
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

日々のこと

連休中は、お墓参りに回ったり 実家でのんびりしたり
ジープ留守番で 都心へゴー!したり。


連休前のある日・・・

1009-24-4.jpg cobaちゃんが やって来た!

1009-24-5.jpg 1009-24-6.jpg
いーーーっぱい遊んでもらったね。 うれしょんも。   cobaちゃんの足下でダウン。そして半目。




この間のキャンプ帰り・・・
1009-24-1.jpg 自分に買ったワイン。 かわい。




フードコートで選んだのは・・・
1009-24-7.jpg 1009-24-8.jpg
これ。「 おかーさんのが一番高いね!」だって。     パクチー!!

1009-24-9.jpg 人がいっぱいで つかれちゃった...




コロコロ転がって 楽しそうにね。

ひとり 遊んでいたジープを撮ろうとしたら・・・

1009-24-9 気付かれて 見つめられた。




暑過ぎたり 急に寒くなったりして 季節は巡ってく。
決して思い通りになったりしないのだなぁ。  
それが自然。 それだから?自然。



気持ちよく 秋晴れした空の下で キャンプした~い!



Life is good.

14:16 | ジープな日々 | comments (4) | edit | page top↑
星になったウーピィ | top | GJキャンプ寄り道編

コメント

#
JEEPの半目、笑っちゃった~(´∀`*)
「ひょいと ワイン」可愛いね~!美味しかった???
なーちゃんもお酒大丈夫だったんだね。
あんまり飲まないイメージだったよ(*´∀`*)

秋空の下、キャンプしようじゃないの!!
塩原で待ってるから(・∀・)

昨日はいっぱいアリガトウ('∀`)
久しぶりにお喋りできて嬉しかったよ♪
by: アッキー | 2010/09/25 12:27 | URL [編集] | page top↑
#
うれしょん。へっちゃら~~。
ちっちゃい男の子と遊んでるって感じで新鮮でしたー。
こうやって触れ合えて過ごせる時間って貴重だよね。
その時間を共有できる飼い主同士のご縁・・・。
大切にしたいね。
これからも仲良くしてくださいね。

by: coba | 2010/09/27 09:22 | URL [編集] | page top↑
# ★アッキー
ちょいべろは毎度のことなんだけれども、半目もよくある~ 怖っ。

ワインはラベルの可愛さもあって購入したんだけど、美味しかったよ◎
でも、甘くはなかった~~
うーん。 以前より、ビールが美味しく飲めるようになったかな? 
いっぱいは無理ね、一杯ね。

塩原~~ オットに猛烈アピール中。  行きたいなー。
電話でおしゃべり、エンドレスだよね~ たまにはいいよね!!
by: なー | 2010/09/27 17:04 | URL [編集] | page top↑
# ★cobaちゃん
うれしょん、ごめんねぇ。
たいてい 誰かがテンション高めに来てくれると(爆)・・・ するな。
cobaちゃん=遊んでくれる人、って思っただろうから 次はどうかねぇ。
福ねーさんの見ていない隙を突くしかないか! 難しそうだ~~

cobaちゃんは犬がらみでなくとも、
もう親戚のお姉さんとかイトコみたいな感じだからね。
こちらこそ おばあちゃんになっても、よろしく。  
あー老後が楽しみになってきたぞ(まだ早い)
by: なー | 2010/09/27 17:08 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

