
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

星になったウーピィ

9月25日。

1009-27-1.jpg

だいすきな友達、ウーピィくんが星になった。






1009-27-7.jpg

犬よりも人を好み、
他犬とのコミュニケーションが得意でないジープにとって
今までに 同じ瞬間を共に過ごしてくれたコは 少ない。

そんなジープ連れでの初キャンプを リードしてくれたのが
ウーピィくん&Takeshiさんご夫妻だった。
その後も キャンプの度に色んなことを教わった。


1009-27-6.jpg

くりくりの瞳と、動きそのものが本当に愛らしい。
ジープにはないものを たくさん持っていたウーピィくん。
Takeshiさんとの関係は到底 真似できない。
ああなりたい~  いつか・・・きっと! そう思ってた。
とてもとても 素敵な関係。


1009-27-2.jpg 1009-27-4.jpg

ウピくんのことが だいすきだったムスコ。
兄の所へ泊まりに行っていたので 帰宅してから
「 ウピくんが お星様になったよ。」 そう伝えると
口を固く結んだまま ベランダへ走り、夜空を見上げていた。

私たち家族にとって とても大切な存在。 これからも、ずっと。

1009-27-5.jpg ありがとう。 だいすき。

1009-27-8.jpg ずっとずっと忘れないよ。



ウーピィくん 安らかに。





17:53 | ジープな日々 | comments (4) | edit | page top↑
カボチャつながり | top | 日々のこと

コメント

#
ウーピィ君、ほんとうに愛らしかった。
JEEP家のおかげで、そんなウーピィ君と
楽しい時間を共有することができてうれしかった。

10年ぴったりって、なんて彼らしいんだろうって思ったけど
もっともっと愛らしい姿を見ていたかったね。ほんとにさびしい。
by: syoco | 2010/09/28 16:43 | URL [編集] | page top↑
# ★しょうちゃん
本当に、ほんとうにね 愛くるしいコだったな・・・
Takeshiさんの後を、トテトテ追って歩く あの姿が目に焼きついてる。

私も、3家族でのキャンプ すごくいい思い出。
moooさん奇跡の回復力で駆けつけてきてくれて よかった!今でもそう思ってる。
これからもきっと ウピくんの話をして、みんながにっこり。
そして 幸せな気持ちになっていくんだね。
by: なー | 2010/09/28 21:48 | URL [編集] | page top↑
#
・・・ほんとに?
なんだかなぁー ホントに寂しい
いつもひそかにTAKESHIさんのブログのぞいてました
へーたんの最初のブヒ友さんもこの夏お星さまになっちゃった・・・
きっとお星さまになって見守ってくれているよね
by: へーたんママ♪ | 2010/09/29 12:59 | URL [編集] | page top↑
# ★へーたんママ♪
淋しいけれど、本当なの。
たくさんの人に愛されていたんだね、ウーピィくん。
もちろん! やさしく見守っていてくれていると思う。信じてる。
ムスコも空に向かって話しかけているよ。
by: なー | 2010/10/02 21:05 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

