スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

笑い猫

実家にて。
両親が飼い始めた?猫!???

私のコワ~イ声が入っとります。

この猫、激しいくらいに 大笑いしながら転げ回る。
最初はビックリ! 次に苦笑(爆) 
でも、なんか憎めな~い。
元気がないとき、イラッとしたときにクスッと 笑いを誘ってくれそうだ。

1008-1-1.jpg 気になるの?

1008-1-3.jpg そうは言ってない。

1008-1-4.jpg ジープが遊びたいんだね。

とっても気に入ったらしく、
パソコンで動画を見ているだけで すっ飛んで来るジープ。

また実家へ行ったら会えるよ(笑)



Life is good.

19:42 | ジープな日々 | comments (6) | edit | page top↑
満喫しながらも夏カゼ | top | うちわとひるね

コメント

#
ちょ~~~~~うける~~~~~っっ!!!!!!

こういうシリーズあるよねー
笑い袋とかセサミのとか
イヤーな事があっても、これさえあれば大笑い間違いなし

不思議そ~なJEEPの表情がたまらないわー
なーさんも笑いネコちゃん飼っちゃえば?

なーさんの声を聞こうと大音量にしてみたら
足元で大イビキかいてた大吉がビビってた^^
やっぱビビリだ~
by: おむハハ | 2010/08/01 22:37 | URL [編集] | page top↑
#
すっごい笑ってますねぇ・・・ネコちゃん。
つられて思わず笑っちゃいます!
JEEPくん、イイ子になーさんの言いつけを
守ってガジガジしないトコがイジラシイ。。。
うちの夫が「JEEPはかわいいなぁ~」って
言いながら動画を見てました(´∀`)
by: meg | 2010/08/02 09:04 | URL [編集] | page top↑
#
欲しい、猫さん(笑)。
うちには笑い袋が内臓されているぬいぐるみのおもちゃがあるの。
福にぶんぶんふりまわされながら笑ってます。

JEEP君のしぐさは人間ぽい。それも次男って感じ。
可愛い(はーと)。
by: coba | 2010/08/03 09:24 | URL [編集] | page top↑
# ★おむハハ~
この猫、いいでしょう~~~?(笑)
意外と何回見てても飽きないのよ(爆)
くだらなーい、なんて思いながらもニヤッとしちゃうの。
・・・でも、自宅には 要らないかな。 実家で楽しむぜ。

ちょっとー 大吉ー!!
私の声にビビる前に、猫の奇妙な笑い声に反応してよね!!(爆)
ヒナたんだったら どんな反応するかな・・・♪
by: なー | 2010/08/03 17:26 | URL [編集] | page top↑
# ★megさん
そうなの~!! ついついつられて笑っちゃうの! おかしいねぇ。

あ・・・ ジープが意外にも、言うこと聞いてるのに気付いてもらえた??
なんつっても私のコワーイ声が響くから(爆)
でも、隙あらば 咥えたい!感じなんだけどね(笑)
isaさーん♪ お世辞でも嬉しいです。 キャンプ場で会いましょうねぇ!!
by: なー | 2010/08/03 17:29 | URL [編集] | page top↑
# ★cobaちゃん
猫さん、ナイスキャラでしょう?(笑)
福ちゃんはどんな顔して、ぶんぶん振り回すのかしら?
うへへ、いひひ!な感じ???

ジープ、次男な雰囲気かなぁ?ふふふ。
間違いなく、かーさんが怖いよね。 きっとね(爆)
by: なー | 2010/08/03 17:33 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

