スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

長~いお留守番

私が パートに出かけるため、朝8:30~ ムスコが帰宅する 3時まで、
ジープ はじめての 長いお留守番。
 
心配なこと、といったら
ウンを踏んづけて まみれていないか? もしくは、食べていないか??
ムスコによると、帰宅したら してあったけど 踏んで(食べて)いなかった様子。
よかった~。
後始末も、ムスコが やっておいてくれました。 ありがとうね。
帰ったら・・・ 飛び跳ねて 喜んでいる?? いや、違うな。
お腹減ったよぉ===っ!!2-13-3.jpg

ゴハンちょうだい! ゴハン!!2-13-4.jpg

パピー用のフードに、熱湯をかけて ふやかしてから与えているので
冷ましている間に カメラを向けていたら・・・
逆ギレして? ハウス。2-13-5.jpg


食後は ごきげん?2-13-6.jpg

オトウサンが、
服に 『 Jeep 』 って プリントしてくれたよ!2-13-7.jpg

あとは 寝るだけ~。2-13-8.jpg


お留守番 よく出来ました!! ★★★
ブヒって いいな♪フレンチブルドッグひろば

17:43 | はじめての・・・ | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
昨日は・・・ | top | 気になる

コメント

#
なーさん、はじめまして。
フレブルひろばから遊びに来ましたmegです。うちもクリームのパピコなので気になって見ていました。
それにしてもJEEPくんおりこうですね。長いお留守番&トイレきれいなんて。うちは食べちゃいますよー(恥)
また遊びに来まーす♪
by: meg | 2008/02/13 22:08 | URL [編集] | page top↑
# ★megさん
はじめまして! ようこそ~♪
コメントありがとうございます! 嬉しいですっ。
長いお留守番は、はじめてのことだったので たまたまです(笑)
食べてしまうのも・・・ 時間の問題かも。
私たち家族が帰宅してから、テンションが高めだったので、
やっぱり 淋しい&腹ペコだったのでしょうね。
がっ! やはりパートの日は、このような感じになってしまうので
( 週1か週2ペース ) ジープにも慣れてもらわなくちゃ~と、思います。
megさんトコも、クリームちゃんなんですねっ♪
これからも よろしくお願いしま~す! 伺いますっ。

by: なー(Jeep) | 2008/02/14 00:35 | URL [編集] | page top↑
# はじめまして!
はじめまして!
ワタシも横浜在住で今日8ヶ月になったコと暮らしていますw
同じ横浜だぁ!と思いひろばからお邪魔しました。
JEEPくん、かわいいですネ~
カメラ目線がまた可愛すぎるっ!
お散歩デビューが楽しみですネ。
どこかでバッタリお会いできる日を楽しみにしてマス♪

またお邪魔させていただきまーす。

by: miki | 2008/02/14 04:54 | URL [編集] | page top↑
#
はじめまして。
だんきちのブログに遊びに来ていただいて、ありがとうございます。
Jeepくん、ちっちゃくてかわいいですね☆
はじめての長いお留守番も無事にできたみたいで、えらいです!
だんきちは今でも時々食べてしまいます・・・。
また遊びに来させてくださいね。
by: dangchang | 2008/02/14 16:13 | URL [編集] | page top↑
# ★mikiさん
はじめまして~♪ コメントありがとうございます! 嬉しいですっ。
mikiさん、横浜にお住まいなんですね!
私は、南区です。 実家が港北区なので、その辺りに出没(笑)しています。
8ヶ月になると、結構大きいですか?
Jeepは小柄みたいで どんな大きさになるか?想像つきません。
食欲は旺盛なガツガツタイプなので これから、ぶくぶく膨らむのでしょうか??
お外へ出られるようになったら、イベントなどにも参加したい!と 思っているので
ぜひ見かけたら、声をかけてくださいね~。 お会いしたいですっ!
これからも よろしくお願いします♪
by: なー(Jeep) | 2008/02/14 23:03 | URL [編集] | page top↑
# ★dangchangさん
はじめまして! コメントありがとうございます♪ 嬉しいですっ!
立ち寄らせていただいたものの、コメントも残さず 失礼いたしました。
もしかしたら? 主人も、オジャマしたのかもしれません。 スミマセン。。。
今日も、留守番2回目だったのですが 朝、出かける前にしたので しなかったようです。
付きっ切りではないので 、すぐには始末できないこともあります。
そのときは・・・食べるでしょうね(笑) 食べたら、分かりますかね?
でも、まぁ 興味から始まるそうで ワンコとしては よくあることなんですよね?
色んな知識がなくて お恥しいのですが・・・これからも よろしくお願いします♪
また いらしてください~!
by: なー(Jeep) | 2008/02/14 23:07 | URL [編集] | page top↑
# ふたたびw
ブログへ遊びにきてくださりありがとうございます!
momoはちびっこでーす笑
現在6.3キロあたり。なんとなく体重増加が止まってきました。
ウチの近所に10ヶ月で9キロの男のコがいて、他のコから見るとちょっと小柄な気はしますが
男の子なだけあってだんだんがっちりしてきてます。
まだ3ヶ月になったばかりですし、4,5ヶ月あたりでぐっと変わってくると思いますヨw
1歳すぎくらいまで成長するコもいるようですし・・・
なーさんはおっきめブヒちゃんがお好みなのでしょうか?
いずれにせよ成長が楽しみですネ。

ウチは神奈川区ですが電車慣れしているのでわりとあちこち出没してます。
いつかお会いできるのとっても楽しみでーす!
JEEPくん、これから少しずつ外のいろんな音やものに慣れてあちこちお出かけができるようになるといいですネ。

あと、リンクさせていただいてもいいですか??

by: miki | 2008/02/15 01:41 | URL [編集] | page top↑
# ★mikiさん
再び(笑) ありがとうございまーーっす!
特に大きめが好み、とか ないんです。
むしろ、小さい方が楽かな?思ったりもするし。。。
ただ、ブヒちゃんは 結構大きめな印象があったので。 
どんな風に成長するのか?楽しみです♪
涙やけが 少しでも薄くなると、いいな~~。 無理かしら??

momoちゃんは、電車慣れしているんですね。 スゴイなぁ~。
私は、ペーパードライバーなので ジープと一緒に電車に乗れれば
ひとりでも出かけられるなぁ~なんて、企んで(爆)います。
ぜひ、どこかでお茶でも♪ ( あ、気が早いですか?笑! )

リンクの件、ぜひお願いします! こちらも、リンクさせていただきますね☆

by: なー(Jeep) | 2008/02/15 18:17 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jeepdays.blog28.fc2.com/tb.php/7-c8079ea6
