
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ウキウキ♪

少し前の話。

11-1-26-1 (2)11-2-26-3.jpg
11-2-26-2.jpg11-2-26-4.jpg

syoちゃんと ウキウキお出かけしたのは恵比寿~代官山。
まずは表参道から移転した↑ショップへ。

私は欲しかった warang wayan のバブーシュを購入。
冷えとりで靴下を重ね履きしているから、もちろん大きめメンズサイズ。
このバブーシュ、全く匂わない! 
以前持っていたのは、家族からの激しいクレームで処分。
他にも気になった物が色々あったけれど グッと堪えて次のお店へ。

11-2-26-5.jpg11-2-26-6.jpg

パーツセンターはオトコゴコロをくすぐるアイテム多し。
あれもこれも欲しくなるなる~
以前、このショップで取材中の所さんに遭遇した。嬉しかった。

ここから 我が家のメンズ2名とは別行動。

寒い日だったけれど 心はウキウキぽかぽか。
どんなお店で何に出会えるか 期待しながら
syoちゃんと代官山目指して おしゃべりしながら歩きます。

あちこち立ち寄りながら 買い物して もちろん最後は・・・

11-2-26-7.jpg11-2-26-8.jpg

おいしいもの。 シアワセ~
念願だったタルトに胸を躍らせつつ ガールズトークに花を咲かせて
女子っぽいひとときを堪能した私。 楽しかったなー。


この日。 
syoちゃんが持ってきてくれたもの。

11-2-26-10.jpg Buhix の福袋!!

今年は用事があって買いに走れず、諦めていたところに お助け電話。
moooさん&syoちゃんが ジープのサイズを代行してくれたのでした!

11-2-26-11_20110126092555.jpg11-2-26-15.jpg
11-2-26-12.jpg11-2-26-13.jpg

サイズ、ぴったり◎
この 垂れてる感じの(爆)ロゴデザインがツボ~
生地も厚手で、よく着ているのと同じ。 買えて嬉しいっ。

11-2-26-14.jpg Grand とお散歩したいね。


moooさん&syoちゃん どうもありがとう。
syoちゃん たまにはまた女子だけで お出かけしようね~♪



Life is good.

09:55 | ジープな日々 | comments (2) | edit | page top↑
うんチョコ | top | 三冊目

コメント

#
ぐふふ、たのしくて おいしかったこと 思い出した~♪
昨日だったかな?キルフェボンの白いちごタルトのこと
TVで紹介してたよ~!!白いちごが、今 きてるんだって!
1ピース1500円だったけど、食べればよかったな~(笑)

JEEP~、きまってるわよ~!どっちも似合ってるっ。
ピンク、個人的に好きな色だけど、ピンクだとラブリーな
デザインが多いし、男の子な色を買いがちだからさ。
Grand は初ピンク!!どうかな~って思ったけど
買ってよかった。(サイズはデカイけど。←まだ言ってる!)
うんうん、いっしょにさんぽ しようなのね~♪
by: syoco | 2011/01/26 22:20 | URL [編集] | page top↑
# ★syoちゃん
寒い日だったけれど、一緒に出かけてくれてありがとう。
楽しかったね~ また行きたい!

えぇー!? 白いちご、キテるの?? 食べときゃよかった~(笑)
・・・って、そんな値段したっけ?? お高いねぇ~~

Grandピンク着てなかった? やさしい黄色だったかぁ。 似合うと思うよ!!
またお揃い着せて散歩したいね。 楽しみっ。 ぐふふ。
by: なー | 2011/01/27 16:16 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

