
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

秋から冬へキャンプ@西湖

先週末は兄家族と 秋を楽しむキャンプへ出かけてきました。

1010-27-1.jpg 1010-27-2.jpg

着いたら さっそく遊び始める子どもたち。

1010-27-3.jpg 1010-27-4.jpg
ムスコが使っていた枝を奪った模様。

1010-27-5.jpg 1010-27-8.jpg
山側は、すっかり秋の景色。

1010-27-29.jpg 1010-27-9.jpg

子どもたちが夢中で遊ぶ中、お昼ごはんの準備をします。

1010-27-10.jpg 1010-27-13.jpg
うまい!のひと声があれば、すべてOK!!      兄ファミリー♪

P1010-27-11.jpg 1010-27-12.jpg

1010-27-14.jpg 1010-27-6.jpg
すねた??                       つかれていないから眠くもない。


お腹がいっぱいになったら(人間だけ) 
のんびりまったり過ごします。

子どもたちは すでにいなくなってる(笑)


1010-27-7.jpg 1010-27-15.jpg
                        
1010-27-16.jpg 1010-27-17.jpg

1010-27-18.jpg 1010-27-24.jpg

秋風の清々しさや、
まもなくやってくる冬の訪れを カラダいっぱい感じます。


1010-27-19.jpg そろそろ おやつにしよう!

1010-27-20.jpg 1010-27-21.jpg

1010-27-22.jpg おとなチームのコーヒー係はオット。

またまた米粉のパウンドケーキ。
みんな喜んでくれて、夜中に焼いた甲斐があった


1010-27-23.jpg 1010-27-32.jpg
楽しいね!                         あっという間に年末ですから。


1010-27-28.jpg 1010-27-30.jpg
まだまだ明日もあるから。                   おいしいの作るぞー。


子どもたちが
遊びほうけている間に、夕食準備に取り掛かります。


楽しい夜は これから。 
暗くなるのも、ワクワクする。


続きは次回。

Life is good.

11:19 | CAMP | comments (2) | edit | page top↑
秋から冬へキャンプ② | top | 犬皮膚組織球腫

コメント

#
秋キャンプ、楽しんで来んだね♪
寒くなかった?
こちらは一昨日からとっても寒いです。

西湖、そちらに居た時にキャンプに行ったことあるんだ~♪
コテージに泊まったんだよな~。
ロケーションもイイね☆

お洒落な食卓だね(*´∀`*)
ウチのキャンプの時はいっつもテーブルの上が
ゴチャゴチャしてるんだよ・・・。
なーちゃんの写真をじっくりと見て参考にさせてもらおう♪

ハンモックの色も素敵♪
米粉のパウンドケーキもとっても美味しそうだ!!!
もっちりしてるの?作り方教えてほしいな~~~(*´∀`*)
by: アッキー | 2010/10/28 08:25 | URL [編集] | page top↑
# ★アッキーへ
楽しかったよ~♪  本当は千葉へ行く予定だったんだけど、
前日に電話したら 予約でいっぱい!と、断られてしまったので仕方なく。
1泊しかできないときは、チェックイン&アウトに良心的な場所が助かるよね。
気温は夕方からグッと下がって、夜はダウンセーターを着てたよ。
日中との気温差が激しかったなぁ。
西湖はロケーションがいいよね。 湖も山も、眺めているだけでいい。

いやいや全然~ 一応、写真を撮るときに片付けたりするから(笑)
パウンドケーキはMIXなので、混ぜて焼くだけ! カンタンすぎだよね。
実は、焼くときにチョコベビーをのせたんだけど 焼き上がったら全部
沈んで下に行ってたよ~ ふふふ。
by: なー | 2010/10/28 13:56 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

