
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

おいしい秋色さんぽ

日曜日。
午前中に用事を済ませ・・・

1012-1-5.jpg はじめての うしすけ。

1012-1-1.jpg 待ち合わせしたのは、かわいいあの子。

syoちゃんに
焼肉ランチを誘ってもらったとき、はじめは断った。 理由は単純。
「 ジープがいたら肉に集中できない。」 

でもでも、ずっと行ってみたかった うしすけ。

1012-1-2.jpg 1012-1-3.jpg
1012-1-4.jpg 行ってよかったーー(笑)

ゆったりとした店内で、
Grandファミリーと おいしいお肉を楽しみました!



満腹になったら川崎方面へ。

1012-1-6.jpg 1012-1-7.jpg
車窓から。 整列して、こっちを見ているかのよう。



川崎大師公園を散歩。
1012-1-8.jpg 1012-1-11.jpg

1012-1-12.jpg 1012-1-13.jpg

1012-1-9.jpg 1012-1-10.jpg

秋の色が好きなのに、今年はゆっくり楽しむ時間がなかった 我が家。
あちこちに色づいた葉っぱや空気、空・・・ 秋をいっぱい感じて。

1012-1-16.jpg 1012-1-23.jpg

1012-1-18.jpg 1012-1-19.jpg

1012-1-17.jpg 1012-1-20.jpg

1012-1-21.jpg 1012-1-22.jpg
ほんのり甘くて、柔らかーいお餅。  かりんとうまんじゅうも絶品!

1012-1-25.jpg 1012-1-24.jpg
moooさんが ムスコにリードを持たせてくれました。
うれしい&ちょっと緊張なムスコ。
Grandが上手にリードしてくれたね。 よかったね。


1012-1-26.jpg 秋に間に合ったー。

川崎大師は、
母曰く 子どもの頃に行ったことがあるようだけど全く記憶にない。
もっと混んでいるかと思ったけれど 比較的人が少なくて、のんびり。

秋の景色は 少しだけ淋しい気分になるけれど それもまたいい。

おいしい秋の ぶらぶら散歩。
いつも楽しい時間をありがとうね。 Grandファミリー。



この後、コストコで・・・  まだまだ 食欲の秋。


Life is good.

12:29 | ジープな日々 | comments (6) | edit | page top↑
またひとつ。 | top | 予感。

コメント

#
うわわ!1度だけうしすけ行ったことある!
犬連れで焼肉出来るところがあるなんて!って
感動したものよ。
ウチのも、まー大人しくは出来るの抱っこしてれば。
みんなよりも格段にお馬鹿さんだけど・・・(涙)

川崎大師は川崎に引越ししてから必ず行ってる。
そこの公園もちょっぱー何度も行ってるのだー!

正月の超激混みも体験済み。あれは凄い・・・
でも普段は空いてて、
なんかお寺とか神社周りっていいよね。

その餅・・・美味そうね。メモメモ
by: みなっち | 2010/12/01 17:23 | URL [編集] | page top↑
#
syocoさんのブログを先に読んでたら
実家お後にお友達に。。。ってあり
きっとJEEP家だ~って思ったら当たってた☆
うしすけ行ったんだね~♪
お台場のしか行った事ないけど、肉好きのジュンジュンは
無我夢中で食べまくってたよ
ムスコくん&JEEP&grandの画像好きー
家族って感じだね~
by: おむハハ | 2010/12/01 20:20 | URL [編集] | page top↑
#
いつもより混雑していたし、他にも色々イマイチだったけど
お肉は美味しかったね~♪つき合わせてごめんね!
仲見世でGJを見ながら通り過ぎたおばあちゃまが
「兄弟かしらね~!」って言ってたの。
お揃いの服って楽しいね!可愛いね!改めてありがとう!
川崎でも、大師の方面は数えるほどしか行ったことないから
とっても新鮮で、とっても楽しかったー♪

ねぇねぇ、台湾風チャーハン おいしかった??
by: syoco | 2010/12/02 10:03 | URL [編集] | page top↑
# ★みなちゃん
うしすけ、行きたかったのー!
焼肉って 時間もかかるし、ジープと一緒は無理かなぁ~と思ってて。
でも、すごくよかった~ お肉、満喫できた(笑)
ジープもGを見習って、少しずつ成長してきたのかも。 ぐふふ。

やっぱりね~ 川崎大師さま、混んでるときはすごいよね。 
この日は、本当にのんびりゆったり散歩を楽しめて・・・しかも、美味しかった!!
あのお餅と、かりんとうまんじゅうは絶対に食べてね。 強制(爆)
by: なー | 2010/12/02 10:23 | URL [編集] | page top↑
# ★おむハハ~
ビンゴ~★☆
syoちゃんのご実家は、私の実家とも まぁまぁ近くてね~♪
うしすけはずっと行きたかったけれど、半ば諦めていたから嬉しかったよ!
私だって、お肉に集中したいの~~~(笑)
でも、メンズがジープを見ないから どうしたって私が見るじゃない?
思っていたよりもジープが落着いて待っていてくれたので、満喫できました◎

うんうん~ きっとGがムスコのお兄ちゃん? 3兄弟みたいで、いいよね。
GはJみたいに引っ張らないし、車輪に反応することもないから 
ムスコも落着いてリードを持たせてもらえたと思う。 ニヤニヤしていたよ~ふふふ。
by: なー | 2010/12/02 10:29 | URL [編集] | page top↑
# ★syoちゃん
私の混雑は、もっともっとー!だから(爆) ゆったり食事できてよかったよ~
もっとワサワサしていたら、きっと ジープはあれほど落着いていないもの。
付き合うだなんてとんでもない! 背中を押してくれてありがとう(笑)
また行きたい~ また一緒に行かせてね。

仲見世楽しかったね!! あれくらいの人出なら、また行きたいね。
私は、もう GとJを兄弟にしてしまいたい(爆)
「 はい!そうなんです!!(カワイイでしょう?このふたり)」 と、言いたい(笑)
Gと歩くムスコが、嬉しそうで微笑ましかったなぁ。
moooちゃん、いい体験をさせてくれて どうもありがとう。

台湾風チャーハン! 美味しかったのよ~。
結局、夜も食べちゃったもんね。 ぐふふ。 
ピリッと辛くて、ホタテとエビがごろごろ。  次回はこっちのコストコね~♪
クリスマスか忘年会、やろうよぅ!!   moooちゃん!!!!!(アピール全開)
by: なー | 2010/12/02 10:35 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

