
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

3匹の仔豚

実家なら、ジープも行かれるから。
車に乗って 一緒にゴー!

1008-12-1.jpg うれしいね。

実家の両親をはじめ、
兄夫婦や甥っ子姪っ子が みーんな チヤホヤしてくれるから、
ジープはいつもお尻プリプリ すごく楽しそう。

それに引き換え 小学生3人組。
暑さで うだりながらも、パワー有り余っている様子。

そんなコブタ コドモを3人連れて、散歩に出かけました。

1008-12-3.jpg 1008-12-2.jpg

子どもの頃 通った道を歩き、よく遊んだ公園へ。

1008-12-4.jpg 1008-12-5.jpg

盆踊りのやぐらが 建てられていました。

1008-12-7.jpg よーいどん! 走れ走れー!! 

2-81008-1.jpg 1008-12-9.jpg

相手チームのいないリレー方式で順番に走らせ、体力消耗(笑)

1008-12-10.jpg さて、行こうか。

1008-12-11.jpg さるすべり すりすり。

1008-12-12.jpg オシロイバナを観察し・・・

1008-12-13.jpg 亀に挨拶して 家へ。

実家の近くは、
昔とほとんど変わっていないから
コブタ コドモたちと居ると、幼い頃を よく思い出す。

夏は一番 懐かしさに浸る季節かな。

1008-12-14.jpg 夜になったら 花火して。


自分が育った場所で 大きくなってゆく子どもたち。 
これからが とても楽しみ。

3匹とも 個性豊かに育って、そして いっぱい笑わせておくれ。



Life is good.

14:09 | ジープな日々 | comments (0) | edit | page top↑
日々のこと | top | 割り切って。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

