スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

憧れの・・・B。

運動会の 代休。 
ジープは留守番にして、実家近くのショッピングセンターへ 行きました♪

まずは 腹ごしらえ。 フードコートへゴー

パンケーキデイズ。 5-26-1.jpg

梅蘭の焼きそば。 5-26-2.jpg

キムチチャーハン。 5-26-3_20080526201330.jpg

完成したらしい。 5-26-4.jpg


帰宅して、夕方。 アレが届いた~!!
                憧れの・・・ 5-26-5.jpg

オーダーしたのは この2枚。 5-26-6.jpg

たこ焼きと ブヒックス。  5-26-7.jpg

うんうん、いいねぇ~ (親バカ全開)  5-26-8.jpg
女の子みたいでカワイイ
  「 なぬっ!?? 」  5-26-9.jpg

大きめを選んだつもりだったけど、 意外と着れちゃって・・・
ピチピチになったら 伸ばしますっ。 干すとき伸ばす作戦で、いこう
大切に、 そして ガンガン着せちゃいまっす


♪ブヒってる?? フレンチブルドッグひろば
20:29 | はじめての・・・ | comments (8) | edit | page top↑
フィラリア予防 | top | 運動会

コメント

#
こんにちは!のんちゃんのところからポチッと
飛んできました。はじめまして^^お邪魔します。
「次男」の意味、わかりましたよ~。
ほんとにまるで兄弟ですね~。
二人ともかわいい、かわいい♪
たこやきしっぽ、すごくチャーミングです。
芋洗坂は・・・・・(笑)
ママさんも手作りしたり、工夫されて素敵ですね。
母の目線の素敵なブログで、感心しちゃいました。
ぜひ、またお邪魔させてください。
そして、ララちゃんのお友達なんですね!
ルビィはららちゃんの姉妹なんですよ。
ららちゃん共々よろしくお願いしま~すv-238
by: ルビママ | 2008/05/26 21:17 | URL [編集] | page top↑
# Buhix
結構デザインが変わっていてステキですよね。
割りと男の子っぽいものが多いのでいつもスルーしちゃって
いますが、こうやって見るとやっぱりイイですね!
JEEPくん、よく似合ってますよんっ♪
by: meg | 2008/05/26 22:09 | URL [編集] | page top↑
#
やった~~~!やっとコメント入力できた~~~!
いやね、ずっとトライしてたんだけど
なぜか何日も、JEEP DAYSにコメントできなかったの!
(こっちのPCのせいだと思われます・・・)

うふっ!パンケーキデイズだ~!
そして、梅蘭!中華街でいつも行列してるから
一度も食べたことないんだ~!
フードコートに入ってるんだ~!絶対行くっ!!!

Buhixと~っても似あってる~♪ほんと可愛い~~~♪
ラベンダーカラーの服ってなかなかないけど
クリーム色のJEEPくんにすっごく似あってる~!
って、いうことは・・・
Buhixのオーナーさん曰く、「うちの服はピッタリめで着て欲しい!」
って言ってたよ!!ピチピチでいいんじゃな~い♪

あ、Grandは濡らして着るタイプの服は持ってませんよ~!
by: grandma | 2008/05/27 12:04 | URL [編集] | page top↑
# ★ルビママさん
はじめまして! ご訪問&コメントありがとうございます♪ 嬉しいですっ!!
そうなんです~。ジープには 一応、兄(人間)がいたりするんです(笑)
そのうち兄弟、逆転しますかね? どちらの成長も、同じくらい楽しみです。
あははっ! たこ焼きは、チャームポイント、ってことにしておきます♪

ハイ! ららちゃんとは、フレブル・ファンの撮影会で お話させていただいたんです。
あのときは まだそんなに大きさも変わらなかったのに(汗)
ララちゃんと姉妹だなんて、羨ましいなぁ。 血のつながり、って すごいことですもん!
こちらこそ、親バカ全開ブログですが どうぞ仲良くしてください。
私も 遊びに伺いますね~。 よろしくお願いしまっす!
by: なー | 2008/05/27 18:56 | URL [編集] | page top↑
# ★megさん
うんうん~ほんと! 私も、男の子っぽい イメージだなぁ。
でもね・・・ 今季は、可愛い花柄もあったりして♪
シノンちゃんに似合うんじゃないかなぁ~!! むふふっ。
ジープに似合うかどうかは置いといて(爆)
お値段だけあって、生地も縫製も シッカリしてそうです◎
by: なー | 2008/05/27 18:58 | URL [編集] | page top↑
# ★grandmaさん
おおっと~っ! 何度もトライしてくれていたの? ありがとう。
でも、何故かな?? うーん・・・ とにかくゴメンネ。

フードコートね、オススメだよ~。 
それぞれ別のお店から好きなものを買って食べられるのがね、いいよね♪
ワンコNGのフロアだから、一緒には行かれないけど。。。
ここでなら、梅蘭だって パンケーキだって すぐすぐ(笑)
休日は、会計レジが列になるので 早目に行くのがオススメだよ~!

憧れのBはね~ やっぱいいわ!! ロゴのプリントも、すごく可愛いの。
パツパツで着たほうがカッコイイとは思うんだけど、どうにも動きづらいかな?って。
これからの時期は、タンクかハダカなので 秋になってもTシャツが着られますように(爆)
by: なー | 2008/05/27 19:05 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは~~~お久しぶりです。

ジープくん元気ですか??服かなりかわいいです。

家の子は服がパンパンになってしまい・・・でも暑さ予防の服を探し中

です。暑さには気をつけないと・・・

またv-10覗きにきま~~す。
by: 空 | 2008/05/27 23:05 | URL [編集] | page top↑
# ★空さん
おはようさんですっ!!
おかげさまで、ジープも元気ですよ~♪
同じです・・・ パンパンのぶくぶくです(笑)
暑さ予防の服かぁ~。 色々ありますもんね! 
メッシュのとか、蚊を寄せ付けないのとか。
飼い主もワンコも、元気に夏を過ごしましょうね~っ!!
by: なー | 2008/05/29 08:50 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

