
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

またひとつ。

いいにくの日(11月29日) 
またひとつ 年を重ねた。

1012-2-1.jpg 朝起きたら、窓に飾りが。

オットよ・・・ ありがとう。
サプライズ、って 
どんなに小さくても(爆) やっぱり嬉しい。
実際には 起こしても起きなかったらしいけど。 てへ。

直したいトコロは、あれこれあるのに 中身はなんにも変わっていない。
けれども、また一年 元気に過ごせたことを嬉しく思う。


そして やっぱり
産んでくれた母に ありがとうを伝えたい。

1012-2-4.jpg この日ばかりは、私のおごり(笑)



なにもいらない、と伝えたのに
どうしても何かをプレゼントしたいムスコは
「 おかーさんの誕生日、シャンプー買うから!! 」
「 あ、でも ポンプは無理なの。 小さいやつね。」 そう言って・・・

1012-2-3.jpg 早々と 買ってくれた。

月500円のこづかいなのに、
近くのファミマで見つけたらしい 1本398円×2
ありがたくいただきます。

お風呂あがりのムスコから いい香りが漂ったので
な→「 いい香りだね。 」 
ム→「 うん。 明日は体育があるからね、クサイと嫌でしょう?」
汗かくこと前提にTSUBAKIでシャンプー?  それって、私にくれたやつ??

そんなムスコ。

私の帰りに合わせて お湯を沸かし、紅茶を淹れてくれる やさしい奴。

1012-2-2.jpg ありがとうね。



誕生日前日には、 
syoちゃん&moooちゃんからもプレゼントをいただきました。
ジープのときと同じように 「 一日早いっ♪ 」と、ツッコミ入りの
バースディソングで祝ってくれた。  ありがとう。

1012-2-6.jpg あれっ? 耳に届かないよ・・・ 頭デカすぎ??

1012-2-9.jpg こうやるの。 あったかくて、かっこいー!



義両親からは、
好きなものを買うように・・・って お祝いをいただいたので。

1012-2-5.jpg カシミア100%のカーディガン 買っちゃった!



家族や 大切な友人から
心のこもったお祝いメッセージが ばびゅーん!と 飛んできたり。

素敵な贈り物が届いたり。
嬉しい報告があったり。

感謝の気持ちで、いっぱい。 私はシアワセ。 ありがとう。


1012-2-10.jpg 1012-2-11.jpg

ジープも元気で ありがとう。



Life is good.

11:46 | ジープな日々 | comments (12) | edit | page top↑
似ているようで全然違う。 | top | おいしい秋色さんぽ

コメント

#
あらためて、おめでとう~~~i-80
うんうん、サプライズって嬉しいっ!(見てる~?mooo !)
ムスコくんも、ほんと優しい!!
やっぱり、お母さまに感謝の思いを伝えられる 
素敵ななーさんを見て育っているからだね~。

シアワセって思える日々に、乾杯っ!!!
by: syoco | 2010/12/02 14:46 | URL [編集] | page top↑
#
うわわわ。遅くなっちゃったけどおめでとうっっ!
だいぞうぶ。いつまでたっても嬉しい日にしよう。そうしよう。

でもなぁ。そんな可愛らしい息子だったらなぁ。
嬉しさ倍増だなぁ。イイコすぎ。
ジープのベット可愛いなぁ←そこ今違う。

また1年良い年になりますようにー☆
by: みなっち | 2010/12/02 14:51 | URL [編集] | page top↑
#
遅くなったけど・・・・
お誕生日オメデトウ~~(*´∀`*)
素敵な1年でありますように~☆

ムスコっち、ほんと優しいね~。
TUBAKIシャンプーか~!ナイスセレクト!!!
旦那様が飾りつけしてくれたのも可愛らしいね~。♪
羨ましいよ~ん(*´∀`*)
お友達からのプレゼントも素敵☆
いくつになってもプレゼントって嬉しいよね~(´∀`*)
by: アッキー | 2010/12/02 15:10 | URL [編集] | page top↑
#
おめでと~☆
オットさんのサプライズって好きだわ~♪
そんでもって、ムスコくんからのプレゼントちょーイイ!
月の小遣い以上もするのに、母の為に選んで買ってきてくれるなんて
もーーーーーーーーーーーーー最高☆
ヒナから、そんな風に祝ってもらえる日がくるかな・・・・こないだろうな

JEEP今日も可愛い^^
by: おむハハ | 2010/12/02 21:50 | URL [編集] | page top↑
#
おめでとうございます!これからもほのぼの家族で過ごせますように!
by: Takeshi | 2010/12/03 07:25 | URL [編集] | page top↑
#
おめでとー。
オットさん優しーっ!そんな気持ちがめちゃくちゃ嬉しいよね。
ムスコくんも優しい♪
お小遣いの金額にちょっとびっくりしたけど(小学生の高学年から年齢分だったの。11歳なら1100円みたいな)そこからプレゼントなんてー。
しかも高いやつ(笑)

きっと、みんなの優しさはおかーさんであるなーさんの力。
これからも楽しくシアワセに過ごして行けるね♪♪♪
by: haru | 2010/12/03 07:49 | URL [編集] | page top↑
# ★syoちゃん
素敵なプレゼントを、どうもありがとうねー!!
ふふふ・・・ 好みを知ってるからね、ツボよね!!

あの~ ここで、moooちゃんに問いかけるのはやめてください(爆)

バタバタの12月に入っちゃって~  大掃除は終わらないけど~
遊びに来ちゃって!!! ひひひのひー♪
by: なー | 2010/12/03 09:32 | URL [編集] | page top↑
# ★みなちゃん
ありがとー!!
私はなぜか? 自分の年を多く数えるクセがあるから
(多分、人に言うときに 今年〇才になります!と、言うからだねぇ)
実際に誕生日を迎えると、言ってた年に追いつく感じなの。

70歳まで生きるとしても、まだ折り返し地点。
まだまだ楽しめるぞー!!  体力は日々、衰えているけど・・・

みなちゃん、このベッドのチェック好きだよねぇ。 私も気に入ってる!
でも、ジープ ここでは寝ないのよ。
by: なー | 2010/12/03 09:36 | URL [編集] | page top↑
# ★アッキー
ありがとー!!
中身はそうそう変われないけれど、ムスコに対して感情的に接してしまうので
もっとオトナなかーさんになりたいと思う。 ついついムキになってしまうのよ~

なんでTSUBAKIかというと、多分 試供品を私が使っていたからかな。
本物買えないのかっ!って 思ったのかも(笑)
ムスコも中身は変わっていないから、会ったら すぐに前みたいだよ、きっと。
by: なー | 2010/12/03 09:39 | URL [編集] | page top↑
# ★おむハハ~
ありがとー!!
ふふふ。 オットさ、ほら100円ショップ好きだから(笑)
でも、ほんと朝起きてビックリした~  

ムスコは、結構 人にあげたいタイプ。  お金かけなくていいのにねぇ。
手紙とかの方が大きくなって一緒に笑えるのに(爆) でも、気持ちが嬉しいね。
ヒナたんも、楽しみだね~ きっと面白くて優しい子に育つよ。
そして女の子は、ずっと離れずにいてくれるよ。
私もムスコが成人したら、キッパリ離れなくちゃ!! 見かけだけでも。

ジープは、相変わらずベロ出しの締りないお顔だよ~ ツボツボ!
by: なー | 2010/12/03 09:43 | URL [編集] | page top↑
# ★Takeshiさん
ありがとさんです~!!
オットとは、もはや部活仲間状態ですが(爆)
どっちが先輩か?は想像つくよねっ。

ムスコが大きくなっても、色々絡んでやってくださいな。 よろしくー!!
by: なー | 2010/12/03 09:45 | URL [編集] | page top↑
# ★haruさん
ありがと~!!
あははっ。 やっぱり、こづかい少ないよねぇ。
毎月1日に袋に入れてあげるのだけど、普段の様子見て減らすこともあるんだよ~
鬼のよう?? 私(爆)
ただ、じじばばから臨時収入があったりするからね・・・ まぁ足りているみたい。
年齢分!!いいねーそれ。 誕生日が来たら値上げ!みたいで嬉しいし。検討しよう。
あとね、ムスコは私と同じで あればあるだけ使っちゃうタイプ(爆) トホホ。
by: なー | 2010/12/03 09:49 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

