
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

仲良し

この間の三連休最終日。
ムスコが小さい頃から
仲良くしてもらっているお友達親子と久しぶりに会えました。

11-1-15-1.jpg 11-1-15-2.jpg

双子みたいで、かわいい(笑)
並んで歩く ふたりの後姿を見ていて・・・
大きくなったもんだ~と嬉しくもあり、だんだん離れていくのだなぁ~と
ちょっぴり淋しくも感じました。

みんなこうやって 成長してゆくのだなぁ。


表参道から渋谷へ移動し、ムスコのリクエストで電力館へ。

11-1-15-4.jpg 新春ビンゴ大会開催中!!

11-1-15-3.jpg 気合いタップリお二人さん。

福袋を目の前にし、私もやったるでーーー!!と 
リーチまで行ったものの ビンゴならず。

11-1-15-5.jpg Rくん 福袋ゲット!

11-1-15-6.jpg ムスコもゲットー!!

とっても嬉しそう。 
なかなかイイモノが入ってた


夕方には居酒屋で新年会 楽しいひとときでした。
今年もみんな元気に 充実した日々にしていこうねー!!



111-1-12-6_20110115210122.jpg こちらも仲良し(笑)



Life is good.

21:12 | ジープな日々 | comments (8) | edit | page top↑
愛しの... | top | 初滑り

コメント

#
おはよー♪
ムスコっちが大人になっても二人で待ち合わせするような
間柄でいてほしいね。
「昔、電力館に行ったよな~。」なんてね♪

私もなーさんと待ち合わせしたいぞ!
by: coba | 2011/01/17 09:16 | URL [編集] | page top↑
#
私がこのくらいの年齢から仲良しなコって、もうなかなか会えないけど、いつまでも大事なのは変わらないもんね。

福袋、どんなん入ってたの?

by: haru | 2011/01/17 13:32 | URL [編集] | page top↑
#
楽しかったみたいだね~~~(*´∀`*)
二人ともホント大きくなって・・・・・。
会いたいな~~~。
皆で遊んでた頃がもう懐かしい。。。
どんどん離れて行く時期もあるけど、また戻ってくるから♪
ムスメもあっという間に離れていくんだろうな。
寂しいけど、それも成長だよね。
by: アッキー | 2011/01/17 15:27 | URL [編集] | page top↑
#
日記UP待ってましたぁ~~っあははっ(*^。^*)
お互い高学年になって夏休み、冬休み、お休みのときしか会えなくなっちゃったけど・・・
会えばがっちり楽しい時間!!
いつもありがとね~♪
次回は春休み??(笑)
青空の下で思いっきり体を動かす系でお願いしまーーす(^_-)
by: chiko | 2011/01/17 20:57 | URL [編集] | page top↑
# ★cobaちゃん
おは~!!
そうなのそうなの。
親から離れていく年齢だからこそ、
お友達を大事に 深く付き合っていってほしいな・・・と思う。
ここのご兄妹は、幼い頃から知っているから 親戚みたいで可愛くって♪
久々に会ったときの成長が楽しみなんだよね~。
ムスコが大人になったら、きっとcobaちゃんとも思い出話するね(笑)

私はシフトが決まっているから他の日はcobaちゃんに合わせられるよ。
遊ぼうぜー!!
by: なー | 2011/01/18 08:22 | URL [編集] | page top↑
# ★haruさん
タイプが違っても、幼い頃から知っているし 
年齢が同じだから刺激もあって(笑) 楽しいみたいだよ~。
そんな姿を見ていると微笑ましくて ニヤニヤしちゃう。

福袋はね、えっと~  ミッキーの目覚まし時計とか、
でんこちゃんのタオルマフラーとか・・・ 消しゴム、マグネット・・・
あと何だっけ??
お友達の方がビンゴが早くて、ムスコの袋には入っていない物も入ってた!
思いがけなくイベントに参加できて楽しかったよ~。
by: なー | 2011/01/18 08:27 | URL [編集] | page top↑
# ★アッキー
懐かしいでしょう??(笑)
みんな すくすく成長してねぇ・・・ 親も年を重ねるわけだ(爆)
私自身、子どもたちの小さい頃を
一緒に振り返られる友人がいること、幸せだと思う。
そして、ジープを迎えたことで ムスコに関わってくれる人が増えて
ムスコも色んなことを学ばせてもらってる。 ありがたいことだなぁ~

ムスメはいつまでも、心はそばにいてくれるでしょう??
私が親離れできていないだけか(汗)
by: なー | 2011/01/18 08:31 | URL [編集] | page top↑
# ★chikoちゃん
ほんと(笑) 幼稚園の頃は
昼間からあちこち連れて行ってもらって楽しかったなぁ!!
ムスコはいつも会えるの楽しみにしているよ~ こちらこそありがとう♪

うんうん、暖かくなったら 外で色んなことして遊ぼうね。計画するわー!!
その前に私・・・ 冬を乗り越えなくちゃ(爆)    元気でいてね。
by: なー | 2011/01/18 08:34 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

