
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

夜めしドライブ

週末。
暑いっ!!! とんでもなく 暑かった気がする。

冷房の効いたリビングから 抜け出せず、
ジープと一緒に家族三人 ダラダラだららら・・・・

夜になって ようやく出かけられました。

渋滞にハマリながら 
ブンブン向かった先は・・・
1008-30-1.jpg 茅ヶ崎。

一度来てみたかった 食べてみたかったお店。

1008-30-2.jpg さぁさぁ 何食べるー?

1008-30-6.jpg あるかなー?

1008-30-4.jpg 1008-30-5.jpg

1008-30-3.jpg 席から 月が見えましたー!

1008-30-7.jpg モヒカン男のお腹もペコペコ...

1008-30-8.jpg 1008-30-9.jpg

1008-30-10.jpg 1008-30-12.jpg

どれも美味しかったなぁ~ カフェ飯ばんざーい!

1008-30-13.jpg ウマイはいいけど、ブレブレ~



お腹もココロも満たされた 素敵な夜でした。 ひっひひ。

まだまだ残暑がキビシイけれど なんとか乗り切るぞー!
皆さん ファイトですっ!!



Life is good.

09:12 | ジープな日々 | comments (6) | edit | page top↑
9月・日々のこと | top | 楽しかった夏休み

コメント

#
ハンバーガー美味しそー!!ロールケーキも。
モヒカン男もかっこいいじゃん♪
こういう夜もいいよね~

ホント、早く涼しくなって欲しー
昨日、見知らぬおじさんが「3ヶ月予報出たよ。11月も温かいって」と話してたのを聞いて、暑さにまだまだ耐えなきゃいけないのかとガッカリ。
ファイトだねー

by: haru | 2010/08/30 16:17 | URL [編集] | page top↑
#
あ、ここ行ったことある~。
こりたんの行ってた皮膚科のそばだ~(笑)

このへん、家も立派で海近くてうらやましい環境よね!!
住みたいって言い続けた覚えあるも~ん。

あら偶然。1号も今、ソフトモヒカンっぽくしてくださいって
お願いしてきたらしくて似たような頭してるよ、あはは!!!
by: ちあき | 2010/08/30 21:46 | URL [編集] | page top↑
#
うおおおおーう。茅ヶ崎来てたですかー。
ちょうど先週実家に帰ってたのにー会えたのにーひーん。

ちなみに、そこらへんに友達が住んでるので
頻繁に行ったりするのですが(笑)
そのへん雰囲気いいよねー。うちの実家は違うとこだけどw


涼しくなったらゼヒ一緒におキャンプ行きましょーよーん
by: みなっち | 2010/08/31 13:28 | URL [編集] | page top↑
# ★haruさん
毎日暑いねーー!! 元気でやっとる?? 私・・・バテ気味。
週末も、どこかへ行きたい!遊びたい!って思うんだけど、暑くて(爆)
自宅でダラダラ過ごしちゃったよ~~。
でもやっぱり缶詰はツライわけで(笑)
夜ドライブもいいよねぇ~~ 楽しかった! ウマカッタ。 満足満足~

親子揃ってモヒカンズ。 ますます似てくるなぁ。。。
まだまだ残暑が厳しそうだね。 がんばるぞー!!   元気でいてね。
by: なー | 2010/09/01 08:47 | URL [編集] | page top↑
# ★ちあきちゃん
やっほぃ~ 元気でやっとるー?? 
おっとー 皮膚科、この辺りなんだ!? そっかぁ。
そうなのそうなのー 素敵なところだねぇ。 夏っぽかった! 雰囲気いいよね。
私も住みたいーと思うんだけど、「全部 錆びるよ。」オットの一言に撃沈。
なんてネガティブなんだ・・・。   海が近い、っていうだけで素敵じゃないか。

あはは! 髪型もお揃い!?いいねー♪ 喜ぶよ~(笑)
by: なー | 2010/09/01 08:51 | URL [編集] | page top↑
# ★みなちゃん
ご実家が、あっち方面なんだね~ いいなぁ。
ウチから行くと、いつも道が混んでる・・・
正直、みなとみらい方面にしとけばよかった!?なーんて思っていたけど、
素敵な場所だった~ カフェも美味しいし、行ってよかったよ。

もうね、そこら辺を行き来する主婦の方々がみんな、りさ子さんに見えた(爆)
家も住んでいる人も、雰囲気あって素敵ー。 土地柄、って面白いねぇ。

もっちろん! いつでも誘って~ 予定合わせるからね♪
by: なー | 2010/09/01 08:55 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

