
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ビッグ・サプライズ便

福島に住む友人 アッキーから ポストにサプライズ便!!

開けてみると・・・

1009-14-1.jpg 可愛いものが いっぱーい!!

それから コーヒーのいい香り。

1009-14-2.jpg ジープへ手作りおやつ。

1009-14-3.jpg これまたお手製のピン&マグネット。

1009-14-4.jpg 手作りのマスコット、ポテトのストラップ!!


『 ポテトがダブっていたら ごめんね。 』 と、メッセージ。

いやいや!! ダブって、ないない。
実は、もう 諦めていたの。  おかげさまで・・・

1009-14-7.jpg コンプリート! イエイ!!

1009-14-12.jpg もらったカゴ?に 入れてみる♪

1009-14-5.jpg お尻のポッケから バンダナ~

1009-14-6.jpg マスコットはリュックに、だよね~(笑)




さーて。 ジープお待ちかねの、おやつタイム。

1009-14-9.jpg 1009-14-10.jpg

ザクザク バリバリ ボリボリ・・・ それはそれは楽しんで食べました。
それからヨダレもすごかった~。

1009-14-11.jpg おいしかったね。


アッキー、素敵なサプライズだったよ。 
手先が器用で羨ましい~ それから アイディアも。
手作り、って あったかいね。 嬉しいね。

大切にするね。 本当に どうもありがとう。



Life is good.

21:01 | ジープな日々 | comments (6) | edit | page top↑
絶景!GJキャンプ | top | 直角。

コメント

#
写真、可愛く撮ってくれてありがとうv-238
JEEP、美味しく食べてくれたかな~。

ポテト、ダブってなくて良かった。
6種類並べると、可愛いよね(´∀`*)

ヘンテコ人形、リュックに付けてくれたんだね!!!(゚∀゚)
手先、器用じゃないよ~~~。。。な~ちゃんの方が器用。
チナに作ってくれたキノコのヘアゴム、まだ使ってるよ♪
by: アッキー | 2010/09/15 08:12 | URL [編集] | page top↑
#
わぁ~ どれもかわいい♪
JEEP用のおやつとピン&マグネットの
プレッツェルが一緒の形でi-80
JEEP、ピン&マグネット見て
ヨダレたらしちゃうんじゃないかしらん
っていうくらいの出来栄えね~(驚)
コーヒー、美味しかったなー!!
(↑アッキーさん、Grand 家もごちそうになりました♪)

あ、さっき 例の画像 メールしました~!確認してねん。
by: syoco | 2010/09/15 11:28 | URL [編集] | page top↑
#
うわわわー可愛すぎる。
あ、うち、自力でコンプリートしました(汗)
どんだけ食ってるんだっつー・・・・

で、お人形!!かわいすぐるーーーー。好きだー(笑)
ジープうれしそうだなぁ。
by: みなっち | 2010/09/15 21:55 | URL [編集] | page top↑
# ★アッキー
たくさんの可愛くって 美味しいものを、どうもありがとう~!!
ジープ、ヨダレだらだら(待たせすぎ!笑)で おいしそうに食べていたよ◎
ドッグフードから手作り食にして 噛むことが少なくなったから、こういう
噛み応えのあるおやつがいいんだよね。

フードストラップ、コンプリは諦めていたから すごく嬉しいの!!感謝。
アッキーみたいな可愛くってユニークなヒラメキ、って 大切だと思う。
あー ヒラメキたい~ぜ!! ぐふふ。
by: なー | 2010/09/16 09:25 | URL [編集] | page top↑
# ★syocoさん
可愛いでしょう~? 好きでしょう~??(笑)
実は、前にも ボタンやビスケット型のピンを作ってもらったことがあるの!
私のお気に入りなんだよ~~♪

おやつブレンド、おいしかったね。 一緒に楽しめて嬉しかった~
syocoさんにいただいた紅茶も、好きな人と楽しみました(爆)
誰だろー?? 分かるよねぇ~ ひひひ。
by: なー | 2010/09/16 09:28 | URL [編集] | page top↑
# ★みなちゃん
おー! 自力でコンプリしたんだね!! おめでとう。
よくがんばったねー!!
好きなのがもらえたらいいのにねぇ。
一回だけコンプリセットを見かけたんだけど、そのとき食べてればよかったよ・・・
その方が安上がりだったかも~(爆)  可愛いから・・・いいんだけど!

マスコット、いい味出してるでしょう??
これね、後姿がまた可愛いの! 
今度会ったら見せてあげる~ 見せるだけ~(笑!)
by: なー | 2010/09/16 09:34 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

