
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

GJキャンプ寄り道編

Grandファミリーと一緒に
キャンプ場を出た後は・・・ 寄り道!

1009-19-1.jpg 1009-19-2.jpg

ちょうど曇っていて、ブヒズも過ごしやすい気温でした。

1009-19-3.jpg 1009-19-4.jpg

ジープは今にも 湖に入って泳ぎそうな勢い! 
また今度ね~

1009-19-13.jpg 1009-19-5.jpg

テラスで みんな一緒にソフトクリームを食べました。
どんどん溶けちゃって 上手く撮れなかったなぁ(笑)


そのあとは ドギーズカフェに立ち寄ってランチ。

1009-19-7.jpg 1009-19-8.jpg

1009-19-10.jpg 1009-19-11.jpg

1009-19-9.jpg 1009-19-12.jpg

床にペッタリーノで おりこうさんに過ごすGrandとは打って変わって
ジープは終始、欲しがりさん なのでしたー。

楽しかったキャンプは ここまで。
次はいつになるかな~??

Grand・moooさん・syocoさん!
いつもありがとう。 また一緒に、よろしくね~~♪



Life is good.

23:53 | CAMP | comments (2) | edit | page top↑
日々のこと | top | 絶景GJキャンプ②

コメント

#
うふふっ、お花の前のJEEP
改めて見ても、最高の笑顔だね~♪

JEEP、ずっと欲しがりさんだった?
静かにいいコにしてたじゃん!!
カフェはテラス席だけがワンコOKかと思っていたから
店内もOKで、とっても嬉しかった!
気軽に立ち寄れるし、ここも また行きたいな~。

春も秋も行ってみたいキャンプ場だよね♪
きっときっと、また行こう!!!
by: syoco | 2010/09/21 15:06 | URL [編集] | page top↑
# ★しょうちゃん
ジープの笑い顔、なんだか可笑しいね! 見慣れないからかな~?

どんなときも 食い意地が張ってるのはGよりJだね(笑)
ジープの相手しながらだと、食べた気しないこと あるもの~
↑カフェ、また利用したいね♪

ナナメってること承知の上なら覚悟決めて(大げさ!) 行かれるよね。
また行こう~ 違った季節も楽しみ!!

色々ありがとう。 楽しいキャンプだったよ~ 感謝!!!
by: なー | 2010/09/22 21:48 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

