スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

うんチョコ

オットはちょいちょい 仕事帰りにお菓子を買ってくる。
自分の食べたいものだったり、ムスコが喜びそうなものだったり 色々。

ある日。
帰宅して、ニヤニヤしながら 並べはじめたモノとは・・・

11-1-28-1.jpg いやーな予感。
11-1-28-2.jpg やっぱりな。

ムスコの反応は 予想通りの大爆笑。





11-1-28-3.jpg ジープや・・・
11-1-28-4.jpg 気持ちいいんだよね!??



週末スケート部(部員3名)
音が出ます!
[広告] VPS

[広告] VPS

[広告] VPS


オットの股をくぐった直後に 奇妙な叫び声。 
なんでその声?? と聞いたら
テーマが 『 誕生 』 だそうな。 うん、間違ってない(違)



先日、朝起きてすぐに 膝が痛いと訴えるムスコ。
寝て起きて痛いわけないじゃ~ん、成長痛?なんて思っていた私。

びっこ引いて歩くので、とりあえず整形外科で診てもらったところ
内側靭帯損傷、と診断されました。
どうやら友達とサッカーしているときに痛めたらしい。

痛み止めを飲んで通院、完治するまで約3週間ほどかかるのだとか。
しばらくは ブレイキンもスケートもスケボーも おあずけだ~

いつも通りに動けないムスコを見て
クラスメイトが 小さな優しさをくれるらしい。 
うれしいね。
その喜びを忘れないでいてね。



Life is good.

20:03 | ジープな日々 | comments (4) | edit | page top↑
フーフーたこ焼き | top | ウキウキ♪

コメント

#
うわっ靭帯!!
うちの旦那もサッカーでのばしちゃったことあるけど
車から降りるのに20分か30分かかったよぉ、激痛で(泣)
のびちゃうと安静にする以外治す方法ないんだって。
多分、切れちゃえばつなげばいいけどのびちゃうとどうしようも
ないってことなんだろね~。あぁこわっ!
2号、ケガは痛いけど優しさ感じられて、また成長したね★

うん、確かに「誕生」の声だ(笑)
ジープ、太ったって言ってたけどちょうどいい体格になったよね。
よりかっちょよくなったぞ!!
by: ちあき | 2011/01/28 23:56 | URL [編集] | page top↑
#
ぎゃははっ うんチョコいいですね~^m^
うんチョコで盛り上がるJEEP家は本当に最高ですv-218
そういえば昨日 小太郎の散歩中
空からリアルなウンが落ちてきたことを
思い出しました・・・

ムスコくんお大事に!
by: 小太郎かーちゃん | 2011/01/29 17:41 | URL [編集] | page top↑
# ★ちあきちゃん
靭帯っ!!! コワイねぇ~~。
車から降りるのに20分(汗)  相当、痛かったんだね。 想像できない・・・
伸びちゃう、ってこともあるんだ~ 治るのに時間がかかりそう。
もう二度と!!ならないといいね。
ムスコの方はだいぶいいみたい。 普通に歩いているし、治りも早そうだよ。
今まで、やんちゃなわりにケガをした経験がないから 今回のことで成長したと思う。
人のやさしさが、こんなにもありがたい・・・ってこと、感じる機会があってよかった!

ジープの体重、確実に増えてると思う。 個人的にはこれくらいが好きだけど(爆)
病院では太ると・・・言われちゃうんだよね。ドキドキする~~~!!
by: なー | 2011/01/31 10:55 | URL [編集] | page top↑
# ★小太郎かーちゃん~
こんにちは! うんチョコにコメント・・・ ありがとう(笑)
もうね~ おバカぞくで恥ずかしいですわ。 まぁ、ご想像の通りです。ぶはは!
おっとー 空からのウン、大丈夫でしたか??
私も中学校へ登校中、制服へボタッときて・・・ それはそれは凹んで行きましたよー。

ちなみに、ウンつながりで ごめんなさい、なのだけれど
ムスコ誕生の際、
出てくる前に私の胎内で放出してしまい なんと!ウンまみれでした。
当時は笑えない状況だったけれど、今では
生まれたときから運つきまくり!と笑い話になっています。 ひひひ。
by: なー | 2011/01/31 11:02 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

