
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お正月

年末にインフルエンザにかかったものの、オットやムスコ、
一階の義両親にうつすことなく 無事に新年を迎えられました。

1101-7-1.jpg 1101-7-2.jpg

元旦から いい天気! 気持ちも晴れやかに、嬉しくなります。

1101-7-3.jpg 年始の挨拶は一張羅で(笑)

例年通り、
元旦はオットの実家(階下) 2日~3日は 私の実家で過ごしました。
TVで観る箱根駅伝に熱くなったり、兄夫婦と飲みながら語り合ったり
のんびり お正月を楽しみました。




昨日は、オットが休みを取っていたので ジープと一緒に横浜さんぽ。

1101-7-5.jpg1101-7-6.jpg
1101-7-15.jpg1101-7-7.jpg

高台から ベイブリッジを眺めたりして ぶらぶら歩きます。

1101-7-9_20110107122829.jpg1101-7-10_20110107122828.jpg
おもしろいスポット発見。 ムスコ、なりきりモデル(爆)

1101-7-8_20110107122829.jpg1101-7-14.jpg

1101-7-13.jpg すきスキ 横浜。

今年は ムスコも6年生。
少しずつ親から離れていって 自分の世界を持ちはじめるのだろうけど
家族で一緒に過ごす時間を 楽しみたい。 一緒に笑いたい。
とにもかくにも元気が一番! 健康でありますように。

1101-7-11.jpg by ムスコ


今年もありますムスコラム
お菓子のカプリコを食べていた私。
な→ 「 カプリコ、って いいよねぇー。 今日は下から食べようかな。」
ム→ 「 そうだよ 下から食べてみなよ~。」

な→ 「 ソフトクリームみたいに慌てないで ゆっくり食べられるのがいいよ。」
ム→ 「 あのね! ソフトクリームにはソフトクリームのいい所があるんだよ

・・・なんで私、怒られるのだろう??
ちなみにムスコはアイスクリーム派でソフトは、ほとんど食べません(爆)




Life is good.

12:53 | ジープな日々 | comments (12) | edit | page top↑
初滑り | top | 謹賀新年

コメント

#
遅くなっちゃったっっ
あけおめ~☆ことよろ~♪
素敵な年賀状ありがとねー
あんな風に撮りたかったのよ。。。ホントは。。。涙
昨年は富士山を拝むことなく過ぎちゃったけど
今年こそは富士山拝んで、年賀状用の家族写真もいっぱい撮って
どれにしようか迷うくらいにするぞー!!

ムスコラブなハハ
ムスコラム待ってましたっっ!!!
カプリコ懐かしい~ よく食べたっけな
今年はよくしゃべる様になったヒナとも遊んでね~
by: おむハハ | 2011/01/07 16:47 | URL [編集] | page top↑
#
あけましておめでとう~♪今年もよろしくです。
ぐふふ~、JEEPの一張羅、かわいっ!!
ネクタイもしたら、履歴書の写真に使えそう。(笑)

ムスコくん、いいね!そういう優しいとこ、好きよ!!
うん、あした カプリコ食べよっ。
by: syoco | 2011/01/07 23:53 | URL [編集] | page top↑
#
あけおめ~っ
年賀状、今年もステキングだったよ!!笑顔っていいなって思った♪
ありがとう。

カプリコが浮かばなくてさぁ!
アイスの、2個くっついてるチュウチュウ吸うやつかと思ったら
あれはパピコだって旦那が。
カプリコ、ねぇ・・・・・(遠い目)
by: ちあき | 2011/01/08 00:54 | URL [編集] | page top↑
#
あけてましたおめでとー!
カプリコもソフトも好きなみなっちでございますー。

インフルからの復活おめでとう。
今年は早めに風邪を引いたので、年末年始はなんとかだいじょぶで、生箱根駅伝行ってました。
是非語りたい(笑)

今年は会えますように。どうぞよろしくです。
by: みなっち | 2011/01/08 00:58 | URL [編集] | page top↑
#
あけましておめでとう~♪
インフルエンザ、完治してよかった~(^-^)。

のんびりお正月っていいよね~。
箱根駅伝、なんか見ちゃう! それでパワーもらっちゃう♪
今年は早稲田すごかったね~。

カプリコ! 久しぶりに食べたくなった~。
しかもジャイアントの方~(笑)。
by: ふじこ | 2011/01/08 11:05 | URL [編集] | page top↑
#
JEEP家のみなさん、今年もよろしくね~♪
箱根駅伝4区、旗振ってきたよ~。

カプリコ大好き。
ソフトクリームのいいところって!!
そんでもってアイス派・・・。
笑ったー。
by: coba | 2011/01/08 12:59 | URL [編集] | page top↑
# ★おむハハ~
今年もよろしくね!! いっぱい遊べるといいな~ 
おしゃべりヒナちゃん、おもしろそうだ(笑)
家族写真てさ、難しいよね。 みんながすごくイイ!の、って なかなか撮れない。
だから、いつも誰かが残念な感じになっちゃうの(爆) 
ジープの表情、可笑しいよねぇ。

↑このときは、小さいカプリコだったんだけど 子どもの頃、スーパーで
ジャイアントカプリコをよく母にねだったよ~ でも、買ってもらえないの。
相変わらずなムスコだけど、親子共々 会えるの楽しみにしてるからね!
by: なー | 2011/01/11 17:59 | URL [編集] | page top↑
# ★syoちゃん
今年も、家族まるごとよろしくー!!
先日はお助けTELどうもありがとうね~ 感謝感謝。 見るのも楽しみー♪

ジャイアントカプリコ、ってさ 子どもの頃ちゃっとした憧れじゃなかった?
当時、私の中ではちょっと高級なお菓子だったよ(笑) ぐふふ。
あのね、いちご味が好き。 聞いてない??
by: なー | 2011/01/11 18:02 | URL [編集] | page top↑
# ★ちあきちゃん
今年もよろしくー!! あ、いや 今年はよろしく!!!
忙しいだろうけど・・・ 遊べるといいな。 2号も会いたがってるぜ~。

ちょっと!! パピコはアイスだよ~
カプリコ、見ればすぐ思い出すから。 
きっと、ちあきちゃんもスーパーで お母さんにねだったハズだから(爆)
今年も、ちあきちゃんが ちあきちゃんでありますように(笑) ぶふふ。
by: なー | 2011/01/11 18:05 | URL [編集] | page top↑
# ★みなちゃん
ぎゃはは!! 今年は会って一緒にバカ笑いしたいね~。 よろしくねー!!
駅伝、よかったよね~
私はTVで国士舘の監督(最年少?)のお話を観ていたら 
もう、すんごく応援したくなって シード権争いにドキドキしてたの。
最後のゴール手前でコースを間違えてしまうハプニングがあったじゃない?
もうあの時、絶叫してたから!! いやほんと~ 色々、感動をありがとう。

今年は、ちょっぱーと会って2ショット写真が撮りたいです。 あ、私とね。
by: なー | 2011/01/11 18:10 | URL [編集] | page top↑
# ★ふじこさん
今年もよろしくー!! クゥちゃんファミリーと、また会える日が楽しみよ~
おとしゃんは、年が明けてから 大変だったんだよね・・・
私も、年末は大掃除どころじゃなかったよ~ ある意味ラッキー?

ふふふ(笑) ジャイアントを希望するふじこさんがスキです。
何味がいいのかなー? やっぱり女子はイチゴ??
by: なー | 2011/01/11 18:12 | URL [編集] | page top↑
# ★cobaちゃん
今年もよろしくー!! いっぱい遊ぼうねぇ。

私も、子どもの頃は駅伝を応援しに連れて行かれたの~ 親に(爆)
生で選手に 応援する声を掛けられる、って いいよね。
あれって ちゃんと聞こえているんだって。 
もちろん cobaちゃんも叫んだでしょう?(笑)

ムスコ、相変わらず ハチャメチャじゃない? 
まぁ今年も元気だったらそれでよし!か。
by: なー | 2011/01/11 18:16 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

