スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

3回目

1011-8-2.jpg

8日、月曜日。
ムスコに続いて ジープが3回目の誕生日を迎えました。
↑syoちゃんにいただいた Decoさんの可愛いケーキでお祝い。


音痴な歌声もろもろあり。
[広告] VPS


1011-8-3.jpg おめでとうジープ。

特別なことは出来なかったけれど
キャンプ帰りに
山崎精肉店で買った馬スジ肉を使ったゴハンと、お芋を用意。
ガツガツ目をむいて食べてくれました。


2才からの一年間。
皮膚疾患や、腫瘍などドキッとすることはあったものの
大きなケガや病気もなく 元気に過ごせたことを嬉しく思います。


そして、毎年誕生日を迎えると
ジープを産んでくれた お母さん犬のことを想います。
元気でいるかな・・・?
ジープ、大きくなったよぅ! 産んでくれて、ありがとう。


1011-8-6.jpg

私たち家族にとって 光。
いつも すぐそこにいて、
小さなカラダで 大きく包んでくれる 大切な存在。
あなたと家族になれて 心からうれしい。
生まれてくれて うちに来てくれて ありがとう ジープ。



素敵な贈り物は、またの機会に。


Life is good.

12:04 | ジープな日々 | comments (22) | edit | page top↑
ヤッホー富士山!キャンプ① | top | 11才

コメント

#
お歌の間、ちゃんと待ってて、しかも
ロウソクを消したら、食べていいって分かってるんだ!!
すごいぞ、JEEP!さすが3才だっ(笑)

何度も言ったけど、もう一回言っちゃう~
お誕生日おめでとう JEEPi-80
by: syoちゃん | 2010/11/10 13:23 | URL [編集] | page top↑
#
ムスコ君、JEEP君 お誕生日おめでとう~(^-^)!

happy birhday♪ の歌の後に
JEEP君を優しくなでるムスコ君
なんだか親友であり家族であり、な心温まる光景に
じ~んとしちゃった~。
なーさんの嬉しそうな歌声もね~♪

この1年もJEEP家にとって幸せな1年になりますように!
by: ふじこ | 2010/11/10 13:55 | URL [編集] | page top↑
#
JEEP家ご兄弟。お二方ともお誕生日おめでとうでござる。
楽しい楽しいJEEP一家。
ムスコっちとJEEP君の青春時代に
少しでも参加できて私はうれしい!!

来年は一緒にお歌も歌ってね、JEEP♪
(出来そうじゃない?)
by: coba | 2010/11/10 13:59 | URL [編集] | page top↑
#
JEEP3歳のお誕生日オメデトウ(*´∀`*)
素敵な家族に迎えられて幸せだね☆☆☆
今度、ショコラと仲良くしてやってね~♪

11月産まれが3人だね~。
JEEP飯、美味しそうだな~!!!
ケーキも可愛いし、美味しそう。
by: アッキー | 2010/11/10 16:42 | URL [編集] | page top↑
#
JEEPくん3歳オメデトー♪
お誕生日が元気で迎えられるってすごく
嬉しいですよね!エラかったね~って!
来年の4歳もみんなで笑って迎えましょうね!

シノンよりずっと豪華なケーキにご飯、
この動画は娘には見せないでおきます 笑
by: meg | 2010/11/10 16:48 | URL [編集] | page top↑
#
そっかそっかー。Jeepもお誕生日だ~
おめでとーおめでとー♪
うちのパソコンで動画を見ると固まるから見られないのが、とっても残念だけど(笑)
今年もいっぱい楽しんでね~!!
by: haru | 2010/11/10 20:03 | URL [編集] | page top↑
#
JEEPくんお誕生日おめでとうー!
まだ3歳か~若いな~。
ムスコくんがJEEPくんに歌をうたってお祝いしてあげたり
撫でてあげる姿にジーン・・・
とっても素敵な兄弟愛だなぁと感じました。
今年もにいさんと元気に過ごすんだぶー♪

あ、ムスコくんもお誕生日おめでとうございます~!
おたプレのスケボー!散歩中、それと同じのを練習してる男の子がいて
思わず 『カッコイイね!それー!』 と声をかけたらボーゼンとしてました。。。
ムスコくん、もしも練習中に ショートカットの女子(?)が
話かけてきたらそれは私です(笑)
by: トモ | 2010/11/10 20:36 | URL [編集] | page top↑
#
わ~~~~~~い☆
やっぱり豪華パーチーだー♪♪
バースデーソングを聞いて何か一緒に参加した気になれたよ^^

ろうそくを消す時のJEEPの真剣な眼差しにドキュン!!
隣りでアニの様に見守るムスコくんにもドキュンドキュン!!!
なーさんファミリーの一員になりたいな~
ホントにホントにおめでとう☆また会いたいな~
by: おむハハ | 2010/11/10 20:59 | URL [編集] | page top↑
#
JEEPくん ムスコくんお誕生日おめでとうございます★

動画 めっちゃ可愛くって&なんか感動しましたv-238
ベロンベロン舌なめずりしながら待ってるJEEPくんと
ムスコくんがJEEPくんを見てる優しい雰囲気とみんなの歌声・・・
おばちゃんは感動して涙が出そうですっ(笑)

JEEPくんもムスコくんも いい一年になりますように★

by: 小太郎かーちゃん | 2010/11/10 21:55 | URL [編集] | page top↑
#
おおーーー11月生まれのみんな、おめでとう!!(*^。^*)
ジープもステキな家族に出会えて幸せいっぱいだと思うなっ♪

あたしもお祝いしたいから、近々会いたいよーーっ
メールするねっ
by: chiko | 2010/11/11 13:29 | URL [編集] | page top↑
#
遅くなっちゃったけどおでめとー!!!
ジープ3歳かぁ。まだ若い(笑)

>山崎精肉店で買った馬スジ肉を使ったゴハンと、お芋を用意
これ、私が目をむいて食べる自信アリ→バカ。
美味しかっただろうなー。


とにかく絶対一緒にキャンプいきたいっす~。
これからも目いっぱい可愛いジープでいてねーん。
by: みなっち | 2010/11/11 14:04 | URL [編集] | page top↑
# ★syoちゃん
ありがとう~!!
撮っているときは歌と撮影で必死だったから(爆) 気付かなかったけれど、
ジープったらイイコで待っていたよねぇ~。
歌が終わって、ふーっ!って言われて、キョトン! 笑える・・・
そして一気に食べちゃう~!??? いやいや、食べるのは床でお願いしたよ。

syoちゃんのおかげで、
2回も可愛いケーキが食べられて ジープも嬉しかったと思う。
本当に、いつも ありがとう。
by: なー | 2010/11/11 20:25 | URL [編集] | page top↑
# ★ふじこさん
ありがとう~!!
あはは・・・ 自分の歌に引いたけれど、記念にUPしてみた(苦)
ジープよりもムスコの方が嬉しそうでしょう? 
兄弟がいないから、どうしたってジープが弟代わりなんだよねぇ。

多分、家族の誰もが ジープの相棒は自分だ!って、思ってる(笑)
by: なー | 2010/11/11 20:28 | URL [編集] | page top↑
# ★cobaちゃん
ありがとう~!!
キャンプでは、ムスコが福家に入り浸りで お世話になりやしたっ!
cobaちゃんは、ムスコにとって かなり面白いオトナ、だからねー。 ぐふふ。
これからも、一緒に見守ってやって~
そして違ったことしたらアドバイスしてやって~ よろしく頼む!

ジープは喋るから、歌も歌うかも??
by: なー | 2010/11/11 20:30 | URL [編集] | page top↑
# ★アッキー
ありがとう~!!
ジープはきっと、何の日か?分かっていないだろうけれどね(笑)
ううう・・・ 基本的にワンさんと上手にコミュニケーション取れたことないからな~
ショコラともどうなるか分からないけれど、絡まなくても同じ場所に何となく居られたら、よし!だね。

ケーキ可愛いでしょう? syoちゃんにいただいたの!2個も!!
by: なー | 2010/11/11 20:34 | URL [編集] | page top↑
# ★megさん
ありがとう~!!
ほんと、健康でいてくれたら言うことなし!ですよねー。

んふふっ♪ シノンちゃんはテレビっ子だったかな??
ケーキはプレゼントでいただいたもの~
ゴハンは、たいして手を掛けられなかったけれど 
いつも通りガツガツと食べていましたよ。
ジープの心の声を聞けたら、望むことをしてあげられるのになぁ~。
by: なー | 2010/11/11 22:03 | URL [編集] | page top↑
# ★haruさん
ありがとう~!!
今までは、ジョー〇ーズダイニングでまとめてお祝いしていたんだけど
今年はやめたの~。 だから、家でささやかに。
動画は・・・ 私の音程外しまくりの歌声と叫び声が入っているだけ(笑)

また一年、ジープが元気で過ごしてくれたたらいいな。
by: なー | 2010/11/11 22:06 | URL [編集] | page top↑
# ★トモさん
ありがとう~!!
私も、ムスコがあんなに嬉しそうに歌っているなんて その時は気付かなかった(笑)
「あぁ~ やっぱり、ジープのこと可愛くて仕方がないんだな。」って、思いました。

ムスコの友達の間では、あのスケボーみたいなやつが流行っているみたい。
誕生日までは、お友達のを借りていたらしく
今では張り切って自分のを持って出かけるよ。

トモさんて・・・ 可愛くって、おもしろ~い!
私も同じ。 電車の中で前に座った小さな子に、ついニヤッと笑ったりしちゃう。
今の小学生は、落着き過ぎて クールだったりするから
かーさん時々、空回りしちゃうのが たまにキズ(爆)
by: なー | 2010/11/11 22:11 | URL [編集] | page top↑
# ★おむハハ~
ありがとう~!!
ろうそくの火は、ムスコと打ち合わせをしていたわけではなくて
でも、ムスコが消してくれるだろう~と、思っていたの。
さりげなく、でも バレないように工夫して吹いてるムスコが可笑しい。

ふふふっ ファミリーの一員に!? おバカが移るよ??
またぜひ遊んでねー♪
by: なー | 2010/11/11 22:16 | URL [編集] | page top↑
# ★小太郎かーちゃん~
ありがとう~!!
ジープは、歌われている間 何を思っていたのかな!??
分からないけれど、とりあえず食べちゃダメだな~とか、思っていたのかしらん?
盛り上がった後にいきなり立ち上がって食べようとしたから 慌ててしまったの。
ジープにも特別な日だった、っていうのが伝わったらいいな。
これからも、どうぞよろしく!!
by: なー | 2010/11/11 22:22 | URL [編集] | page top↑
# ★chikoちゃん
ありがとう~!!
あんなに小さかったのに、ムスコたち11才、って ビックリだねぇ。
これからどんどん分からなくなっていくのだろうなー。
もちろん全部分かっていてもコワイけど(爆)
ジープはいつ見ても、おじさんみたいでしょう?(笑)

また遊びに来て~  オバケ屋敷ごっこはやらなくていいけど。 ひひひ。
会えるの楽しみにしてるね♪
by: なー | 2010/11/11 22:22 | URL [編集] | page top↑
# ★みなちゃん
みなちゃんが目をむいたら、きっと怖いからっ!!
しかも、あの馬スジ肉は ワンちゃん用だから~!!(笑えない)

私も、リアルみなちゃんに会えるの すごく楽しみ~♪
そのままだといいな(どんな?)
笑いが止まらなくて アゴ外さないように気をつけなくちゃ。
by: なー | 2010/11/11 22:25 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

