
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

おばあちゃんに会いに

日曜日から、東北方面で キャンプして来ました。

一番の目的は・・・
山形(お義母さんの実家)に住む、オットの祖母に 会いに行くこと。

日曜日の朝4時半に出発。 いざ! 山形は上山へ!!

1008-18-1.jpg プレゼントしたショールを巻く おばあちゃん。

お義母さんは長女で、
おばあちゃんにとって オットは初孫。
そしてムスコは 初ひ孫。
孫もひ孫も、相当 可愛いようです。
あ、もちろん 孫の嫁も可愛がってくれます(笑)
とにかく 元気でよかった。 また会いたい。 ありがとう、おばあちゃん。

1008-18-2.jpg ジープもイイコにできました◎


お嫁さんにも色々いただいて
他の親戚のお宅にも挨拶しに行って・・・ やっとこさ ミッション終了。


県境をまたいで 宮城県のキャンプ場を目指します。
たまたま近い場所にあった キャンプ場。(スキー場)

1008-18-3.jpg 2泊しますぞー。

久しぶりの高規格?キャンプ場。 
きちんと区画整理されていて炊事場もトイレもシャワー室も キレイきれい。
野宿感は、ちょっぴり薄れてしまうけれど 両立、って難しい。

1008-18-4.jpg 1008-18-5.jpg
ビッグマックも連れてきた(笑)


気を失ったかのように インナーテント内で爆睡し、
気付いたら 結構な時間。 でもマイペースで夕飯の準備。 

1008-18-6.jpg syocoさん また作ったどー!

なぜだか? 
キャンプでは、肉! ご飯!! あれば野菜!!!
・・・っていうのが マイルールみたいになってしまっていて
他の料理が考えられない。 もっとも、元々レパートリーが少ないのだけれど。

1008-18-7.jpg 1008-18-11.jpg
ゴハンが済んだら 誰かの膝の上に乗りたがる。

1008-18-8.jpg いただいたワインも 飲んじゃう飲んじゃうー。


満天の星空の下
いっぱい食べて 語って 飲んで 笑って~ 楽しく過ごしたのでした。

1008-18-12.jpg 1008-18-9.jpg 

1008-18-10.jpg また 明日。



Life is good.

13:42 | CAMP | comments (6) | edit | page top↑
七ヶ宿AC場 きららの森2日目 | top | 日々のこと

コメント

#
うわーお。山形まで行ってたのねー。お疲れちゃーん。
でも楽しそうだなー遠出(運転は大変だけども)
わたくし田舎が無いので(オジイオバアと一緒に住んでた。&もう一人のオジイオバアは東京在住だった)
「田舎に帰る」ってのがいいなぁ。

そして宮城のキャンプ場なんだかよさげじゃないの??
相変わらずご飯うまそーだし、オシャレーにしてるし
楽しそうだしー。続きを待つでーーーーーーー!!
by: みなっち | 2010/08/18 17:31 | URL [編集] | page top↑
#
いや~~~ん!!
宮城でキャンプって・・・誘ってよ~。

いつも楽しそうで美味しそうなキャンプだね♪
ウチのキャンプ飯ったら・・・貧相だな・・・。
ホント、一緒にキャンプがしたい。
by: アッキー | 2010/08/18 20:35 | URL [編集] | page top↑
#
おっかえり~!!
おばあちゃまも、それにオットさんも嬉しそうね~。
うちも、それぞれの祖父母の田舎が遠いから
なかなか帰れないけど、親戚っていいよね~。
無条件であったかいよね~♪

わ~い!!HMPS(だったっけ?)また作ってくれたんだ~!
すっかりJEEP家の定番になって、うれしいなー。
キャンドルナイト、素敵i-118
by: syoco | 2010/08/18 21:48 | URL [編集] | page top↑
# ★みなちゃん
行って来たよ~!! おばあちゃんには、なかなか会えないからね。
私の両親も、横浜と東京の出身で 小さい頃は田舎がある、って羨ましかった~
今では、山形が田舎、って 感じかな。(お義母さんの実家だけど。笑)

キャンプ場、きれいでよかったよー。
まるまる自然、っていうワイルドな感じではないんだけどね・・・
きれいで快適なキャンプもまた、いいかなぁ。

ははは(笑) ご飯は、いっつも手抜きだよ~ 料理、苦手だし。
一緒に行かれることがあっても、絶対に期待しないでー(爆)
by: なー | 2010/08/19 16:12 | URL [編集] | page top↑
# ★アッキーへ
だよねぇ!!!(笑)
いや~ 親戚めぐりも、どうなるか??分からなかったから・・・ ごめんね。

ショコラも混ざったことだし~ ワンコOKのキャンプ場で一緒にできる日がくるよね♪
中間辺りでいいところないかな~ 
あ、ジープがジャイアンすぎて ショコラがちょっと心配だわ・・・(汗)
by: なー | 2010/08/19 16:16 | URL [編集] | page top↑
# ★syocoさん
ただいまー!!
ううう~~~ん。。。 結局は義理の親戚だから、ヨメとしては気を遣ってしまうかなぁ。
だから多分、爆睡しちゃったんだと思う(爆)

HMPS、よく作ってるの~♪ 以前は、しょうが焼きが多かったけど、ね。
ムスコいわく、
「 だんだんsyocoさんの味に近づいてるね! 」 だって!!! ぶはは!!
素直に嬉しいぜー。

サイト内に大きくて明るい外灯があったから、ランタンが要らないくらいだったー(泣)
なんか・・・ 雰囲気もなにもなくて。 でも、キャンドルはキレイだね!
by: なー | 2010/08/19 16:20 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

