような気分~

相変わらずのへっぴりスケート。
音が出ます!
[広告] VPS


奥のランプで繰り広げられる かっこいいスケボー技に興奮しつつ
のんびりとスケートを楽しみました。


インラインも持参したムスコ、ちょっと滑ったら
やっぱりスケボーに戻り ひとりコツコツと練習していた様子。

11-2-7-13.jpg 11-2-7-12.jpg

勇気を出してトライしたり、失敗して痛かったり・・・
心の葛藤と戦いつつ 真剣に取り組んでいました。
パークでは
周囲の人に気を配ることも大切なので、色んなことを学べたようです。

この後 二回目のスクールに参加して帰宅。
充実した休日でした。



今朝のジープ

11-2-7-14.jpg しまいこんだ前足が、たまらんの。

11-2-7-15.jpg はい、おやすみー。

少しずつ春めいてくるのかな・・・?
私は花粉症の症状が出始めています。

季節がめぐるのは本当に早い。 
どんな春がやってくるのかな。



Life is good.




追記: 
心配していただいたムスコの膝内側靭帯損傷ですが
先週木曜日の診察で平常どおりの生活でOKもらえました。
予想以上に早い回復に、お医者さまも驚くほど。 よかったです。
ありがとうございました。

10:15 | 飼い主 | comments (6) | edit | page top↑
ペロ | top | ウチの子記念日

コメント

#
海の気配を感じながら楽しめるなんて最高だね♪
もう少し暖かくなって、春のやわらかい風を感じながら
滑ったら。。。 最高だろうなー(妄想全開中)
おぉ~、なーさん 滑るスピード早くなったじゃん!
ムスコくんもケガに注意しつつ、楽しんでね。カッコイイぞ~!!

どうして足をしまいこむんだろうね。
痛いんじゃないかと思って出してあげると(←過保護)
また、しまいこむのよね~。他の犬種もやるのかしらん?
by: syoco | 2011/02/07 14:38 | URL [編集] | page top↑
#
おおう。どんどん上手くなっていくなぁ。さすが早い・・・
ここの駐車場良く利用してましたよー@サーフィン。
最近寒いのでめげてますけど。(なっちは行きたい)

城南島公園にもパークあるけれども、
あんなのも出来ちゃうのかしらー。
見て見たいなぁ。私は絶対出来ないから・・・(笑)

足をしまいこむ!!みんなやるのね。
ウチももちろんやりますだー。あれちょー可愛い。
なっちさんはもう花粉症対策ばっちりです。酷いので。
by: みなっち | 2011/02/08 12:14 | URL [編集] | page top↑
#
なーさん上手~~~~ パチパチパチ
子供が参加して親は見学。。。。じゃなく
一緒に楽しんでやってるもん ホント素敵~☆

ムスコくんの足も良くなって良かった×②
若いってす・て・き
JEEPもお留守番御苦労さま~

花粉症今年スゴイらしいねー
気をつけねばっっ
by: おむハハ | 2011/02/09 09:49 | URL [編集] | page top↑
# ★syoちゃん
そうなの~。 海、あまり行かなくなったからね。 久々に見ると上がるよ↑↑
この日は暖かくて過ごしやすかったよ。 これからそういう日が増えてくるね。
花粉さえなかったら!!!

あれ? 足、出してあげるの??(笑) でも、戻すよね~
私は寒いのかと思ってた。 どうなんだろう? 聞いてみたーい!
by: なー | 2011/02/09 10:35 | URL [編集] | page top↑
# ★みなちゃん
ムスコはサーファーを見つけて、
「冬もやるんだね!すごいね!!」と、ちょいと興奮気味だったよ~。
みなちゃんたちも、ここ来るかな?なーんて思っていたの。

城南島でも、月①?でスクールやっているようなので参加させたいと思っているんだ~
東京にいた頃はよく行っていた好きな場所。 みなちゃん近い??

おおう~ なっちさん準備万端?すごいっ。 やっぱり早めに対策しないと!だよね。
by: なー | 2011/02/09 10:39 | URL [編集] | page top↑
# ★おむハハ~
ははは(笑) 少しは滑れるようになったでしょう~~??
まだ一回もコケてないっ。 あのね・・・転ぶのが怖いんだよゥ~
でも、オットにはロボット滑りだと笑われる。
同じ手と足が出ちゃうのよね~ なんでだろ??
見ているだけより一緒にやった方が楽しいかな?と、思ってね。
ムスコがどんどん大きくなって、
一緒に同じことを楽しむ時間が限られているから・・・今のうち♪

ただただジープを留守番にするのだけが心残りなんだよね~~。
by: なー | 2011/02/09 10:44 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

