
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

きららの森 最終日

1008-20-1.jpg 3日目の朝。

涼しいうちに スキー場を散策。

1008-20-2.jpg 広いどー!

1008-20-4.jpg 気持ちいいどーー!!

1008-20-3.jpg 朝サラダバー!?

1008-20-5.jpg 山と どこまでも続く草原。

3日目の朝も、
焼きたてパンをおいしくいただき・・・

1008-20-7.jpg 記念写真パチリ。

早めに 撤収作業開始!! 1008-20-8.jpg

1008-20-9.jpg なかなか終わらない・・・(イライラ)

我が家は、
毎度のコトながら 撤収に時間がかかりすぎ。
サクサクッと 終わらせたいのに===っ。

最後の最後、楽しかったキャンプを喧嘩で終わりたくないので
懸命に耐えます(爆)

やっと終わった~! 辺りを見回すと、皆さんアウト済み。
そこへきて オットがシャワーを浴びに行くと言い出す。

気持ちよく運転してもらって帰りたいもの。 待ちますともー。 (イライラ)

1008-20-10.jpg 1008-20-11.jpg

1008-20-12.jpg ジープも少しだけ 走ったね。

サッパリと汗を流し、
リニューアル!?した オットの運転で無事に横浜に帰って来ました。

1008-20-13.jpg 1008-20-14.jpg
スカイツリーと・・・                       みなとみらい


私たち家族にとって、この夏の一大イベントだった 東北キャンプ。
思い出深い2泊3日でした。

おばあちゃんの笑顔に また会いに行くね。



Life is good.

23:30 | CAMP | comments (4) | edit | page top↑
Thanks!! | top | 七ヶ宿AC場 きららの森2日目

コメント

#
なーさん、帰省お疲れ様~。
私もばーちゃんの法要で実家に帰省してましたー。
おじがキャンピングカーで前橋から来て、宇宙基地みたいで家が目立ってしょうがなかった(笑)
最近夫もキャンプに興味を示し始めました。
なーさんの所までいつか行けるようになるといいな。

ジープ君も「!!」な、なーさんのジャンプ、キレイすぎてジャンプしてるように見えない(笑)
by: のん | 2010/08/25 11:46 | URL [編集] | page top↑
#
いやー、お疲れ様。
ジープのかわいいこと。
で、キャンプ場で焼きたてパンっていいよね。
一回経験したい。

あ、うちもすんごく撤収に時間かかってイライラするよ
なんてったってパズルのように入れなきゃいけないからね。
私?ノータッチよ(笑)だって入らなくなるもの。

楽しそうなレポ最高でしたん!
東北や、フェリーで北海道キャンプしてみたいのだよ。
by: みなっち | 2010/08/26 00:39 | URL [編集] | page top↑
# ★のんさん
やっほぃ! のんさん~ お帰りなさい。
おおお!! おじ様のキャンピングカー、かっこよさそうだ♪
宇宙基地かぁ~~(妄想タイム) おじゃましてみたい(笑)
キャンカーはワンコと快適に旅が出来るのだろうな。 いいよね!欲しいよね!!(爆)

私も、のんさんやブルースくんに
いつか必ず会える!って、思ってるの~~ うひひひひ(怪しい)
旦那さまが、キャンプ好きになってくれますようにー。 
そしてきっといつか、一緒に出来ますように!!
by: なー | 2010/08/26 09:35 | URL [編集] | page top↑
# ★みなちゃん
夏休み、楽しんでる~? 楽しんだね、十分にね(笑)

キャンプ場の焼きたてパン、最高だよ!!
いや、キャンプ場でなくとも 焼きたてパンったら罪よね・・・

あれ!?みなちゃん、ノータッチなの??(爆)
うち、手伝わなかったら 確実にチェックアウトに間に合わなくなる!
・・・ってか、キャンプ場に置いていかれるよぉ~~

おー! 北海道キャンプ。いいねぇ。 夢だねぇ。 
ラベンダー畑に飛び込みたい(ダメじゃん、それ)
by: なー | 2010/08/26 09:39 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

