
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

楽しかった夏休み

夏休み・・・ 最後の最後まで楽しみました!

1008-27-1.jpg 1008-27-2.jpg

実家にて。 兄家族と、プール&バーベキュー。
暑かった! ウマカッタ!!

1008-27-3.jpg 1008-27-4.jpg

1008-27-6.jpg 1008-27-5.jpg 種飛ばし中。

1008-27-7.jpg 1008-27-8.jpg

1008-27-9.jpg トリオで撃沈・・・? 嘘寝ー(笑)




そして昨日。
ぜひ、ムスコと観たかった 映画へ。

1008-27-11.jpg ひょえー  かっこよかった!!

夢中になって観てたけど・・・ 
どんなことを 感じたのかな。

1008-27-12.jpg おやつタイム。


夏休みの宿題のひとつ、毎日一行日記の最終まとめに
「 父と母が色々なきかくをしてくれて 楽しい夏休みだった。」
そう記していた ムスコ。

学校大好き!なので 本日、張り切って登校しました。


ケガや病気もなく 家族で沢山の思い出が残せた 夏休み。
よかった よかった。  なんだか 達成感あり、だ(爆)



1008-27-10.jpg やれやれ だぁ(笑)


ジープにとっては、きっと 厳しい夏だったよね。
早く 過ごしやすくなりますように。



Life is good.

10:36 | ジープな日々 | comments (8) | edit | page top↑
夜めしドライブ | top | Thanks!!

コメント

#
JEEP家はほんとアクティブ♪
ムスコくんの日記の一言。
『父と母が色々なきかくをしてくれて 楽しい夏休みだった。』
がジーンときたよ。
素敵な夏休みだったんだね。
『ベスト・キッド』よかった??
気になってるんだよ。
でもきっとチビがでてきてから、ゆっくりDVDで見ることになると思う(涙)
お兄さんの子供たちと歳が近いっていいね。
一緒に成長見守る感じで。
夏休み終了か。なーさん、お疲れさまでした(笑)
by: そらママ | 2010/08/27 12:24 | URL [編集] | page top↑
#
自分の夏休みが楽しくなるように親がきかく(ナイスひらがな・笑)
してくれたと感じてるってうれしいね。
大人になってもこの感じを忘れないと思うんだー。(しみじみ)
私もね、この道を通ると子供の頃の夏休みを思い出すっていう
場所があるの。この間久々に通ってなつかしくて涙が出そうだった
んだー。(歳か?)
この話は長くなるので次に会ったときに演説します(笑)。
ちょっと忙しくて時間取れないでいます。
絶対時間作って突撃するからねー。
by: coba | 2010/08/27 13:16 | URL [編集] | page top↑
#
ムスコくん短髪も似合ってるね~
しかしイイ体してるわ~ ジュル
中年の体しか最近見てないから(もち旦那だけ)♪

夏休みも残りわずか!!
最後の最後までいっぱい楽しむ事でしょう

鼻ぺチャにとっては厳しい季節だけど
子供にとっては夏休みだし一番嬉しい季節だよね
by: おむハハ | 2010/08/27 20:05 | URL [編集] | page top↑
#
そうなんだよね、あのう。夏休みが短く?っつうか早く?始まるの知らなかったもので、びっくりしたんだよー。わたしんときは9月1日始まりだったのにぃ。

いやーでも息子かっこよす。
そして、楽しかったのがよくわかる文章。花丸ですな。
いいないいなたのしそうーーー


でも一番は、ジープの窓越し。いやーん、かわいすぎ
私が一緒に居てあげたいー(迷惑)
by: みなっち | 2010/08/27 22:40 | URL [編集] | page top↑
# ★そらママ~
ふふふ。 ありがとう~ やっぱり24時間一緒にいるとね・・・(笑)
ムスコも学校大好きだから、楽しい毎日が戻ってきた、って感じかな。

ベストキッド、私は よかったよ~!!
ちょうどムスコと同じような年頃の子だから、親心で観ちゃった。
ジャッキーもかっこいいの!! 渋くて素敵~ いつかきっと観てね。

そうそう。 甥っ子や姪っ子は、弟妹代わり。 
よくケンカもしてるけど、大きくなっても大事な存在であるのだろうな。
まだまだ暑い夏!! カラダを大事にしてね~ マイペースで♪
by: なー | 2010/08/30 08:39 | URL [編集] | page top↑
# ★cobaちゃん
ぎゃはは!! 演説、楽しみにしてるわー♪ もちろん方言つき??
冗談抜きで、懐かしくて涙が出る、って分かるよ。
私は母親が恋しくなったりすることもある~ 元気で近くにいてもね(笑)
なんていうか・・・ 気持ちだけ、子どもに戻っちゃうの。

ムスコは大人になっても覚えているかな・・・? どうかな~
でも、家族のつながりを感じているのは あるみたい。
まぁ~ ひとりっこだから、どうしても家族三人まとまって過ごすことが多いかな。

忙しいのね。 イイコトだ!
時間ができたら教えて~  会えるの楽しみにしてる!!!
by: なー | 2010/08/30 08:44 | URL [編集] | page top↑
# ★おむハハ~
おっと! 気付いてくれた??(笑)
本人自らサイドを刈上げてもらって、ちょっとしたモヒカン男だよ!
中年のカラダって・・・(爆)
ムスコなんてガリガリでダメだよ~  やっぱマッチョでないと!
食べてるわりには、なかなかガッチリしないよねぇ。 これからかな?

ヒナたんは、どんな夏だったかなぁ~?
キャンプも楽しそうだったね♪  早く涼しくなるといいよねー。
by: なー | 2010/08/30 08:47 | URL [編集] | page top↑
# ★みなちゃん
そうなのそうなのー! 夏休み、終わるのも早いけど入るのも早いんだよ。
昔と違うよね~。 なんだかなー。 第一、二期制だから あゆみも2回だよ。

みなちゃんは、ほんっと フレブル好きだよねぇ(笑) あ、犬好き??
ジープと一緒に居てくれるのは ありがたいけど
ビール&ホルモンの誘惑に勝てるぅ~~?  出ておいでぇ~~ ふふふ。
by: なー | 2010/08/30 08:55 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

