
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

MAGEMONO

ジープの飯台を新調しました。

1007-9-1.jpg

前代のも悪くなかったのですが、
ムスコが陶器を割ってしまい 同じ型の陶器を探しても見つからず・・・
そんな中 偶然通りかかったのが REPLUS さんのホームページ。

食器だけ外せる MAGEMONO のデザインに 一目ぼれ。
ボーナスも出たことだし (ありがとうオット!)
思い切って 飯台ごと新調してしまいました。

1007-9-8.jpg 食器を外すと こんな感じ。

1007-9-2.jpg ジープ、耐える。

1007-9-3.jpg よし!

1007-9-4.jpg 1007-9-5.jpg

喉の通りなどを考えた高さで作られている この飯台。
食べこぼしを減らし 上手に食べられるよう、
器の三分の一程度の量で使うのがベスト!だそうです。

1007-9-6.jpg そうですよ。

食事が済んだら、
すぐに 水を入れた器に替えられるよう
器だけ もう一つ購入しておきました。 また割ったら悲しいしー。

1007-9-7.jpg 大切に 使おうね。



Life is good.

10:50 | ジープな日々 | comments (8) | edit | page top↑
テルメディックシャンプー | top | 西湖自由キャンプ場②

コメント

#
これ、見た目もいいし使い心地もよさそう!!!
木工やさんがやってるんだね~。

ダブルの買って~、コハリキに並んで食べさせて~♪
う~ん、かわいいだろうなぁ(オヤバカ)

ちなみに、コレはMってやつかな?

ジープ、待てさせられてる写真、必死さが伝わってくるよ(笑)
「まだ?まだ?もう撮ったじゃないの?」
ってね(笑)
by: ちあき | 2010/07/10 00:56 | URL [編集] | page top↑
#
この飯台、クゥとお揃いだ~!♪(うちは白~)
初めはちょっと大きいかな、って思ったけど高さも
ぴったりだし どれだけガッツガッツ食べても動かないし
いいよね~(^-^)。

なーさん、水もう入れてみた?
器も結構な重さ+水入れてかがむ →ぎっくり腰に要注意~!(笑)
私一回ぐき~っ!となったからお腹に力入れてからかがんでるよ~。

JEEP君、食べてる時の後ろ足がちょい開き~でかわいい~♪
by: ふじこ | 2010/07/11 23:49 | URL [編集] | page top↑
#
素敵な飯台♪
高さもちょうど良さそう。
うちもジジお手製飯台の高さが合わなくなってきたんです~。
帰省した時作り変えてもらおうかな。
ボーナス、バーゲンで使い果たしちゃったし(笑)
by: のん | 2010/07/12 09:05 | URL [編集] | page top↑
#
そらもREPLUSさんの使ってるよ~。
Meshidaiの方だけど・・・。Magemono、前はもっとカラフルでSサイズしかなかったような。。進化してるんだね。
器重くない??届いたとき重量感にびっくりした。
でもその分、動かなくて◎なんだけど♪
JEEPくんも食べやすそうでよかったね~。
by: そらママ | 2010/07/12 14:10 | URL [編集] | page top↑
# ★ちあきちゃん
このデザイン、素敵でしょう??(笑)
ダブルのもいいよねぇ~ 想像しちゃうの、分かるっ!
器もね、人のカフェ飯で出てくる ボウルっぽくて 可愛いの~。
そうそう サイズはMだよ。 器は、結構大きい。

ジープね、普段ゴハンの時に写真撮ったりしないから 何で!?って顔だったよ。
ペロペロ舌なめずりして、催促されちゃった~ わはは!
by: なー | 2010/07/13 16:54 | URL [編集] | page top↑
# ★ふじこさん
キャンプでsyocoさんに飯台の話をしたときに
「空ゥちゃんも確か使ってるよ~♪」って 聞いたよ。
ふじこさん家には白が似合うだろうなぁ(ウットリ)
ジープはね、飯台の周りを360度回って食べてるよ(笑)
あっちから~ こっちから~ 今度は、そっちから!

そうそう~ 器が重くて驚いた!
持ち運びはまだいいとして、私は洗うときに割りそうでコワイ~ 気をつけるね。
by: なー | 2010/07/13 17:02 | URL [編集] | page top↑
# ★のんさん
ジジお手製の飯台だったよね~ いいね~ 愛がこもってる!
きっと喜んで作ってくれるね。 楽しみだ~♪

ののの・・・のんさん!? 一体、何買ったのぉ~~(笑)
私も気付いたら使い込んでそうだ(爆)  バーゲン!不完全燃焼!!
by: なー | 2010/07/13 17:04 | URL [編集] | page top↑
# ★そらママ~
お! そらちぃのも、REPLUSさんのだったんだ♪
器、重くてビックリした~ 人のどんぶり飯用、みたいじゃない?(笑)
でも、全然動かなくていいよね◎
デザインも気に入っているので大切にするよ!
by: なー | 2010/07/13 17:06 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

