スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

スケート

メリークリスマス!!

今日はイブ。 みなさんどんな風に過ごされるのかな
我が家は、ムスコが冬休み前の授業最終日。
明日から冬休み!!と 気を緩めたいところだけど・・・
26(日)にダンス発表会があり 今日もレッスン日なのでバタバタ。
発表会を終えるまでは 
なんだか落着かず、大掃除も手に付かない~(ウソ)


さてさて。
キャンプはシーズンオフに入った我が家だけれど、 オットが
新たなことを始めたい!と 言い出した。

Jボードをやりにスケボー広場へ通ううちに 自分もやりたくなったらしい。

先週末の日曜日。
1012-24-1.jpg 意気揚々と向かった先は・・・

1012-24-2.jpg 下調べは 完璧だってー。


夏はプールで
それ以外の季節はインラインスケート場。 初めて!


1012-24-3.jpg ぜーんぶ貸してもらえます!

一式借りて、親子3人で講習会に参加。
基礎からバッチリ習います。
私は ガクガクブルブル・・・立つのもままならないところからのスタート。
身体のいたるところに無駄に力が入ってしまい、変な汗をかく始末。

1012-24-4.jpg ムスコは何度も転んで立ち上がる。

思うように滑れなくて しょぼくれたりもしていたけれど
かーさん そのファイトには感心したぜ~。

そんなムスコのスケート
[広告] VPS


1012-24-5.jpg 自信と裏腹に 派手にコケるオット。

元々 スキーが得意なオット。
それなりの自信があったようだけれど 重心をつかむまで 
大きな身体で後ろに転ぶものだから 地面が割れるかと思った・・・。

1012-24-6.jpg 最後まで へっぴり腰なワタシ。


転んだら痛いだろうな~ 転びたくないな~
強い一心で転ぶことはなかったけれど、ガチガチな滑り。
とにかく身体に力が入ってしまって 後日、相当な筋肉痛に。

でも楽しかった!! 家族で夢中になってしまった。


唯一 気に掛かることといえば・・・
家族の休日に ジープだけ留守番させてしまっていること。

1012-24-7.jpg 一緒にベタベタして寝よう。


そういえば。
車輪狂のジープ。

1012-24-8.jpg スケートのウィールは気にならない!?
あれ? 靴借りたんだよね? まさかの・・・??


来年の目標は
リラックスしてかっこよく滑れるように上達すること(笑)



素敵なクリスマスを

Life is good.

09:42 | ジープな日々 | comments (2) | edit | page top↑
発表会 | top | 毎年恒例

コメント

#
メリークリスマスッi-214

インラインスケートかぁ~、難しそう!!
ムスコくん、さすが上達はやいねっ!かっこいいi-234
だれが買ったの~~~?目標にするくらいだから
なーさんが買ったのかな??来年は、なーさんの動画希望。

ムスコくん、ダンスの発表会、頑張ってね~~~e-453

髪切ったね~♪ショートが似合ってうらやましいな。
Cカールにはしなかったのん??
by: syoco | 2010/12/24 10:58 | URL [編集] | page top↑
# ★syoちゃん
syoちゃん!!
レス遅れてごめんね~~~!!
実はさ・・・ 寝込んでたのー。 はぁ~ 年末でタダでさえ忙しいのにねぇ。
もう、大掃除とかー あれやこれや忘れることにしちゃう。 ふふふ。

スケートはね、全員もろもろ揃える結果に(汗)
オットが、やる気満々なのよ~。
家族で何か一緒に取り組めるのも最後かもしれないな?なんて思って
家族分のクリスマスプレゼント!???
私の動画は、かなりの おもしろ動画だからね・・・

くるくるパーマをかけたんだけど、やっぱりすぐとれちゃうみたいで伸び伸び~

ムスコがmoooちゃんメール、とっても喜んでいました。
どうもありがとう!!!
by: なー | 2010/12/29 16:44 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

