
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

断捨離

1010-7-1.jpg お日さまポカポカ 気持ちいいねー。

リビングに差し込む
太陽の光にあわせて・・・

1010-7-2.jpg ジープも移動。

ほのぼの~。



ここのところ、私が積極的にしていること。

今 話題の? 断捨離(だんしゃり)。
『 モノをち、ガラクタをてれば、執着もれていく。 』    
ですと!???

先日、
もはや ウォークインクローゼットなんじゃないか!?と
思わせる寝室から 自分の服を5袋ほど処分した。
まだまだ ぎゅうぎゅうのぱんぱん!だけれども
多少はスッキリ、整理しやすくなった。

そして 昨日のターゲットはムスコの部屋。
1010-7-6.jpg 1010-7-7.jpg
机の向きを変えてみたり。         ベッド下のガラクタ、バイバイ!

1010-7-9.jpg 寝ているこのコは・・・
生まれた頃からの相棒(笑)

1010-7-8.jpg 残すは、クローゼットの中! これが手強いんだ...

帰宅して
自分の部屋に入ったムスコは大喜び。
「 ありがとう~ お母さん! 」
机の向きが変わっただけでも、新鮮な気持ちになったのかも。
要らないものを溜め込まず、きれいをキープしてね。



1010-7-3.jpg 新しく迎えたリプロダクト品(椅子)

せっかく断捨離したのだから
モノを増やすときにも よーく吟味していこうと思う(決意?)

1010-7-5.jpg モデルごくろうさん。



Life is good.

22:59 | ジープな日々 | comments (4) | edit | page top↑
三連休 | top | 休日女子デート♪

コメント

#
おぉ~、頑張ってるじゃん 断捨離!!!
わたしも断捨離ってるよ!!
でも、すっきりした部屋には、ほど遠く
執着も、まだまだ捨てきれず・・・・・・・(疲)

Jeep、さっそく あのTシャツ着てるのね~◎
そして、チェア!!いいじゃ~ん!
今度、座らせてね♪♪
by: syoco | 2010/10/08 17:17 | URL [編集] | page top↑
#
すごくかわいいチェア♪
こういうのが似合うお部屋ですね、JEEP家。オシャレだなー。
しかもJEEPくんにピッタリだっ!

なーさん、捨てられない方ですか?
私はどんどん捨てちゃうタイプです。
でも常に散らかってるけど( ̄□ ̄;)
by: meg | 2010/10/13 09:18 | URL [編集] | page top↑
# ★しょうちゃん
頑張ってるよー! でも、まだまだ先は長い。
執着してるつもりはないのだけれど、捨てられないのは執着だよね(汗)
しかも、取っておいても出番なんてなさそうだしー。  がんばるぞ!

↑オソロT、すっごく気に入った~ 色がいいね。 クリームに合うね◎
コンビで着せたいな。 楽しみ~♪
話した椅子、どうどう? 座り心地はさておき、色や形は気に入ってるよ~
座りにキテキテ!!!
by: なー | 2010/10/13 10:53 | URL [編集] | page top↑
# ★megさん
こんにちは!
高い椅子ではないけれど気に入ってまーす♪
ウチは、ごちゃごちゃと色んな物があるのでスッキリしたいけれど、なかなか・・・。
megさんのお家のように、カッコイイ部屋に憧れますよ~
物がないほうが掃除もしやすい、って 今頃気が付いた(汗)

私は、なんていうか 考えなしで買っちゃうし、捨てられないし ・・・で
溜まる。 悪循環なんです。
最近作った歌のサビ部分は、
『 見ない・買わない・増やさなーい♪ 』 です。 ふはは!!
by: なー | 2010/10/13 10:58 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

