
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

せせらぎ公園

先日。 実家から ほど近い場所に よさげな公園を発見。
そのときは夜だったので 再び 散策しに出かけました。

木漏れ日が まぶしいね。 5-20-2.jpg

素敵カフェ 発見 5-20-1.jpg
テラス席には ワンちゃん連れの方が多い!

ずんずん歩いていくと・・・
「 おいけに でたんだぶ。 」  5-20-5.jpg

池には 菖蒲や蓮の花。 5-20-7.jpg

「 あち゛~~っ  だぶ。 」 5-20-6.jpg

池の奥には 古民家が。 5-20-8.jpg

こちらは ワンコNG。 5-20-9.jpg

メンズたち。 5-20-4.jpg

もっと奥まであったようだけど ココロはカフェに飛んでいたので・・・
ゆっくり歩きながら 引き返しました。

カフェのお話は また次回。

オマケ
先日 紹介した オモチャのようなデジカメ VISTA QUEST
 
どうかな??    5-20-10.jpg
ちと暗いけど まぁまぁ、まともに撮れていますよね!


♪ブヒってる?? フレンチブルドッグひろば

15:43 | ジープな日々 | comments (8) | edit | page top↑
アロ~ハ♪ | top | リベンジ

コメント

# v(`∀´)v
古民家に「古民家」って旗がたってる・・・(笑)
池があってカフェがあってホント「よさげな公園」
ですね~♪蓮の花、キレイです。
そうそう、気になってたんですよあのカメラ。
ふっしぎー!キレイに撮れてる!
by: meg | 2008/05/20 16:15 | URL [編集] | page top↑
#
ジープくんの後ろからのアングルがかわいいですv-298
お尻、かぶりつきたいくらいプリチーですねv-346
by: のんママ | 2008/05/21 00:08 | URL [編集] | page top↑
#
落ち着いた素敵な公園ですね。
近くにあるなんて羨ましいです。
古民家とアメリカ~ンな感じ(?)のムスコくんとの
コントラストが面白いなぁ~。
ジープくんの舌を見ると、息遣いが聞こえてきそうです。
暑かったのね♪
それにしても、なーさん・・・カフェが好きですよね?プププ
by: リキ母 | 2008/05/21 11:28 | URL [編集] | page top↑
#
大きい公園に、ワンコOKのカフェがあるのは嬉しいね!
しかも、素敵カフェとは!!!つづきが楽しみ~!

VISTA QUEST、いい感じ~♪
ワタシが想像していたより、ぜんぜん綺麗に撮れてる!
っていうか、綺麗すぎ?!笑
by: grandma | 2008/05/21 13:10 | URL [編集] | page top↑
# ★megさん
あはは~っ! 古民家の旗、可笑しかった??
何気にひっそりとあるから、旗でも立てないと 気付かないかも。
ジープはオットの任せて、ムスコと見て来ました~♪

カメラ、結構キレイに撮れるんですよ~!!
あ、でも 失敗作だって そりゃーもう いっぱいあるわけで(爆)
シノンちゃん 早く回復するといいですね。 megさんも、おつかれさまデス。。。
by: なー | 2008/05/21 21:43 | URL [編集] | page top↑
# ★のんママさん
ジープのお尻は、ぷりっぷりです♪
でもって、たこ焼き1個付いとります。
もしくは 鈴カステラと呼んでいます(爆)

のんちゃん、ららぽの撮影会へ行ってたんですね~~!!
パパさんとのショット、よかったですよ~★
by: なー | 2008/05/21 21:46 | URL [編集] | page top↑
# ★リキ母さん
そうなんです~!! 暑いんだけど、涼しげな公園なんです♪
古民家の前で ムスコ浮いてます~!?? あははっ(笑)
これから夏に向かって どうなるのか?予想がつきませんが、
ジープの体調をよく観察して 元気に乗り切りたいと思います!!

カフェ? って、いうか 食いしん坊なんですよ~~ バレちゃいました?(爆)

by: なー | 2008/05/21 21:49 | URL [編集] | page top↑
# ★grandmaさん
ココ、近いはずだから~!! 行ってみてね♪
もしかしたら もう行ったことあるかもしれないなぁ。。。
メールしたので チェックよろしく。

カメラ、きれいすぎ?? これは↑上手くいったほう。
もっとぼやけているのもあるし・・・ 位置がずれているのもあるの(爆)
でもコツをつかんだら 上手く撮れそうだよ~~♪
by: なー | 2008/05/21 21:51 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

