スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

新しいシュラフ

1011-17-1.jpg これこれ!!

わたしのだったら いいんだけど・・・(笑)

1011-17-3.jpg わんこサーイズッ!!

1011-17-5.jpg そう。 ジープの!

先日迎えた3才の誕生祝いに 
Grandファミリーからプレゼントされたもの。

わんこグッズ、というより 人間用をそのまま犬用にしたような
本格的なシュラフ。 見てるだけで~ ニヤニヤしちゃう。

キャンプのとき。
基本的にはテントの中へケージを持ち込んで、ジープはその中で寝ます。
だけど・・・
各自シュラフに潜りこみ、さぁ 私も寝よう!とした瞬間・・・
「 ぷひっ! ブシュッ! 」 と、出してアピールが始まる。
出してあげると すっ飛んで私のシュラフに潜りこんでくる。

とにもかくにも シュラフが大好きなジープ。
グランが使っているような犬用のを買ってあげたいな~と、考えていました。
( だって一緒に寝ると気を遣うし、肩が出てしまって寒いんだもの。 )

これからは、ジープも マイシュラフで寝られるね~~~。
とても欲しかったもの。 moooさん&syoちゃん、どうもありがとう!!

1011-17-4.jpg 1011-17-2.jpg
素敵なカードとともに。                   ほかにもたくさん いただきました!




そういえば。

1011-17-6.jpg いつになく カラフル。

誕生日当日、
ムスコはこんな日記↑を書いていました。

見た目には感じられないけれど
ムスコよりも速いスピードで、年を重ねてゆくジープ。
そんなに急がないで。 ゆっくりであってほしい。

当たり前ではないその毎日を いい時間にしたい。
じっくり噛みしめて 生きたい。


1011-17-7.jpg 私が用意したプレゼントはこれ。

手作り食にしてから
固い物を噛む機会が少なくなったし・・・と
豚骨を買って噛ませてみたけど 案外柔らかく、噛んでいる最中に
骨自体が鋭利な刃のようになるので、見ていてヒヤヒヤ。
すぐさま取り上げ。 丸呑み癖のあるジープには向いていなかったみたい。

馬アキレスは、カミカミ中 私がしっかり握って監視。
長持ちしそう(笑)



Life is good.

10:42 | ジープな日々 | comments (12) | edit | page top↑
機嫌よく | top | ヤッホー富士山!キャンプ②

コメント

#
Jeep 、シュラフに上手に入ったね~!!
その中で、ちょいベロで眠っているJeepが
いつか見れたら嬉しいな~♪
キャンプシーズン中にあげられたらよかったけどね。
でも、おうちで慣れておいたら、テントでも使ってくれるかも?
だけど、なーさんのシュラフに潜り込むような気がするな~(笑)

お風呂に入る前だから、裸なのかな?
いつも、お洋服着てるから 新鮮!!
by: syoco | 2010/11/17 22:57 | URL [編集] | page top↑
#
カッコイイ~♪
そして、ちゃんと入ってる!!
先日の初めてのテントの時、福は私の
シュラフで寝てたけど持参した毛布と福で
シュラフ内きつきつ状態だった(笑)。

Grandファミリーのポストカードいいね♪
by: coba | 2010/11/18 10:49 | URL [編集] | page top↑
#
ぜーんぶ素敵なプレゼント☆いいなー
この間のキャンプで思った
大吉用のシュラフがあったらいいなと思った×②

ムスコくんの日記も感動しちゃった 涙
ヒナもいつか日記を書いたりするのかな~
書いてたとしても、ハハに見せてくれない気がするけど><
by: おむハハ | 2010/11/18 22:20 | URL [編集] | page top↑
#
レギンスのこと、すっごいごめ~~~ん!!!
動揺で、ついつい(汗)
今度みんなでオソロしようねん。

いいね、ジープ専用寝袋~~っ。
寝袋といえば。
プチバトーでいくらだったか買うと子供の用の寝袋プレゼント
っていうのがあってさ。
子供いないけど欲しかった~~~っ
by: ちあき | 2010/11/18 23:00 | URL [編集] | page top↑
#
JEEPくんお誕生日おめでとーv-314
ステキなプレゼントいっぱい うれしいねv-343
カラフルな日記も、いいね。
すてきなおにいちゃんでv-398
by: へーたんママ♪ | 2010/11/19 01:15 | URL [編集] | page top↑
# ★syoちゃん
んふふ。 この画像は、この間のキャンプから帰ってすぐに撮ったんだよ~。
写メで送ったのは、カメラで撮ったのだったんだ~。
早くお風呂へ入りたくて、オットから呼ばれるのをカメラ目線で待つジープ(笑)

このシュラフ、ケースも本格的じゃない? 私、仕舞いながらもニヤニヤ。。。
カラーもツボだし、とても気に入っているよ。 どうもありがとう。
うんうん~ 家で慣れさせておいたら、自分のだ!って思うよ~きっと!
by: なー | 2010/11/19 13:58 | URL [編集] | page top↑
# ★cobaちゃん
ははは(笑) 分かるよ~っ! 一緒に寝ると、キツキツよね。
寝た気がしないしね。 寝入るまではポカポカ温かで幸せ気分だけど、
寝ちゃったら押しつぶしやしないか?自分でも不安だもの。
だから、キャンプ中は夜中に何度も目が覚めて確認しちゃう。

カードの写真、素敵だよねぇ~♪
by: なー | 2010/11/19 14:01 | URL [編集] | page top↑
# ★おむハハ~
ワンコ用のシュラフ、もっと普通に売っていてもいいのに、案外見かけないよねぇー。
やっぱり包まれると温かいから、これは重宝すると思う!
ブランケットだと、動くとずれていっちゃうのが難点なんだよ~
大吉もシュラフ好きなんだね♪ ふふふ。

日記はね・・・ 半ば強制的に書かせているのよー。
ムスコ、漢字が苦手だし文章力が・・・・ いまいちなのよ(汗)
日記は、大きくなって読み返しても面白いからいいよね。
毎日はりきって書いてくれると、もっといいのにさ~(爆)
by: なー | 2010/11/19 14:06 | URL [編集] | page top↑
# ★ちあきちゃん
こちらこそ、ゴメンごめん!! 私こそ、反省だよ~
言葉選びがなってない、というか 言葉足らずというか・・・ 
ムスコのこと言えないわ。 気をつけなくちゃ~
みんなでお揃いのレギンス、って面白いっ♪  並んで撮りたいねぇ。

プチバトーの寝袋かぁ~ 気持ちよさそう(笑)
私、そういうのに釣られて 買っちゃうタイプだよ~ もらって満足、
で 使わなかったりもするんだけどね。 ははは。
by: なー | 2010/11/19 14:10 | URL [編集] | page top↑
# ★へーたんママ♪
ありがとう~!!  ジープは相変わらずのジャイアンだけど、3才になりました♪

ムスコにとっては兄弟代わりで(どっちがお兄ちゃんか?爆) かけがえのない存在。

日記は続けてきた甲斐あってか、少しずつ高学年らしい文章になってきたよ(笑)
まぁ~ 人にやさしく、元気だったら それでいいのだけれど!
by: なー | 2010/11/19 14:15 | URL [編集] | page top↑
#
遅ればせながら、ジープくん3歳の誕生日おめでとう!!
そしてムスコくんも!(遅すぎ?汗)
これからも健康で、そして幸せな毎日を過ごすと信じてます。

朝晩冷えるから、なーさんも風邪ひかないようにね☆
by: のん | 2010/11/22 23:05 | URL [編集] | page top↑
# ★のんさん
おはよーう! お祝いメッセージ、どうもありがとう♪ 嬉しいです。
コメントに気付かなくて・・・ ごめんなさい。

毎日、色んなことがあるけれど 泣いて笑って迷って結果オーライ!!(笑)
健康であれば、どうにでもやっていかれる気さえしています。
もともと冷え性なのでキビシイ季節なのだけれど・・・ 
足元温めて元気に乗り切りまっす。

のんさんもニコニコ元気でいてね~~♪
by: なー | 2010/11/24 08:56 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

