スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

イラスト!!

お友だちの のんママさん( ふれぶるさん。) が、
描いてくださった ジープを ご紹介!! 

たこ焼き調理中。 tako.jpg


みんなで 歌いましょう~♪ imoarai_2.jpg


ううう・・・ 激似。 photo_3-2.jpg
眉毛、鼻の下、首マフラー、たこ焼きしっぽ ・・・ 完ぺキでっす!

のんママさ~~んっ!! いつも素敵なイラストを、ありがとう♪
 家族みんなで喜んでいます。 きっと ジープも・・・
 これからも 皆を楽しませてくれる、素敵なイラストを 描き続けてくださいね。


♪ブヒってる?? フレンチブルドッグひろば

11:19 | ジープな日々 | comments (4) | edit | page top↑
空き地 | top | フィラリア予防

コメント

#
いやぁ~
上手!!!!ってかそっくり!!!
何かを書くとか作るとかほんと才能ですよねv-14
わたしなんてアロハの服も中途半端、主婦業も中途半端・・・・
きゃ~~~!!!いや~~
by: アロハハ | 2008/05/29 18:09 | URL [編集] | page top↑
# ★アロハハさん
あはは~っ! アロハハさんたら、可愛いっ!(笑)
うんうん~ 持っている人は持っているんだよね・・・ 才能。
ほんと羨ましいもの。
私は・・・ 人より秀でているもの、無いけど 健康で平穏に生活できて幸せだと思う♪

のんママのイラストは、すごく可愛くて 面白いから ぜひ見に行ってみてね~!!
by: なー | 2008/05/30 07:02 | URL [編集] | page top↑
#
紹介していただいてありがとうございます。
本当、大事なジープくんをいつも変な格好とかさせて悪いなぁ…と思いつつも、楽しく描かせていただいてます。
上の「みとみらいの夕焼け」きれいで懐かしいです。私は、前、横浜で働いてたので、今ごろ横浜のみんなどうしてるかな?とか、写真をみて、思い出してしまいました。


アロハハさんへ
わたしもだいたい中途半端ですょ?
才能とかないですから…
ぜひ、私のとこにも遊びに来てくださいね?
by: のんママ | 2008/05/30 12:08 | URL [編集] | page top↑
# ★のんママさん
変な格好!??
そんなこと思ってないよ~(笑)
ほんと、いつも 面白おかしく、ときに かっこよく 描いてくれてありがとう!

のんママさんは、横浜でお仕事なさっていたんですね~♪
私は、生まれも育ちもハマッ子なので みなとみらいも、とても好きな場所です。
今 住んでいるのは、丘の上なので 散歩中に、ときどき みなとみらいを眺めます。
夕焼け見てると、色んな感情が入り混じった 不思議な気持ちになるなぁ~。
あ! ブヒザイル、かっこよかった!!  ヒロさんとアキラが好きでっす(爆)
by: なー | 2008/06/01 19:23 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

