
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

テルメディックシャンプー

天気のよかった土曜日。

午前中はフィラリアの薬をもらいに動物病院へ。
ジープの体重 9.7㎏
もっと太ったかと思っていたので、よかった~ なんて思っていたら・・・
「 前回は 9.3㎏だったのに~ 太らせちゃダメですよ!」 と、
先生に言われてしまった。 気をつけます。

その後は、お世話になっているショップへ。ナチュラルドッグライフ

1007-13-1_20100713172015.jpg ふんふ ふふふーん♪

1007-13-2_20100713172014.jpg 家族みんなが好きなお店

いつもの
ジープ飯に使っているサプリメントと、冷凍馬肉、
前回 記念イベントだった くじ引きで当てたシャンプーを買いに。

1007-13-4_20100713172013.jpg これこれ!

テルメディック ミネラルペットシャンプー
( ナトリウム温泉のミネラルを主成分としているため、
     皮膚・被毛にもやさしい超低刺激のシャンプー )
  

今までは 病院からのススメもあって、〇ルバサンを使っていたジープ。
翌日くらいになると、早くも ほんのりジープ臭が。
しかも、見かけによらず 繊細な皮膚の持ち主?我が家のシャンプー係(オット)
によると シャンプー後は自分の手がボロボロになっていたんだとか。

ところが ↑テルメディックシャンプーを使ってみると、あら不思議!
全然ジープ臭がしないっ。 淋しいくらいにっ(笑)
もともと人間のアトピー用シャンプーとして作られたから
オットの皮膚にも優しい使い心地で ありがたい。


1007-13-5_20100713172012.jpg 散歩直後に むりくり撮られる(笑)


このシャンプーも手伝って、
ジープの皮膚が 健康になったらいいな。



Life is good.

17:43 | ジープな日々 | comments (2) | edit | page top↑
続・ミステリー | top | MAGEMONO

コメント

#
相当今更なコメントですんまそーん!!

ジープ家に教えてもらって次の週にこちらのお店に行ってきただよ(笑)
実は、ちょっぱーのご飯でずぅーっと悩んでおりまして、
こちらのお店の「亀」でようやく悩み解消されそう!!

出来れば、手作り食やってあげたいんだけども
どーしても性格上(私の)絶対無理っぽいので
素敵フードとトッピングで、毎日美味しいご飯にしてあげてますー!!

シャンプーもよさげね!!
ちょさんは、雑種の癖に(偏見)ちょっぴし皮膚が弱い。
同じく今まで病院のだったけど、
こちらに変更予定でございますよー。

素敵お店教えてくれてありがとう!!
by: みなっち | 2010/07/20 13:18 | URL [編集] | page top↑
# ★みなちゃん
私自身、勉強不足だから 亀井さんには、いつも色々と教わっているよ~。
↑この日も、手作り食に足そうかどうしようか迷っていたサプリについて聞いたんだ。
気になることがあると、自分でも調べてみるけど
オーナーご夫妻の意見も聞きたいな~って、今では思ってる。
それくらい我が家にとって、駆け込み寺的ショップ(笑)

ちょっぱーも皮膚が弱かったんだ~。
だったら一度、試して欲しいな。 小さいサイズ(↑右)もあるからね。
皮膚もカラダも元気で、長生きしてほしいよね。
by: なー | 2010/07/21 08:44 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

