
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ヤッホー富士山!キャンプ①

あれ・・・? どこかで見たタイトルだ。(でしょ?笑)

1011-11-1.jpg 「 ふじさん みながら まったりだぶ。」

1011-11-4.jpg 1011-11-2.jpg

少しさかのぼる先週末(6→7日)
富士山がどーん!と見える 気持ちのよい所でキャンプして来ました。


参加メンバーは・・・
1011-11-3.jpg 1011-11-5.jpg
福ちゃんち。                        グランち。

1011-11-6.jpg Takeshiさんご夫婦と、ウーピィくん。


それぞれチェックインしたら テント設営~

それから昼食。

1011-11-7.jpg syoco作 煮込みラーメン。 うまっ!


1011-11-14.jpg 1011-11-15.jpg

みんなでワイワイ おいしいおやつと楽しいおしゃべり。

1011-11-19.jpg 1011-11-8.jpg
遊んでもらったり。 moooちゃんサンキュー!   手伝わせてもらったり。cobaちゃんサンキュー!

1011-11-11.jpg 1011-11-13.jpg
「 何なに? まだ何か食べるわけ?」               福ちゃん、寝てる・・・

1011-11-9.jpg 1011-11-10.jpg
みさこさんのコレ、いつか真似したーい!             スペシャル。

1011-11-12.jpg 1011-11-17.jpg
ブヒズには・・・                          syoちゃんから手作りおやつ。やった!


1011-11-18.jpg 福ちゃんちのピルツ。

今回が、初張りだったピルツ。 
見た目も可愛い素敵テント。 いいなぁ~
アワワワ!しながら スキップして周りたくなる~ なるなるー。


1011-11-21.jpg 楽しい時間は あっという間に過ぎ行くの。


各自で 夜の食事を準備して~
1011-11-20.jpg 1011-11-25.jpg
うちは、ちゃんちゃん焼き。                見た目、どうなのー?


いろいろ持ち寄ったら・・・ 夜の宴会はじまりはじまりー。

1011-11-27.jpg 1011-11-26.jpg
1011-11-22.jpg 1011-11-23.jpg
1011-11-24.jpg 1011-11-30.jpg
1011-11-31.jpg 1011-11-32.jpg
1011-11-28.jpg ジープも馬刺しゲット。



多分、ウーピィくんも 
Takeshiさんの膝の上に戻ってきていたと思う。
姿が見えなくても このキャンプの間、
ずっと近くにいたような そんな気がしてならない。 

ポロッと涙がこぼれたり
笑いすぎて泣いたり 
みんなで過ごす夜は じんわりあったかいひとときなのでした。





②につづく。

09:31 | CAMP | comments (10) | edit | page top↑
ヤッホー富士山!キャンプ② | top | 3回目

コメント

#
うわわー、もしかしたらやまぼうしさん??
いやーん、やまぼうしに行こうか迷ったんだよー。
こっちにすればよかった・・・ひーん。

楽しそうだー。ブヒもみんな可愛いしー。
やっぱり寒かったかな?
by: みなっち | 2010/11/12 10:28 | URL [編集] | page top↑
#
あ。タイトル、パクられたw
ムスコくんもジープも誕生日おめでとう。すくすく真っ直ぐ育ってて、おぢちゃんは嬉しいです(笑)
そして、ウーピィ一式をありがとう。嬉しかったな。
by: Takeshi | 2010/11/12 21:57 | URL [編集] | page top↑
#
楽しいキャンプをありがとう!
初めてのキャンプで「最高」を味わってしまって
これからどうしましょ?(笑)
色々とお気づかいありがとね~。

座って寝てる福を初めて見ました・・・。

ウーピィ君一式!!見た時点で泣けた。(お年頃?)
ますますなーさんが好きなっちった。(はーと)
by: coba | 2010/11/13 13:06 | URL [編集] | page top↑
#
一番乗り、ありがとうでした!!
リビシェルもありがとうね~。
とっても楽しくって、思い出深いキャンプだったのに
3ブヒの記念写真を撮るのを忘れてしまったね~!!
ウーピィ君一式と一緒に撮ればよかったな。
by: syoco | 2010/11/13 15:06 | URL [編集] | page top↑
# ★みなちゃん
そうだよ~ 実は、はじめて。 
きれいだし、管理人さんも感じがいいし すごくよかったー。 また行きたい!
あ・・・ お湯は出なかった~(笑)

朝晩は冷え込んだと思うけど、天気がよかったから すぐに気温も上がったし
過ごしやすかったよ。 私にしては、夜も薄着だった気がするな。

この時期のスウィートグラスは、お安いのん?? 知らなかったー。
またティピーに泊まりたいな~。
by: なー | 2010/11/15 16:25 | URL [編集] | page top↑
# ★Takeshiさん
ぎゃはは! 気付いた?気付いた?

ムスコは Takeshiさんたちが泊まる、と知って すごく喜んでいたの~。
また火を囲んで、人生について 教えてやってくださいな(笑)
by: なー | 2010/11/15 16:28 | URL [編集] | page top↑
# ★cobaちゃん
こちらこそ ありがとー♪
楽しかったねぇ。 私もピルツに泊まりたい(爆)
なーんにも初めて、って感じがしなかったねぇ。 よゆーよゆー!

福ちゃんが寝てたのは、ほんの一瞬だったのだと思うけど・・・
私が撮った福ちゃんは、寝てるのばかりだった(なぜ?)
まだまだギャルには負けないんだからー。
by: なー | 2010/11/15 16:30 | URL [編集] | page top↑
#
なーさんがお返事しているところへごめんなさい。

ジープくん、むすこくんお誕生日おめでとうございます!!
コメントが遅くなりまして、それもまたごめんなさい。

Jeep家のみなさまにとって健康で笑顔あふれる年になりますように☆

一番がみえるところでいちばんのなかまとのキャンプ記事
続きを楽しみにしています(^^)☆
by: kumy | 2010/11/15 16:32 | URL [編集] | page top↑
# ★syoちゃん
こちらこそ ありがとー♪
お天気にも恵まれた楽しいキャンプだったね。

福ちゃんとは、きっと上手く遊べるね。 羨ましいな~。
Jが、あんな調子だから ブヒズで撮れたか?は、謎だけど(爆)
次回はトライしよう!
by: なー | 2010/11/15 16:33 | URL [編集] | page top↑
# ★kumyさん
いやいや とんでもない・・・ メッセージありがとうございます!!

人もワンコも一年あっという間ですね。
一日一日を大切に、と思いつつ ムスコ相手にツノ出しまくりの日々です。
ちなみにジープは、ムスコが叱られていると 静かに避難するの~(爆)

キャンプ記事②をUPするので お時間あるときに、また覗きにきてねー♪
by: なー | 2010/11/15 16:37 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

