スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

謹賀新年

2011-1-1.jpg

みなさまにとって 素敵な一年と なりますように。  



Life is good.

13:16 | ジープな日々 | comments (12) | edit | page top↑
お正月 | top | 発表会

コメント

#
なーさん、あけましておめでとうございます!
いやー良い写真だ~♪
正月早々、落ち込んでいましたがかなり癒されました。
目指せ、ジープファミリーです。
今年もどうぞよろしく☆
by: のん | 2011/01/03 08:43 | URL [編集] | page top↑
#
JEEP家の皆さま、
あけましておめでとうございます♪

今年もJEEPくんが元気で!家族が健康で!
たっくさん外遊び出来るといいですね。
JEEP家とキャンプ場でバッタリ!っていう
シチュエーションを楽しみにしてますyo(´∀`)
2011年、ヨロシクお願いしまーす。
by: meg | 2011/01/05 10:28 | URL [編集] | page top↑
#
JEEP家のみなさまっ
明けましておめでとうございま~すv-238

なーさんのブログを見て なんだかすごく前向きに
いろいろ楽しみたくなってしまう小太郎家であります。

今年もムスコくんの成長、JEEPくんのだぶだぶ(笑)
キャンプやなーさんのことetc...
いっぱいいっぱい楽しみにしてま~す(^.^)/~~~
by: 小太郎かーちゃん | 2011/01/05 22:24 | URL [編集] | page top↑
#
あけましておめでとうございます!

JEEP家の雰囲気がすごくステキで、
ブログで癒された1年でした。

キャンプでチヨ家周辺にお越しの際は
ぜひご一報ください!
チヨと何か食べ物持ってかけつけます^^

今年もよろしくお願いします♪

ところで今年もBuhix福袋は・・・・あるんですかね?

by: 千代蔵 | 2011/01/06 10:55 | URL [編集] | page top↑
#
おめでとー。
シアワセ家族写真だよね~。Jeepの顔に笑ってしまったけど(笑)
今年もたくさんのシアワセ見せてねー
by: haru | 2011/01/06 15:00 | URL [編集] | page top↑
#
あけましてオメデトウございます♪
今年は一緒にキャンプできるの楽しみにしてるから(*´∀`*)
JEEP家が今年一年良い年でありますように♪

素敵な年賀状でした~!!
ありがとう☆
by: アッキー | 2011/01/06 16:51 | URL [編集] | page top↑
# ★のんさん
明けましておめでとうございます!今年もよろしく!!
写真、よかった? お世辞でも嬉しい♪ ありがとう~
今年の年賀状は、↑こんな感じなんです。 ジープの顔がね、残念なんだけど(笑)

少し落ち込んでた?? 元気になったかな。
我が家も色々あるある... 私の日常だって渡る世間、みたいなんだからー(爆)
でも、今年も笑ってごまかして!? 元気にやっていきまーす。
私も可愛いブルースくんに癒してもらおう。 ふっふふ♪
by: なー | 2011/01/07 10:20 | URL [編集] | page top↑
# ★megさん
明けましておめでとうございます!今年もよろしく!!

本当に本当に~ ジープが元気で家族が健康だったら 何でも楽しめる!
よーし!寒さに負けず、自然と遊ぶぞー!!
・・・って、megさんちの方が全然アクティブ!! 見習わなくちゃ~

私は偶然出会っても、知り合いみたいな気持ちなので、普通に話しちゃうかも(笑)
おバカな私たちに出会っても 引かないでねぇ~。
by: なー | 2011/01/07 10:24 | URL [編集] | page top↑
# ★小太郎かーちゃん♪
明けましておめでとうございます!今年もよろしく!!

前向きだなんて~ 素敵な言葉に感謝します。
でも、大きな身体で結構 グジグジするのですよ~ ひひひっ。
色々あるから 人生オモシロイのかもしれないですね!

我が家は、あれこれ中途半端なトコロがありますが 
今年もどうぞ お付き合いくださいね~♪
私も、小太郎クンに癒されつつ...
あー ジープのモッズパーカが気持ちよさそうで 自分も着たいっ(笑)
by: なー | 2011/01/07 10:29 | URL [編集] | page top↑
# ★千代蔵さん
明けましておめでとうございます!今年もよろしく!!

私のくだらないブログで癒されるだなんて~ もったいないお言葉でやんす。
でも嬉しい~ どうもありがとう!!

うわわぁ~ キャンプ場に遊びに来てくれますか?? ヤッター!!
ジープは相変わらずのジャイアンだろうけれど、隙を見計らって 
千代蔵くんを、ムギュムギュしたいなぁ~♪

福袋・・・ ありそう??(勝手な予想) 急でなく早目に情報ほしいな(笑)
by: なー | 2011/01/07 10:33 | URL [編集] | page top↑
# ★haruさん
明けましておめでとうございます!今年もよろしく!!

ひゃははは!!!
ジープの表情がねー 残念な感じだよねぇ(笑)
でも、全員まぁまぁイイ!!ってのは、なかなかないから 誰かが残念。

去年は結構、天候に恵まれたキャンプだったかな~
今年も沢山楽しめるといいな。 ご一緒できたら嬉しいな♪
by: なー | 2011/01/07 10:37 | URL [編集] | page top↑
# ★アッキー♪
明けましておめでとうございます!今年もよろしく!!

ご実家でいいお正月だったね~ 家族が集まる、って嬉しいよね。

うんうん~ 今年は一緒にキャンプしようね!!
ムスコもむすめっこちゃんに会えるの楽しみにしているよ~
実際、出会ったら 恥ずかしがっちゃうだろうけど(笑)
ショコラ&ジープの奇跡の一枚!?が撮れるといいな。 ふふふ。
by: なー | 2011/01/07 10:40 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

