スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

アロ~ハ♪

公園を抜けて カフェへ行きましょう♪ 5-21-1.jpg

緑溢れる公園と 隣接しています
      テラス席は ワンコ 5-21-4.jpg

ジープ、速攻 寝てる。 5-21-5.jpg

メニューには 見覚えのある写真。 5-21-2.jpg
10年前に ハネムーンで宿泊したホテルです  懐かしや~~。

ムスコの到着。 5-21-7.jpg

わたしのアボガドバーガーも 到着! 5-21-9.jpg

いっただっきま~~っす!! 5-21-8.jpg

グァバと パッションフルーツ。 5-21-10.jpg
ハワイ気分で どれも おいしくいただきました


さて! 本日、コチラの発売日 
             じゃんっ。 5-21-11.jpg

いたいたっ 5-21-12.jpg

このとき お話しさせていただいた ブヒちゃん&オーナーさんや、
その後 仲良くさせていただいている ブヒちゃんを発見 ・・・
同じ本に載れたことが すごく嬉しいし いい記念になりました
これから じ~っくり 読みま~っす!


またまたオマケ 5-21-vq.jpg
うん! なかなか うまく撮れた~っ。 半分以上、ボツだけどね。 



♪ブヒってる?? フレンチブルドッグひろば
22:37 | ジープな日々 | comments (8) | edit | page top↑
夏の暑さ対策 | top | せせらぎ公園

コメント

#
アロハーなとこもせせらぎ公園ですか?!
すごく雰囲気いいですねe-266
アボガドバーガーおいしそうe-418

そうなんです!!
撮影会にいたんですよ。
モジャに髭ソリ命令したので、モジャはむき卵みたいに写っています。
JEEP君、吹き出しと口の動きがあってて、JEEP君が「次男!?」っていってるみたいだねとモジャが申しておりましたe-263

「JEEP DAYS]を私のリンクにつけてもいいですか?
できればJEEP君の似顔絵を描いて紹介したいのですが・・・
よろしくおねがいします。
by: のんママ | 2008/05/22 01:28 | URL [編集] | page top↑
#
なーさん、雑誌でましたね!!
うちも昨日2冊さっそく購入しましたよ♪
ジープくん一人で撮影できたんだ!!ララより小さいのに落ち着きありますよね♪ 笑
うちの母が雑誌を見ていて「この子可愛いね~!私、この子好きだわ!」っていうからどの子か見たら・・・ジープくんでした!「名前もかっこいい」とかなりジープくんお気に入りみたい!

アボカドバーガー見てたらお腹減ってきたよ~ 汗
あっ、もうお昼じぁん!!
ではでは・・・。
by: ララタン | 2008/05/22 12:10 | URL [編集] | page top↑
# ★のんママさん
そうそう~♪
公園のすぐ目の前で、この付近にも 何軒かワンコ連れOKのショップがあるんだよ~!
お天気がよくて、お客さんが多かったから 
席が空くまで待ったけど 美味しかったから、よし!!(笑)

あははっ! 「次男!?」って言ってるジープ、微妙な表情(爆)
「 え!?マジで~~っ?」 みたいな。 プププ。
のんちゃんとも、すれ違っていたかもしれないなぁ。。。 お話したかったです♪
リンクの件、こちらもさせていただきますね~!
イラスト、すごく嬉しいですっ!! よろしくお願いしま~す。
あ、ぜひとも美化せず 『まんま』 でね。 ひひひっ。 楽しみ~!!
by: なー | 2008/05/22 20:30 | URL [編集] | page top↑
# ★ララタンさん
ララタン~~~♪ 出たね!! 思っていたより、内容も読むところがいっぱいで◎
私も、もう一冊買っておけばよかったなぁ。 大事にしなくちゃ!
そうそう。 ジープは、いちがばちか単品(爆)で 座らせてみたの。
どうしてもダメだったら ムスコ出動の準備もしていたけど、
座った瞬間に すぐ撮ってもらえて何とか 出来ました!
ララちゃんは、お兄ちゃん&お姉ちゃんと 可愛く写っていましたね。
お母さまのお言葉、すごく嬉しいです~♪ よろしくお伝えくださいね。

ララタン(いいですか?) のお家のそばには、どんな公園がありますか~?
オススメあったら ぜひ教えてくださいねっ!

by: なー | 2008/05/22 20:36 | URL [編集] | page top↑
#
お お腹すいた・・・
まだ、夕飯食べてないから、ウマウマな感じのバーガー・・・つらい(笑)
それにしても、アロハなグラスだね!絶対、行ってみよっ!!

おぉ~、掲載のJEEPくん 可愛い~!(あっ、いつも可愛いけどね!)
早速、本屋さん行って チェックしなきゃ♪

トイデジを独占販売(?)してるショップのHPで
そのカメラ使って撮ったっていう画像が出てるんだけど
「いかにも、オモチャなカメラで撮りました~!」な感じだから
(それが、いい味だしてて いいなと思ってるんだけど)
なーさんが撮った画像は、普通にとってもキレイだな~って思ってさ!
(・・・これまた、分かりずらい書き方だな~。ごめんね。)

あっ メールありがとうございました!返信しました~♪
by: grandma | 2008/05/22 21:33 | URL [編集] | page top↑
# なーさんへ
お許しがでて、うれしいですv-360
「まんま」ですねv-346
今、描いていますv-350
できたらまた報告しますv-535
by: のんママ | 2008/05/23 03:47 | URL [編集] | page top↑
# ★grandmaさん
ぎゃははっ! 夕飯前には、キツイ画像かも(笑)
ここね・・・ すぐ近くだと思うから、ぜひ行ってみてね!
夕方~夜にかけても きっといい雰囲気なんだろうなぁ。

本は、グッズの紹介や読み物部分も結構あって すごくよかった~♪
本屋さんで見かけたら 手に取って見てみて~!

あははっ。 うん、そうそう~ カメラね、懐かしい感じに撮れるよ◎
↑つい鮮明に写ったのをチョイスしちゃったけど、ほんと 楽しめる!!
by: なー | 2008/05/23 09:25 | URL [編集] | page top↑
# ★のんママさん
ジープを描いてもらうの、って はじめてだから すごくワクワクします♪
のんママさんのイラスト大好きだから ますます楽しみ~!!
お忙しいだろうから・・・ ( ほら、課題!?? 爆 ) 急がないでくださいね~!
by: なー | 2008/05/23 09:27 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

