
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

留守の間。

ムスコ@林間学校にて留守の間、
結構 気分は開放的!なのに 先生の
「 体調が酷く悪い場合は群馬まで迎えに来ていただくので・・・ 」 という
言葉が引っかかり、連絡が入ったりするんじゃないか!?なんていう心配が
常に つきまとっていたなぁ。

かーさん 
弾けたのは金曜の夜くらい。
D1000563.jpg 大切な友人の誕生祝いでネ。

1010-17-1.jpg BIG MOUTH !!
食べちゃうぞー!って、靴下 毛だらけ。



そうそう。 
そういえば、先日 IKEAで購入したのは・・・

1010-14-1.jpg PCデスク下の引き出し。

1010-14-2.jpg 収納いっぱいの棚とか。

1010-14-3.jpg この・・・微妙な鳥柄はね。

1010-14-4.jpg 出窓のカーテンだったりする!!

収納棚は、
以前あったチェストと向きを変えて設置したので・・・

1010-14-5.jpg P1010-14-6.jpg
ジープも外が見やすくなったね◎               ほぼ、ジープ専用窓。



群馬から無事に帰宅したムスコはといえば
ペコペコのクタクタだったので、ご飯を食べてお風呂に入ったら
バタンキュー!!
慣れないこともあって疲れたのかな。 
色んな思い出ができたのだろうな。


ムスコにとっての大イベントが終わり、ひと段落。
元気に行って、帰って来られて 本当によかった。

ほっとして また 気が抜ける。

1010-17-3.jpg 1010-17-2.jpg
毎日が創作料理。                       焚き火が恋しい。



落着いたら 外遊びすっぞーーー。



Life is good.

01:23 | ジープな日々 | comments (4) | edit | page top↑
秋の味覚と冷えとり | top | ちょっといい話

コメント

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/10/17 07:40 | URL [編集] | page top↑
#
ムスコっち、お疲れ様~~♪
群馬までお迎え行かなくて良かったね~。遠いよね。

靴下にカーテン、可愛い♪
なーちゃんチョイスの物はいっつも素敵♥
収納棚、ウチにも欲しいけど、置く場所が無くて・・・。
物が収まりきれない!!!

創作料理、美味しそう~(*´∀`*)
何のパスタなの??お皿も素敵ね~!!
by: アッキー | 2010/10/19 18:24 | URL [編集] | page top↑
# ★鍵コメさん
いつも見守ってくれて ありがとう。
ムスコも あなたが大好きです。
by: なー | 2010/10/20 08:51 | URL [編集] | page top↑
# ★アッキー
ほんとほんと~ お迎えにならなくてよかった。
お迎えの子もいたんだって。 体調を崩して、寝込む子が数人いたとか・・・

物が多いのは同じ! 捨てるのも大変だから、増やさないようにしたい・・・けど(汗)
私は、飽きっぽいから まず、その性格を何とかしたい!!!

パスタはバジルだよ~ syocoさんにバジルソースの作り方を教わったのに、
ちゃんとメモして来なかったから、適当になっちゃった。
でも やっぱり手作りはおいしい♪
お皿は、新婚の頃買った やっすいヤツ(笑)
by: なー | 2010/10/20 08:55 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

