
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ビバ!¥100

朝は まったり。 
「 なんだぶ? 」 5-23-1.jpg

我が家は いつでも 鈴カステラを常備。 5-23-3.jpg
うちに来た頃は、
どんぐりのような形だったのに、 いつのまにやら まんまる~♪
しかも 2色になった!  ときには 『 たこ焼き 』 にも。

「 みーたーなーのーか~っ。」 5-23-4.jpg


さて。
最近の 私のヒット柵。 5-23-5.jpg
材料は、¥100ショップで調達~。 突っ張り棒2本 と ネット2枚。

無言の アピール。
「 なにか くれるなのか? 」 5-23-7.jpg

コチラも すでに 2つ使用。 
   これはこれで よし!  5-23-6.jpg

それでも どうしても もう一つ必要で、キッチン用に 手作り。
ちなみに↑の柵。 ジープが体当たりすれば おそらく簡単に動きますが、
今まで厳しく 「 ここからは 行かれないよ~! 」 と、教えてきたので
やろうとしません。 たま~に、隙間から ムスコの部屋に侵入してるけど。

リビングに誰かが居るときにしか フリーにしていないので、
3つの柵に お世話になって 風通しもよくなり、快適~♪
あぁ~~ ¥100って すごいな。 使えるな。 ビバビバ!!

さ、今日も しまっていこ===っ


♪ブヒってる?? フレンチブルドッグひろば
09:10 | HANDMADE | comments (2) | edit | page top↑
運動会 | top | 夏の暑さ対策

コメント

#
100円均一ので、ここまで立派に柵を作れるなんて、なーさん器用ですね~v-290

「たこ焼き」しっぽかわゆぃですねv-10
早速、このネタでJEEP君をわたしのブログに載せますv-22

by: のんママ | 2008/05/25 00:12 | URL [編集] | page top↑
# ★のんママさん
あはは ・・・・。 単に、お金をかけなかっただけなのだけれど(笑)
突っ張れる部分は 突っ張っとけ!ってな 感じで(爆)
とりあえず、ジープも入れないことは理解していて 柵の前で待ってます♪

たこ焼きのご紹介、ありがとうございました~!!!
あんなに可愛く描いてくれて 嬉しいですっ。 むふふっ。
こちらもリンク完了しました~。 これからもよろしくねっ♪
by: なー | 2008/05/25 22:00 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

