
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

満喫しながらも夏カゼ

つい先日・・・
ムスコが幼稚園の頃から 仲良くしてもらっている友達が来宅

1007-31-3.jpg 

引っ越してから、
なかなか会えないけれど 久しぶりに会っても昔のまんま(笑) 
みんなの笑顔がキラキラ

1007-31-5.jpg 夜は一緒に花火して・・・

とっても楽しい一日でした。 
また来てくれるといいな。



そして昨日は・・・ 
1008-3-1.jpg 足も どんどん大きくなるなる。

1008-3-6.jpg 映画館へゴー!!

1008-3-3.jpg 観たのはコレ!!

1008-3-5.jpg なーを探せ! ・・・て、分かりやすっ。

映画館は涼しくて いいなぁ。
他にもイロイロ 見たい映画がいっぱい。

1008-3-2.jpg これは ばぁばと観るらしい。


夏休み満喫中のムスコは、いたって元気!
・・・なのですが、私 カゼひき中です
発熱さえしないものの、喉の痛み 咳、くしゃみ、鼻水・・・
今日は病院へ行って来ました。


みなさんも、夏カゼに ご注意くださいね。



Life is good.

18:14 | ジープな日々 | comments (2) | edit | page top↑
i'm lovin' it. | top | 笑い猫

コメント

#
おじゃましました~~っ!
楽しい時間はあっという間だよね。
久しぶりだったけど、会えない時間はまったく気にならないよね~
なんであんなりしっくりくるんだろう(爆)

そして、夜のお化け屋敷。
完成度高すぎてマジで怖かった(泣)
子供たちの遊び感覚ってすごいね!

次回は、ゆっくり我が家にも遊びにきて~(*^。^*)
by: chiko | 2010/08/04 21:40 | URL [編集] | page top↑
# ★chikoちゃん
そだそだ!!(笑)
お化け屋敷のこと、書くの忘れた~~~!!!
あれ、正直 本当に怖かったよ・・・。 腕の毛、逆立ったもん!!!
子どもたちは、自分たちがお化け側だから 怖くないのかなぁ~?
しかも、笑ったり声出したりしないんだもんね・・・。 よく出来てたわぁ。

3人とも、すごく大きくなったけど なんていうか、ちゃんと前のままで 嬉しかったなぁ。
これからもずっと、いい友達で いい関係で 成長していってほしいね。
次にまた 会えるのを楽しみにしてるね~♪
by: なー | 2010/08/06 15:14 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

