スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

続・ミステリー

先日、あるショップにいったとき 支払いをしている私の横で 
「もらっていいですか?」と、ショップカードをもらった ムスコ。

帰宅した後、放ってあったので 紙ゴミをまとめている場所へ入れてしまった。

なのに・・・


1007-14-1.jpg あれ!?

1007-14-2.jpg あの飾ってある? カードは・・・

実は、
こういうことって 我が家ではよくあり(爆)
捨てたはずなのに (だいたいムスコのモノ) 気付くと復活している。
あああ ミステリー。




我が家のリビングダイニングは ベランダに近い一部、タイルっぽい床。

1007-14-3.jpg

さんぽから帰ったジープが 意外なところに。

1007-14-4.jpg ダイニングの椅子の下。

ちなみに、
先日 遊びに来た Grand は、教えてもいないのに
同じ場所の ひんやり部分を使って 自らクールダウンしてた!

もしかして・・・

1007-14-5.jpg もしかすると。


Grand に教えてもらったの!?(笑)



Life is good.

17:23 | ジープな日々 | comments (4) | edit | page top↑
日々のこと | top | テルメディックシャンプー

コメント

#
もしかして・・・・・ もしかすると・・・・・ 
Grand が教えたの???(笑)
ってことは、JEEP が そこで
クールダウンするの初めてってこと?
それにしても、JEEP にジャストサイズ~!
後足の揃った感じがたまらないっ♪

ミステリーなカードが飾ってあるのは
もしかしてムスコくんのファーストシューズ?かわいいっ
by: syoco | 2010/07/14 22:42 | URL [編集] | page top↑
#
きゃ~~~~ぃ~~~~~~~ん♪♪
JEEPってば頭イイ~~~~~し、かわいいいぃぃぃぃぃ 萌え~~っっ
grandくんがやってるのを見て学んだんだね☆
大吉はクールボードがあるくせに、クールダウンする場所は
決まって玄関なの。。。。きちゃないっっ
コルクのないフローリングがたまに生温かい場所が数か所あると
『ココでダウンして、温まったからコッチに移動したな』ってわかるよ

でもでも、クールボードを使ってほっすい~~~~

by: おむハハ | 2010/07/15 21:23 | URL [編集] | page top↑
# ★syocoさん
そうそう!そうなんだよ~~!!
↑この日、初めて この場所に入り込んだの(笑)
この間、Gが入っていたのを見てたのかなぁ・・・? ふふふ。
こっそり教えてもらっていたんだね♪

私の知らない間に、色んなことが起こっていてね(爆)
まぁ~ 誰の仕業か?見当付くでしょう??
ファーストシューズにするはずだったのに、小さすぎた靴。 ひゃはは!
by: なー | 2010/07/16 09:30 | URL [編集] | page top↑
# ★おむハハ~
おおお!! ジープ、賢い!って言われたの、初めて===ッ(爆)
去年の夏だって、この部屋で過ごしたのに ↑あの場所へは入らなかったんだよね。
きっと、Gが入っているのを見て 気付いたんだよ(笑)
あー 玄関、って分かる!! 涼しいもん~ 大吉も賢いなぁ!!
うんうん! 温もり感じることあるよね~~♪ ただでさえ、ヒトみたいだし。

ヒナちゃん、元気かな? 涼しいところで遊びたいねぇーーー!!
by: なー | 2010/07/16 09:34 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

