
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ウチの子記念日

今日は・・・

11-2-3-1.jpg 節分。

我が家にとっては もうひとつ大切な日。
ジープがウチにやって来た日!

3年前の今日。 
雪がちらちら舞い降りた寒い寒い日。
小さなジープを大事に抱いて帰ったあの日から3年が経ちました。
なんだかあっという間の出来事だったような気がして
私は大事に過ごしてきただろうか・・・?と 振り返る。
ジープは幸せに暮らせてこれただろうか??

実は、去年の今日は 恵方巻きに気をとられてウッカリ忘れてしまった。
毎年この日には家族写真を撮ろうと思っていたのに~

だからね。

11-2-3-2.jpg 今年は買ってきたよ~ ささやかなお祝い。

11-2-3-4.jpg 11-2-3-5.jpg


それから、
さんぽにもカメラを持って。

11-2-3-6.jpg 11-2-3-8.jpg


ただただ。

ウチに来てくれて ありがとう。 家族になって ありがとう。

11-2-3-9.jpg これからも 一緒だよ。




鬼は外っ 福は内ーっ!!

Life is good.

18:13 | ジープな日々 | comments (12) | edit | page top↑
鵠沼 | top | フーフーたこ焼き

コメント

#
おめでとう!ジープは幸せだよ。そして、まだまだ幸せが待ってるさ!
by: Takeshi | 2011/02/03 18:59 | URL [編集] | page top↑
#
うんうん♪
幸せだぶぅーって言ってそうっ(*^_^*)
最高の家族、日記もいつも楽しみにしてるよー

追伸。
我が家も今週から1週間姉宅のワンコをお預かりしてるんだー
ワンコ生活、がんばってます♪(笑)
by: chiko | 2011/02/03 21:21 | URL [編集] | page top↑
#
なーさんは、いつも Jeep のこと考えてあげているよね。
それは、絶対 Jeep にも伝わっていて、幸せに感じているよ~。

今年は、みんなで家族写真撮れたかな?
3回目のウチの子記念日 おめでとう♪
by: syoco | 2011/02/03 21:32 | URL [編集] | page top↑
#
ウチの子記念日おめでとう!!
今朝なんとなく桜を迎えた日は桜が風に舞ってなーなんて思い出してたとこ。
jeepは豆まきの日だったんだね。
何かのイベント日って忘れなくていいな(笑)
by: haru | 2011/02/04 07:05 | URL [編集] | page top↑
#
家族記念日おめでとう~(^-^)。
JEEP君も寒い季節にやってきたんだね~。
きっと毛布にくるまれて大切に大切に迎えられたんだろうな~♪

絶対JEEP君はなーさんファミリーと過ごせて
幸せいっぱいだよ~!
by: ふじこ | 2011/02/04 13:03 | URL [編集] | page top↑
#
3年か~。早いね~。時間はゆっくり過ぎてほしいなぁ。
どの写真も愛されて幸せそうな顔してるね~。
抱っこしたいなーJEEP君♪
by: coba | 2011/02/05 12:16 | URL [編集] | page top↑
# ★Takeshiさん
ありがとう!
なんだかそういってもらえると安心・・・ でもって明るい気持ちになる!
これからも心寄せ合う気持ちで やっていきます。
「それ違うんじゃない?」っていうときには、アドバイス求む! よろしくです。
あー あのホットケーキ食べたい!!!
by: なー | 2011/02/07 08:20 | URL [編集] | page top↑
# ★chikoちゃん
うんうん~ そうだといいなぁ。
言葉が通じない分、余計に気持ちを理解したい!と思うのだけど・・・
私のことだから勝手な思い込みとかあるんじゃないか!?と、自分で思う。

ワンコ生活!! すごいすごーいっ。 がんばっているね。
お姉さんも安心して預けられるし、ワンコも楽しんでいるね~ きっと♪
またジープとも遊んでやってね。 ぐふふ。
by: なー | 2011/02/07 08:23 | URL [編集] | page top↑
# ★syoちゃん
ありがとう~!
ジープも幸せだと、そう思うたい。 家族になれて本当に嬉しいんだ。

そうそう!写真なんだけど、ジープが豆まきの豆に興奮しちゃって
ブレブレ~~ 今年は上手く撮れなかった・・・。 仕方ないね!
なかなかみんながいい顔、って難しいよね。
またGの冷めた表情を思い出してニヤッとしちゃったよ~ 私(笑)
by: なー | 2011/02/07 08:25 | URL [編集] | page top↑
# ★haruさん
そうなんだ~♪ 桜が舞う日・・・ 素敵だなぁ。
普段、色んなことを記憶していないでオットに呆れられる私だけれど
ジープを迎えた日のことは鮮明に憶えているんだよね~。

去年はウッカリしてしまったのだけど、やっぱりイベントの日でよかった(笑)
ジープも豆まき楽しそうだったよ♪
by: なー | 2011/02/07 08:29 | URL [編集] | page top↑
# ★ふじこさん
そうそう~ 雪ふる寒い日だったから、もうね寒いんじゃないか?って
何度も何度も見たりして・・・ 懐かしいな。
あのときは余裕がなくてパピー時代を楽しむどころじゃなかったような?
今考えるともったいないな~(笑)

花丸くんを迎えて、ますます充実した楽しい日々だよね♪
日記、楽しみにしているね!
by: なー | 2011/02/07 08:32 | URL [編集] | page top↑
# ★cobaちゃん
本当にね~ 3年も一緒に暮らしたっけ?と思ってしまうほどに早くて。
もっともっと、ゆっくりであってほしい・・・と願う。
そして私たち家族はジープに何をしてあげられるのかな?って。
ジープからもらうものが多すぎて、日々そんなこと考えています。

抱っこしに来て~~!! 遊んであげて~!!
うれしょん付きですけど何か?
by: なー | 2011/02/07 08:35 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

