
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

割り切って。

家族みんなが揃う休みの日は、もちろんジープも一緒に。

そうやって過ごすのがほとんどだけれども
どうしたって一緒に行かれない場所もあるし、連れ回すのもキビシイ季節。

ジープも オット(運転手)が居ると、一緒に行かれる!と思って 
リビングのドア付近で スタンバッていたりするものだから
留守番は かわいそうだとも思うんだけれども・・・

そこは、割り切って。
涼しい部屋で寝ていてもらいましょう。

珍しく(爆)オットが欲しい物があるとかで、ランドマークへ。

1008-11-1.jpg まずは、がっつり。

1008-11-2.jpg がっつり。

1008-11-3.jpg もちろん がっつり。

1008-11-6.jpg 買うもの買って。

1008-11-5.jpg お茶して。

夏休みだから 
みんなどこか遠くへ出かけているのかな?
みなとみらい・横浜は わりと空いている感じ。

1008-11-7.jpg ホームセンターの駐車場から。




そうそう。
オットが買いたかった物って・・・




1008-11-8.jpg ビーサン(笑)



ジープ、お留守番 ありがとう。



Life is good.

10:38 | ジープな日々 | comments (6) | edit | page top↑
3匹の仔豚 | top | 2010 FANTASY

コメント

#
うううう。うちも今まさにそれ状態。
これ以上お留守番させたくないんだけど、
どーしても連れて行けないとき・・・。
最近特に切ないので、出来るだけその時間を減らしてる。
でもやっぱり、お留守番の時があるのだ。ごめんよー


サンダル・・・かわえぇと思ってたですよ。
見かけによらず歩きやすいとか聞きました。
旦那、使い心地はいかほど??
by: みなっち | 2010/08/11 17:04 | URL [編集] | page top↑
#
そうなんだよね~。電話でも話したけどさ
この暑さだもん。割り切りも、、、 愛だよね♪

むむむっ!!!がっつりの後なのに
なーさんが持っているのはクリクリドーナツぢゃないの??(笑)

そのビーサン、この間 ムラスポ(←ムラサキスポーツを略してみた!)
で見て可愛いな~って思った☆
by: syoco | 2010/08/12 00:15 | URL [編集] | page top↑
#
きゃはっ~~~
「もちろん がっつり」のヒトが男子をさしおいて一番がっつり…(爆)

この季節どうしてもお留守番が多くてかわいそうだけど
涼しい部屋でゆっくり・・・が安心だもんねー
っていうかうらやましい(笑)
by: へーたんママ♪ | 2010/08/12 00:35 | URL [編集] | page top↑
# ★みなちゃん
本当にね~ 留守番、悪いねぇ・・・って思うよね。
きっと、ちょっぱーやジープも一緒に行きたいだろうけど
でも、家族が出かけたら 案外スーピー寝ているのかも。 そう願いたい。

そうそう。私も、サンダルの安定感を心配したけれど、見かけより歩きやすいと思った!
長持ちするかは謎だよ・・・ あくまでも、ゴム製のサンダル!って思った方がいいよね。
そこも割り切って(笑)
by: なー | 2010/08/12 13:25 | URL [編集] | page top↑
# ★syocoさん
うんうん・・・ そうそう。 愛なんだ! そう考えたら、少し気が楽になったよ。

おおっと~ 気付いたん??(爆)
クリクリ、ダズン買いだよ~ ひひひひ。 我が家はシンプルなタイプが一番好き!

ビーサン、私なら ↑の色は選ばないけど・・・ 
オットとは色々と好みが合わないみたい。 うへへへへ。
by: なー | 2010/08/12 13:29 | URL [編集] | page top↑
# ★へーたんママ♪
ぎゃははっ!!! 気付いちゃった??
そうそう~ なんだか、私のチョイスが一番男らしいよねぇ~
たまたま、なんだよ!(汗)
↑ここの店は、和洋中・・・と色んなメニューがあるんだけど
やっぱり肉!を選んじゃう自分が ニクイ。 なんつって。

本当にね~ 今年の夏の暑さは半端じゃないよね。 去年が冷夏だったからか・・・
お互いツアーに備えて健康管理に気をつけましょう! いっひひひ。
by: なー | 2010/08/12 13:34 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

