スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

初滑り

三連休のど真ん中、日曜日。
前回と同じスケート場で 初滑り~
マイスケートを手にし、この日を一番楽しみにしていたのは オット(笑)

11-1-12-1.jpg タイツは筋肉痛対策(泣)

前回、
数日間に渡って ものすごい筋肉痛を体験した私。
それだけは避けたい!と 今回は意気込んで SKINS 着用。
穿いてよかったー!!
滑りと気持ちに余裕が出てきたのもあるかと思うけど
タイツ効果で、ほとんど筋肉痛はなかった。 嬉しいっ。

11-1-12-2.jpg 今年もコケます飛ばします。

11-1-12-3.jpg 楽しんでる楽しんでる。

11-1-12-4.jpg 今年は飛びます年オンナ。

音が出ます。
[広告] VPS

この日のスケート場は、今年初のオープン日だったので 
ホッケーチームが練習に来ていたり 人の数は前より多かったかな。
1月とは思えないほど ポカポカ暖かく、いい汗をかいた~。


この動画は前を滑る私をムスコが撮ったもの。
[広告] VPS

しっかり自分の足 撮ってるし!!


まだまだ へっぴり腰な私だけれど 身体を動かすのは気持ちがいい。 
もっと余裕を持って滑れるように 楽しく練習していきたいな。



飛ばしてゆくよムスコラム
まだ冬休み中だったときの話。
新年早々に歩道をランニング中の野球少年たちを 車内から見かけて

な→ 「 練習がんばっているね。 エライね~。」
オット→ 「 どこのチームかな?この近所かな。」
な→ 「 胸のロゴが O(オー)から始まっているから・・・
                      △△オリオンズ、とかかなぁ?」

ム→ 「 えっ!? オニオンズ!?? 」  

・・・うん。 あってもいいと思う。 むしろ可愛くって好きだ。
でも 多分ないな。



もっと 素敵な名前のチーム、実在します



Life is good.

11:29 | 飼い主 | comments (4) | edit | page top↑
仲良し | top | お正月

コメント

#
なーさん、へっぴり腰?上手に滑ってる~!!
っていうか、ムスコくん もう 手でバランスとったり
勢いをつけなくても滑れるんだ~!
カメラ構えて、なーさんについていったんでしょ?凄いねっ。
なーさん、今年の目標 すぐにクリアできそうじゃん♪

え゛、オニオンズ??ぐふふ、おいしそう。
〝実在する素敵な名前のチーム〟って、もしかして・・・
○コ○コサンデーズのこと?違うか?
by: syoco | 2011/01/13 08:57 | URL [編集] | page top↑
#
いい感じにスベってるねぇ。僕も時々blogでスベってます(笑)
やっぱ冬でも外に出ないとね!
by: Takeshi | 2011/01/13 23:34 | URL [編集] | page top↑
# ★syoちゃん
いやいや~ まだ身体に力が入ってしまって
↑動画を見てもロボットみたいだ・・・私。
ムスコが滑りながら撮ってるとは思っていなかったから驚いたの!
しかも、自分の足まで撮ってたからね(笑)

オニオンズ、って 可愛いよねぇ? 実在はしないと思うケド・・・
んっふふ。 そうだよ~
私の知っているチームの中で一番ほのぼのしていて好きなネーミングだよ♪
by: なー | 2011/01/15 20:38 | URL [編集] | page top↑
# ★Takeshiさん
ふふふ(笑)  blogでスベッてる、って!
そんなことないない~ と、一応言っておく(爆)

自転車で遠出したときは 翌日とか結構 身体にキタけど・・・
Takeshiさんは そんなことない?? 
何気に運動量はすごいだろうから、とっても健康的!だなぁ~。
私も暖かくなったら また乗りたくなったー!
by: なー | 2011/01/15 20:41 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

