
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

運動会

昨日、土曜日は ムスコの運動会でした。

よし! お弁当完了。 5-24-1.jpg

リクエストされた フルーツも、OK! 5-24-2.jpg

「 おいらは ここから おうえんするだぶ。 」 5-24-7.jpg

いや・・・ 学校は、反対の方向だよ。 しかも、ケージで留守番だからね。

「 なぬっ!?? 」  5-24-9.jpg

略して、『 スポフェス 』 5-24-3.jpg

全校生徒が 3つの色に分かれ、優勝を目指して 競い合います。
ムスコは、青組。 今年は、初のリレー参加も。

競技では アンカー。 走れぇ~~~っ!! 
                           5-24-4.jpg

途中、雨もパラつき 中止が心配されましたが、なんとか もちました。

めでたく 優勝 やったね! 5-24-5.jpg

願かけて こんな服着ていました。 5-24-6.jpg

子どもたちの、熱く真剣な姿や たくさんの笑顔を見られた 一日でした。

「 にーさん がんばっただぶ。」 5-24-10.jpg

ジープは よく寝ていた様子。。。     あったりまえかぁ~っ!


♪ブヒってる?? フレンチブルドッグひろば
21:55 | ジープな日々 | comments (4) | edit | page top↑
憧れの・・・B。 | top | ビバ!¥100

コメント

#
JEEP応援いけなくて残念v-16
でも、にーさんの夢でも見てたかな???
我が家の近くの小学校でも運動会がやってたみたいですv-14
ラジオ体操の音が聞こえてきて、懐かしいキモチになりました
by: アロハハ | 2008/05/25 22:51 | URL [編集] | page top↑
# 私も・・・
そのお弁当が食べたい。。。(笑)
最近は運動会のこと「スポフェス」なんて言うんだ、オッサレー♪
JEEPくんは寝ながら応援かなー?「頑張・・れ・・だぶ・・zzz」って。
運動会って秋のイメージなんですが最近は違うんですか?
何だか時代は流れているんだな~(しみじみ。。。)
by: meg | 2008/05/26 13:36 | URL [編集] | page top↑
# ★アロハハさん
運動会、懐かしいですよね~♪
今は女子も短パンで、ブルマー姿ではありませんが(爆)
あ・・・ アロハハさんも、ブルマー未体験かな?(笑)
学年を越えて 一致団結している姿を見て、嬉しくなりました~!!
by: なー | 2008/05/26 20:09 | URL [編集] | page top↑
# ★megさん
あはは~っ。 お弁当、毎回同じ内容だけど(汗) がんばった!
夕飯作る気なくしたものー。(笑) 義両親を誘って、回るお寿司をご馳走してきました!
そうそう。 スポフェス。 運動会、で いいのにねぇ~!!
秋にやる学校もあるけど、最近は5月に終える学校も増えているみたい。
ほんと。時代は流れているんですね~。 日々、大事に生きなくちゃ(笑)
by: なー | 2008/05/26 20:11 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

