
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

愛しの...

切り株&丸太ちゃん。
ずっと欲しくて 思い切ってセールで買ったモノ。

11-1-18-1.jpg 森ボーイ!??

11-1-18-2.jpg がじがじしちゃうだぶー。

寒がりの私のせいで 
キャンプはお休み中の我が家。
丸太もどきのおかげで 部屋の中でもネイチャー気分♪
はやく 暖かくなるといいなぁ~。



先日。 
ムスコが お年玉を握り締めて向かった先は---→ 代官山。

我が家では、いただいたお年玉から欲しい物ひとつだけ買うことに決めています。
残りは貯金。

ショップのオープン時間まで少しあったので・・・

11-1-18-3.jpg ムスコお気に入りカフェ。

11-1-18-4.jpg 大好物のパンケーキ。

11-1-18-5.jpg 11-1-18-6.jpg

代官山へ来ると、必ずここへ寄りたがるムスコ。

実は私にとっても とても懐かしい場所。
中高生?の頃 この↑ミスターフレンドリーグッズが流行って 
母に代官山まで連れて来てもらったことがある 思い出のお店なのです。

何人ものフレンドリーくんで お腹を満たしたら、お目当てのショップへゴー!!

・・・画像がない(爆)

早い話が スケボーショップへ行きました。
Jボード、インラインに続き、スケボーまで。 まさかの車輪狂。
インラインはオットが始めたがったわけで ムスコはスケボーが欲しかったんだよね。

11-1-18-7.jpg 夜のスケボー広場でデビュー。

広場や動画でスケーターを見てきたムスコ。
自分の実力はさて置き 思い切ったことばかりするので とても見ていられない・・・。
基礎をしっかり習った方がいいね。
ケガに気をつけながら楽しんでほしいものです。


11-1-18-8.jpg あらら、なジープ(笑)

11-1-18-9.jpg こ、コワイよ。





Life is good.

09:32 | ジープな日々 | comments (2) | edit | page top↑
三冊目 | top | 仲良し

コメント

#
え?コレは・・・クッション???
スゴイ!!!格好イイね(*´∀`*)
本物欲しければ、いつでもあげるよ~('∀`)
森ボーイだね♪

この代官山のお店、行ってみたいな~~♪
ウチのムスメも絶対好きだな♪
私も絶対好き☆

スケボーBOYか♥ムスコっち、やっぱり格好良いよ!
ムスメ。絶対惚れるね。
jeepの寝姿が可愛い♪コテってなってる('∀`)
by: アッキー | 2011/01/18 19:46 | URL [編集] | page top↑
# ★アッキー
ぎゃはは!! 薪~ 薪くれるのん!??
ウチ、ストーヴないよ~(笑)
↑クッションとスツールだよ。 店頭で何回も手にとって諦めて~って
してたのだけど ついに!買っちゃった!!

ミスターフレンドリー、って見たことない?? 下がった眉に、にっこり口がたまらん。
いつか待ち合わせしようぜ~♪  で、他の関係ないお店とか巡っちゃう??

スケボー、結構ケガとか多いみたい。 
心配だけど、やりたい!って思うことはさせてあげたい・・・ でも、心配。
進歩したら、また動画撮ってみるねー。 あ、中身は昔のまんまのムスコよ(爆)

ジープさ、ケージからはみ出してると 狭いみたいじゃんね!?
確かに広くはないけどさ~ ハハハ。
by: なー | 2011/01/19 14:14 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

